忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[154] [153] [152] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は会社の健康診断!家から病院に直行して検査を受けてきました。
って言っても簡単な検診だからすぐ終わっちゃったんだけどね

さてと、今日のマミー弁当♪



カレーライス
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
チーズ入り卵焼き
アスパラ&きのこ炒め


このカレー、昨日の夕飯の残りです。
昨日は家にお客さまがいらっしゃったそうで、お土産に『横浜○○カレー』ってルーを頂いたらしい。
これがまた美味しくてね、辛くないのにスパイシー!辛いのが苦手なばし子には丁度いい!
しかもお肉もたっぷり入ってて、大満足なお味でした!お客さま、お土産ありがとう

最近、マミーが『自分でお弁当作ってみたら?』って言うの。
マミーが朝忙しい時にお弁当を作るが面倒とかっていうんじゃないらしいんだけど、
ばし子が自分でもちゃんと作れるってことをブログで証明した方がいいんじゃない?って。
いつまでもどっぷり実家に甘えてると、この子には嫁の貰い手がなくなるかもって心配らしい(笑)
まぁそりゃいつまでもパラサイトしてられないけどねぇ、自分で作ったお弁当って味気ないんだもん。
マミーの提案、あくまで前向きに検討してみます(笑)


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん・まゆたん・yo
>>でるさん

だよねー!作ってた!けど数回だから見た人少ないんじゃない?(笑)


>>まゆたん

カレー!まゆたんの日記にコメ残した(笑)
オリジン美味しいよね!
でもトントロは確かにもたれそう(笑)


>>yo

なるーほどー!マミーが味わった喜びを娘にも!ってか(笑)
確かに嬉しそうだった!お弁当を褒められたこともそうだけど、
マミーっていつも聞き役だから、主役になってみんなに話を聞いてもらえたのが嬉しかったみたい。
数日キャッキャはしゃいでたよ☆
また是非、相手してあげてくださいませ。

ばしOL⇒でるさん・まゆたん・yo 2006/06/27(Tue) 16:59 edit res


無題
今日はまたカレーハンバーグですか?
お土産万歳!!
ぅまそ~
バシマミーが言うのわかる気がする・・
初対面した時に「お弁当、素敵ですねー」って、恐らく全員の人が言うから。
先日ももちろん例外なく。(私も言った)
「トマトの周りにハムがクルクル~ってしてあるなんて!!」って。
マミーにしたらそんな遠くのまったく知らない人にいきなり言われてびっくりでしょう!
でも、嬉しかったのかもしれない。
で、それをばし子自身にさせたいんじゃないのかしら???ばし子にとってはどうでもいいことなのかもしれないけどね。
マミー弁当の宣伝じゃぁ・・ってのが、マミーの思ったところなのかしらねん??
yo 2006/06/27(Tue) 15:23 edit res


無題
私は昨日のお昼も外でカレー食べてましたorz
今日はオリジン弁当でトントロ丼を食べて胃がもたれ気味です。

アスパラいいな~
まゆぅ 2006/06/27(Tue) 12:53 edit res


無題
前にちゃんと作ってましたよね?
delphinium 2006/06/27(Tue) 12:44 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]