忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[152] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は興奮冷めやらずなかなか寝付けませんでした。結局三時半就寝(爆)
今朝は眠い目をこすりつつ、大学時代フレンズとばしカレとで郊外へお出かけしてきました!
もともと郊外にあるばし子の家からは近いけど、都内や千葉から来る子には小旅行だよね



なんかこの光景が学生時代を彷彿とさせましたよ。
こんな写真を撮ってたこと、みんなは気づいてないはず!(笑)
ちなみにこのメンバーの2/3は昨日のライブにも来てくれました。連日のお出かけ、パワフル!

駅を出てN嬢夫婦に車でピックアップしてもらい、楽しみにしていた友達宅(=お城)へ到着。
ガーデニングや家庭菜園やら、しっかり生活を楽しんでますよ~って雰囲気が伝わってきました!
バジルもベビーキャロットもハーブもすくすく元気に育ってて美味しそう!!!
家に上がって手を洗って準備万端!みんなでアレです!アレ!  


かんぱぁ~い♪



乾杯の後はN嬢の腕をふるった料理の数々を堪能させてもらいました!!!激ウマぁ~!!!
みなさんにもこの感動をお伝えすべく、大画像でご紹介させていただきましょう(笑)



メキシカンサラダ】・・・手で裂いたチキンと豆類とアボガドと野菜を混ぜ混ぜして食べました。



自家製トマト&バジルのサラダ】・・・スーパーのトマトなんて目じゃないぐらい美味しかったです。



ポテトグラタン】・・・優しい味!ホワイトソースとチーズのハーモニーが絶妙な味!



スペアリブと人参の煮込み】・・・肉がホロホロで、スープも濃厚なダシが出てて最高!


いくら鮭ちらし】・・・いくらは苦手なので鮭の部分だけ頂きました(笑)おかわりしちゃった☆

そして最後は、友達2人のお誕生日祝いでケーキが登場



イチゴちゃんがかわいいでしょ(笑)

その後は、それぞれ持ち寄ったお土産やらプレゼントやらをワイワイと交換。
ハワイあり、伊豆あり、京都あり、北海道あり、なんとまぁ豪華なこと



帰りにはお土産まで持たせてもらい、ほんと至れり尽くせりなお宅訪問となりました



最後にお庭で記念撮影。みんないい笑顔です☆載せられないのが残念なほど



ばし子のライブと今日のN嬢宅訪問のために関西から駆けつけてくれたY子、お疲れ様でした


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒ラグまちちゃん・70・cato
>>ラグまちちゃん

メキシカンサラダは具だくさんで、
サラダっていうよりおかずになりそうな程のボリューム!
ラグまちちゃんも是非!
ささみをわざわざ手作業で細かく裂いてあったのが感動した!


>>70

サイコー!友達サイコー!
いっつもなんかバタバタしてて余裕なしだったけど、
これからはもうちょっと余裕をもって友達と絡みたい!(笑)
70、仕事帰りに飲もうぜよ☆


>>cato

でしょ?後姿の写真ってあんまりないよね。
でも、階段を登ってる女子達をパチリってさ、ヘタしたら犯罪じゃんね(笑)

あーーーもうほんっと楽しかった!
奈良さんの名前も間違ってたの、ウケちゃった(笑)
ばしOL⇒ラグまちちゃん・70・cato 2006/06/26(Mon) 23:00 edit res


無題
自分の後姿ってあまり見ないから
こんな感じなんだーって感じ。
ほんとに学生のときみたいだね。

おみやげのお菓子おいしかったよ。
本日のおやつにした♪

あたしも日記かきたいー。
時間があったら今日UPするつもり。
cato 2006/06/26(Mon) 17:45 edit res


無題
おいしそうな写真で昨日の記憶が蘇るよー
また食べたい・・・

そして本当に楽しかったね。
たくさん笑ってとても凝縮された時間だったわ。
みんなの笑顔を見たら今週もやる気が出てきた!
70 2006/06/26(Mon) 11:08 edit res


無題
ものっそい美味しそう!!!
いいなぁ・・・。ホームパーティって!
特に、しゃけいくら寿司・・・。
たべたーい!!
あと、アボカドマニアなので
メキシカンサラダは真似させていただきたい!!
ラグまち URL 2006/06/26(Mon) 10:10 edit res


ばしOL⇒まゆたん・tomozoさん・manaさん・yo
>>まゆたん

この時間帯に食べ物画像は危険だよね(笑)
シソがダメでも困ることないから、OK!
ホームパーティーって、気の利かないあたしには無理っぽいわ(笑)
ホームパーティーする友達ってよく気が利くの☆


>>tomozoさん

大根の煮物も美味しいじゃないですか☆
煮物が作れる人って素敵です。ばし子、煮物がヘタで(笑)
バジルはフレッシュだとすごく美味しいですよね!
tomozoさんもバジル育ててるなら自家製サラダできますね☆

エルフラの料理はあたしも期待して行ったんだけど、
前回のダンサーの時とほぼ変わらずでしたよ。
コース料理だからかなぁ~・・・
でもオルテガの滞在中の二~三ヶ月は、
タパスの達人かなんかが来るってパンフに書いてありました☆


>>manaさん

美味しかったぁ~!
でも帰宅後すぐにマミーのコロッケ食べちゃった。
どんなけ食べれば気が済むんじゃぁ~あたしは(笑)


>>yo

お疲れさまでしたぁ!!!
ムードメーカーのyoが来てくれると更にワイワイ楽しいね☆
毒吐きもまたよろし(笑)え?ヒンシュク買ったの?(笑)
ほんと激笑いだったねぇ!すごく楽しかったね!
また来てね!って言いづらい距離だけど、また来てね!(笑)
ばしカレとどんどん親密になってください~☆
ばしカレもこのメンバーにはかなり心を許してきた感じ☆

今日はゆっくり寝てね~(^^)
ばしOL⇒まゆたん・tomozoさん・manaさん・yo 2006/06/25(Sun) 23:41 edit res


おつかれさま
ちょっと前に家に辿り着きました!
大阪は雨です。豪雨ですぅ。

昨日のライブといい、今日のおもてなしといい、本当に最高でした。みんなと久々におしゃべりできたのも(毒吐きでヒンシュクかってるんだけど・・)
思いっきり笑えてたのしかった。

この2日間でばし彼と前より親密になれたと思うよ!!
いろいろおつかれさまでした!!
yo 2006/06/25(Sun) 23:24 edit res


無題
ホームパーティいいなぁ(*^_^*)

お料理もおいしそ♪
チラシ寿司が食べたいです
(*^-^)_旦
mana URL 2006/06/25(Sun) 23:12 edit res


う、うまそうです
こんにちわ♪
わぁ、なんだか日頃大根の煮物ばかり作っている私から見ると、まるでどこかのオーガニック・レストランのようなお料理♪

今ベランダ菜園で、バジルを育てているので、私もつくろうっと。

ところで、無理矢理料理がらみでひっぱりますが、ばし子さん、この間行かれたエルフラのお料理どうでしたか?なんか、変わったというウワサを聞いたのですが。
tomozo URL 2006/06/25(Sun) 23:00 edit res


無題
うわ~
大好きなポテトグラタンといくら鮭チラシがぁぁぁぁぁぁ
いくらは大好きだけど、私はシソが苦手です(>_<)
あ~~~お腹空いて来ちゃった!

ホームパーティーって憧れ(*´Д`*)
まゆぅ URL 2006/06/25(Sun) 22:52 edit res


ばしOL⇒フユすけ
Y子に、フユすけの分のみんなからのお土産を託しました(笑)
すごい楽しかったよぉ!!!フユもいたら最高だった!!!
今度はこのメンバーで関西に押しかけるってのも楽しそう☆
1人暮らしのばしカレは家庭料理に飢えてたみたいでたくさん食べてた(笑)
ばしOL⇒フユすけ 2006/06/25(Sun) 22:32 edit res


無題
写真up待ってましたよ☆
すごいね~想像以上のお料理のボリューム!
楽しそうなみんなの会話が聞こえてきそう。
私も混じりたかった・・うぅぅっ残念。
そっちはお天気よかったのかな?
こっちは結構な雨だったから、どうなのかなぁってちょっと気になってました。
ばしカレも行けたんだね!
それにしても、すてきなお城だのぉ~
フユすけ 2006/06/25(Sun) 22:27 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]