忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1039] [1038] [1037] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式という大イベントが終わってから、至って平凡な毎日(笑)
朝早く起きてー洗濯してーお弁当作ってー会社行ってー仕事してー
疲れきって帰って来てー洗濯取り込んでーご飯作ってー寝てー
こんなサイクルを時間に追われながら毎日毎日繰り返しております。
けど、けっこうやりがいがあるのよ。楽しいのよ。ふふふ♪

さて、今日の我が家弁当



・ふりかけご飯&塩昆布
・から揚げ(冷凍食品)
・ちくわ磯辺(冷凍食品)
・ほうれん草とミックスベジタブルのバター炒め
・卵焼き
・はんぺん


んで、今日の我が家ごはん



・ご飯
・ゴーヤチャンプルー
・油揚げ&エリンギ&わかめの味噌汁


豚コマをたっぷり使ったので、材料費はちょっと高めの¥606でした。
苦~いゴーヤをモリモリ食べて、カリウムとビタミン摂取して、
明日とあさっての2日間、ガッツリお仕事がんばりましょーねー!!!

今日もよく頑張りました
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
まぢ?!
ゴーヤチャンプルだけ de OK?!?!
わたし1品だとなんか足りない気がしてほかにも作っちゃうよ。

ゴーヤ、今シーズンだよね~。
今日は梅で和えたよ。
冷やしておこーと早く作った。
でももう1本冷蔵庫に・・・なんかその他いいレシピないー?

毎日楽しいんだ~。いいことだね。
まお 2008/07/31(Thu) 14:27 edit res
まおへ

うん、うちは1品でオッケーよ♪

O様、ずっとコンビニ弁当の毎日だったから、

あったかいご飯があるだけで幸せなんだとさ。

ばし子もできれば2品とか作りたいけど、

無理な時は1品にしちゃってるー。

ゴーヤ梅和えも美味しそう!!!

ゴーヤね、天ぷらにしてもおいしいよ☆

沖縄で食べた♪
ばしOL 2008/08/01(Fri) 22:57


無題
ばし子本当に幸せそうで、安心だよ。
メニューがばし家だよね。
てか、ばし子の好きなものは周知だけど、
そういえばO様がなめこ嫌いとか初めてでてきた???

それにしても、体を壊さないように
適度に頑張ってね♪
最初から張り切りすぎると危険だぞ~!!
yo 2008/07/30(Wed) 23:29 edit res
よーちんへ

はーい♪

おかげさまで幸せな毎日です!

よーちん、応援ありがとう!

あ、メニューがばし家?(笑)

そうだねー、結局マミーの作ってたもの作っちゃうよw

マミーが頑張りやさんだったから、

どうしてもばし子も頑張ってしまう。

無理はしないようにしないとねー☆

ありがとう!
ばしOL 2008/08/01(Fri) 22:54

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]