忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[144] [143] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記はカテゴリ分けに困るほど盛りだくさんな内容なのよ

今日もね、仕事を定時に上がって新宿へダッシュ!(って言っても走ったわけではもちろんない)
関西からお仕事で上京されているmanaさんとエルフラメンコを観にいく予定にしてたのです!!!
でもね、ばし子が到着する前にmanaさんがエルフラメンコの店前で立往生・・・理由は店員のミス。
manaさんにとっては、せっかくの初エルフラなのに、店員ったら予約の名前とか諸々間違えてて、
『入店できません』って勢い!ばし子、隣にいるのが初対面のmanaさんじゃなかったらキレてたわ!
まぁそんなこんなで結局店員のミスってことが分かって入店できたんだけどね


ということで・・・観てきましたよ!!! ドミンゴ・オルテガを!!!

すごいすごいと噂はかねがね聞いておりまして期待大だった今回のダンサーズ、
あのね、あのね、あのね、ほんとにほんとにすごかったです

まずは恒例、最近あんまりブログに登場しなかったアレです。そう、アレ(笑)


かんぷぁ~い♪



ブログではしょっちゅうコメントを交わしてるけど、なにげに初対面な2人は超緊張!
そんな緊張をほぐすべく、サングリアのピッチャーを頼んで乾杯しました。
豪勢にコース料理も注文して前菜から肉料理からパエリアからデザートまで平らげちゃった ブヒヒ

食事中に突如始まったドミンゴ・オルテガのショー、一言で現すと『THE 宴』って感じかな(笑)

まずはギターから始まって全員でファンダンゴだかそんな感じの(笑)ヌメロを踊ってたよ。
(すいませんです、曲名が分からなかったんだよぅ~


その後はカンテソロ今回のカンテは2人とも女性でした。カンタオーラね。



なんだろ、こんなにカンテに圧倒されたのって久々かも。
気持ちがこもってるのはもちろんなんだけど、客席の息遣いをちゃんと汲み取って歌ってるって感じ。
聞いてると自然に引き込まれて行くから食事の手が止まってました、食いしん坊なあたしでも(笑)


次はアレグリアス



やっぱりアレグリはいいよねぇ~☆☆☆
見ててこれだけウキウキワクワク楽しい気分になるのだから、踊ったらもっと楽しいんだろうなぁ


次はソレア



し、し、渋いです!!!
このバイラオーラは背が高くて下半身の肉付きが良くて、まるであたしみたい(笑)
体型が似ている人の踊りを見るのはとてもタメになるというか、参考になりますね。
そうそう、ライブの時の髪型もこれにしよう!って思った。どんな髪型かは当日まで内緒(笑)


次は!なんとっ!ティエント!!!


ライブ5日前ってタイミングでソロのティエントを観れたのはかなり感激
えぇえぇ、とっても勉強になりましたとも。言葉では言い表せないけどね、何かを掴みましたよ
(まぁそれをちゃんと表現できなきゃ意味ないんですがねぇ・・・


そして最後はお待ちかね!オルテガがアレグリを踊ってくれました



誰ですか?『少年隊?』って言ったのは(笑)

あのね、オルテガ、すごいですね。
体型からしてパワー炸裂系の踊りかと思いきや、わざと力を抜いたような振りを入れてみたり、
ギターさんに合図して急に曲の速さを遅くしてみたり、その強弱がとっても面白かったわ


んで、締めは全員でブレリア



manaさんとも初対面ってことを忘れてキャーキャー言いまくって感動の荒しでした(笑)
アレグリが大好きで初エルフラだったmanaさんと、ライブを控えたドキドキばし子、
2人はもしかしたらちょっと違った気持ちで観ていたのかもしれないけれど、
でもやっぱり2人ともメンコが大好きで、このショーを今この時に見れてよかったって思いました。
ライブを控えているからどうしても『研究』とか『勉強』とか堅苦しい気持ちで見てしまいがちだけど、
ライブが終わったら今度はもっと気楽な気持ちでただ『楽しむ』ために観にいきたいと思いました

メンコ好きな皆様、是非観にいって!損はしないはずですわよ!おススメです


と、ここまではmanaさんとのリアルミーツとオルテガのことでしたが、まだまだ続きがあるのよ(笑)

エルフラのショーが終わってすぐお店を飛び出して、向かった先はタカノフルーツパーラー。
まゆたんとでるさんと合流して、リアルミーツを兼ねてパヘを食べてきました。
閉店までの40分でしたけど(笑)初対面ながらほぼ毎日ブログで喋っているので変な感じ(笑)

注文したのは全員一致でアレ! 温室栽培桃のパヘ!



あぁ~もう最高にウマウマだったのは言うまでもありません。
みんなでパヘにカメラを向けてるあたりがかなり笑えたけどね

タカノの閉店時間に合わせて店を出てからでるさんとバイバイして、
今度は女3人でおしゃべりタイムに突入!!!とあいなりました。
FLAGS CAFEに入って閉店時間で追い出されるまで喋り続けて大盛り上がり!
楽しい時間はあっという間に過ぎるのねぇ~名残惜しく帰ってまいりましたよ

まゆたん、想像通りのかわいい子でした!髪型から爪の先までしっかりおしゃれしてて尊敬!
でるさん、想像通りの怪しい・・・いや、優しい(笑)紳士でした。『いかせんべい』、ありがとう!
manaさん、姉さん系と思っていたけど、もっと親しみやすくて優しくてかわいらしい方でした!

ご三方、楽しい時間をありがとう

今日のベストショット、今日の姦し娘(笑)でるさんが撮ってくれましたよ。
うん、みんないい顔してる!



・・・と、うわぁ~~!!!もう2時ではないですか!!!ではでは、おやすみなさい


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん・でるさん・manaさん
>>まゆたん

あたしもまゆたんの真似して今日はマスカラなしの睫毛(笑)
写真ありがとう!


>>でるさん

いかせんべいありがとう!


>>manaさん

昨日はお疲れさまぁ!なんか盛りだくさんで疲れちゃったんじゃない?
しかも今日はメンコですかぁーすごいわ☆
がんばってきてくださいね!
ばしOL⇒まゆたん・でるさん・manaさん 2006/06/20(Tue) 15:09 edit res


無題
昨日は、楽しかったね♪なんだか、1週間分のイベントをこなしたくらい(笑)盛り沢山でした。ばしさんのかわゆい笑顔とっても印象的でした(≧▽≦)ゞ
さぁ、先生に呼ばれたのでレッスン行ってきます(笑)←メンコ馬鹿f^_^;
mana@新幹線 2006/06/20(Tue) 10:00 edit res


無題
昨日はありがとうございました!
すごーーい楽しかったです(*´Д`*)
髪は湿気とカイロのあとだったから毛先があちこちにいってたし、爪も普段はマニキュアすら塗ってないんですよ~
今日からまた睫毛がない生活が始まります(笑)

集合写真もよかったらもっていってくださいね!
約1名テーブルに何か乗っかってるけど〇| ̄|_
まゆぅ 2006/06/20(Tue) 08:42 edit res


無題
楽しい時間でしたね。無事新幹線も間に合って帰宅しましたw

delphinium URL 2006/06/20(Tue) 02:10 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]