忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続勤務11日を耐え、やっと今日待ちに待った代休が取れました

散らかっていた部屋を片付けて、洗濯をして、マミーと『とんでん』ランチに行ってきましたよ!
マミーとファミレスなんて久々だから、溜まった話をペチャクチャと喋りあって帰ってきました。



これね、『にぎりずし・そば』ってメニューなんだけど、裏メニュー的に存在するのが『うどん』
マミーが試しに『うどんあります?』って聞いたら普通に出してくれて、
こっちの方が美味しいかも!って気づいたってわけなんだけど(笑)
『そば』の方は関東ダシで茶色いんだけどね、『うどん』の方は関西ダシで薄い色なの。
個人的には関西ダシの『うどん』が好きなので、大体こちらを注文しています。
みなさんも、もし『とんでん』に行かれた時は是非『うどん』を注文してみてね


さて、話は変わりますが、明日はいよいよライブの日!!!
なのに昨晩、髪を洗っていたら首をグキッ!って痛めてしまったのよね・・・
顔を上に向けるのと、右に向けるのが辛いです。こんなんで踊れるのだろうかwww
今回のライブに関しては色々とトラブルが続出してきたけれど、またかっ!って感じだよ(笑)
湿布と痛み止めでなんとか明日のライブまでには間に合わせたいけど、どうなることやら・・・

とにかく、今日は夕方から最終自主レンなので、せめて衣装を着てイメトレだけでもしてこよう。
神様ぁーーー 明日はあたしに力をください お願いします


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん・まゆたん・manaさん・ひびきさん・tomozoさん
コメントレス遅ればせながら・・・(失礼しましたぁ!)


>>でるさん

カイロ行く暇なかったんでそのまま当日を迎えました(笑)


>>まゆたん

踊り中は痛みを全然感じなかったのが怖い(笑)


>>manaさん

いつも疲れがたまると首に来るのぉ(><)
でもなんとか大丈夫だったわ☆


>>ひびきさん

ありがとう!レス遅くなってごめんなさい(><)
おかげさまで無事ライブは終えました☆


>>tomozoさん

いやいやこちらこそ、いつも読み逃げですみません(笑)
manaさん、かわいい方でしたよ☆☆☆

ばしOL⇒でるさん・まゆたん・manaさん・ひびきさん・tomozoさん 2006/06/25(Sun) 22:25 edit res


ライブがんばってね♪
いつもいつも読み逃げ状態で今さらですが、manaさんたちとお会いしたんですね〜。みなさん、お若くてぴちぴちで♪うふふ♪

明日のライブがんばってね♪
首は…、きっと忘れてつい動かしちゃうかも…。無理しないようにね〜。

tomozo URL 2006/06/24(Sat) 21:23 edit res


無題
ライブがんばれ~!
ライブのブログ更新楽しみに待ってます。

リラックスして、楽しんでね。




ひびき 2006/06/24(Sat) 00:39 edit res


無題
疲れがたまってたから
首にきちゃった!?

とりあえず、冷やして
痛みがひいたら温めて下さい
m(_ _)m
mana URL 2006/06/23(Fri) 13:55 edit res


無題
お休みいいな~!
私は再来週に今やってるサイトのオープンが終わったら代休って思ってたのに、次の週から新しい仕事入れられましたorz
私は初めて行った韓国料理屋で石焼ビビンパを食べました。

首大丈夫ですか!?
カイロにいければ多少はマシなんだろうけど、会社の近くなんですよね?
さすがに休みの日に会社の近くまで行くのは気が思いですよね(;´Д`)
明日がんばってくださいね~
まゆぅ 2006/06/23(Fri) 13:02 edit res


無題
カイロ行った方がいいと思いますよ~
delphinium 2006/06/23(Fri) 12:57 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]