忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[147] [146] [145] [144] [143] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの疲労からくる熱かと思いきや、喉も鼻もおかしくなってきました。
こりゃ、どう考えても風邪だな、うん。しばらくずっと風邪っぽかったしな、うん。


それにしても・・・



ばし子、かなりきついっス!!!

ダルダルでフラフラなのに仕事はどんどん増えるよ、仕事ができない上司のおかげでとばっちり。
やってもやっても、『あ、これ今日ね』とか『あ、これあと一時間でよろしく』とか、バカかと思うよ・・・。
(しかも散々あたしに仕事降った挙句、自分は4時に早退して行ったよ、本格的にバカかと思うよ・・・)
あまりに精神的にも肉体的にも辛いので、会社のちかくの病院にいってお薬もらってきました。
ここしばらく、こんなたっぷりお薬をもらうことなんてなかったなぁ~。ずっと健康体だったしね。



葛根湯(風邪薬)
シナール(ビタミンC)
マーズレン(胃薬)
フロモックス(抗生物質)

今日のレッスンは自分の踊りだけ頑張ってあとは軽めにやろう。
明日一日働けば、金曜日はお休みが取れることになったし!
頑張れあたし!頑張れあたし!せめて今週末まで頑張れあたし!


【追伸】心配コメントをくれた方々、どうもありがとう!とっても嬉しいです!
     コメントは後ほど返させていただくので少々お待ちくださいませ

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん
あはは、面白かった?消さなくてもよかった?(笑)
でもよーく見るとマジ怖いよね、あれ!
ばしOL⇒まゆたん 2006/06/22(Thu) 15:01 edit res


無題
あの画像面白かったのに~

かわいいOL日記は永遠のテーマですね(;´Д`)
まゆぅ 2006/06/22(Thu) 10:14 edit res


ばしOL⇒でるさん・manaさん・まゆたん・フユすけ
>>でるさん

やっとレス書けました!けっこう元気になってきた☆


>>manaさん

えーーー!?アレルギーじゃなかったの!?
っていうか、あたし、しばらく微妙に風邪だったからね、
気合で抑えてたけど、出張が終わって気が抜けたのかも。
大丈夫!もう良くなってきてます☆


>>まゆたん

だよねだよね!あたしもあの画像使ったはいいけど、
もしや微妙…かも・・・って思ってたの(笑)
だから消しましたぁ~。
もっとかわいいOL日記かけないもんかね(笑)


>>フユすけ

大丈夫だぜぇ~!復活の兆し!メンコのおかげ!(笑)
ダンナちんも風邪かい!
なんかまたインフル出てきてるらしいよ!(友達談)怖いよねぇ!
フロモックスはメジャーだよね☆
ばしOL⇒でるさん・manaさん・まゆたん・フユすけ 2006/06/22(Thu) 00:29 edit res


無題
おぉ~!大丈夫かぁ~?
うちの旦那も風邪っぴきだよ・・
しかも忙しいし。
そして出張・・
私も風邪ひくとよく、フロモックス処方された。
眠くなる気がするので気をつけて。
フユすけ 2006/06/21(Wed) 23:15 edit res


無題
私はなんともないですよ~
喉の痛みは相変わらずだし(笑)

ばし子、かなりきついっス!!! のくだりとあの画像に素で軽くビビりましたorz
なのに、一度リアルミーツしたせいか、あの画像を選んでるばしさんを想像してしまい、笑いをこらえるのに必死でしたゴメンナサイ
まゆぅ 2006/06/21(Wed) 20:19 edit res


えぇ~
アタシのヤツ伝染した~!?
(;^_^A

今日、アタクシも
病院に行ってまいりました。

診断は、どっちかわからんでした
_| ̄|○

ごめんね~m(_ _)m
mana URL 2006/06/21(Wed) 19:03 edit res


無題
コメントのレスなんか後でいいですから無理なさらないで~
delphinium 2006/06/21(Wed) 17:22 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]