忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1038] [1037] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事ハードで疲れちゃったよー

けど、帰りの電車で座れたので、爆睡してちょっと復活(笑)
朝から晩まで時間に追われた生活をしているので、
最近は通勤時間が一番ボーっとと出来る時間となっていますw

さて、今日の我が家弁当



・ふりかけご飯&塩昆布
・ミニ春巻き(冷凍食品)
・生姜焼き(夕飯残り)
・ピーマンと椎茸とベーコン炒め(夕飯残り)
・かぼちゃ焼き(夕飯残り)
・卵焼き(今日は甘いやつ)


で、今日の我が家ごはん



・チキンカレー
・ほうれん草&ベーコン&椎茸&エリンギ炒め


そして・・・
デザートのももちゃん♪♪♪
桃を愛するばし子は、大事に大事に剥きました。
O様はいつも、皮むきをばし子にやらせてくれます♪




おいしかった!!!



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

最後の大文字のおいしかったにバカうけしましたw
ばしさん、ご飯美味しそう~
毎日作っててえらい~~!!!
しかもお弁当まで~!!!
あいちん 2008/07/31(Thu) 00:01 edit res
あいちんへ

あ、まじ?うけてくれた!?(笑)

ばし子あんまり外食しない人だから、

どうしてもおうちで食べようって作っちゃうんだよね。

外食しちゃえば楽チンなんだけどね。

ま、できるところまで頑張ってみるよ(^^)

ありがと♪
ばしOL 2008/08/01(Fri) 22:56

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]