忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばし子 感激!楽しかった!゜*。(*´Д`)。*°

今日は心臓ドキドキ胃が喉から飛び出そうなぐらい緊張のライブ本番でした

お昼頃に会場近くの控え室に集合して最終合わせ&食事&化粧&着替え。
ずっと頑張ってきたティエントチームの仲間と控え室でパチリんこ



会場までは数分歩く場所なので、衣装を着て街中を移動する際に市民の方に凝視されました(笑)
通りがかりのおっちゃんには『あんたたち日本人?へ?日本人なの?そうかぁ~』なんて(笑)
そんなこんなで会場までたどり着き、ドアを開けた途端ライブ本番の開始です

まずはオープニングのブレリア、全員で足でリズムを刻んで順々に踊るんだけど、
ばし子、まだ気持ちがメンコに入ってなくて、振りを間違えたりしちゃった~

2曲目はアレグリアスソロで、3曲目がばし子のティエントソロ。
1人でステージって・・・こんなに緊張するものなのねぇ~って初めての感覚でしたよ!
でも、ステージ端でカンテさんの『レレ~レレ~レレ~ィ』って歌を聴きながらスタンバっている間、
あたしは感じましたよヒシヒシと!カンテさんとギターさんの音の魂?力?ばし子に移りました!
その後パルマと共に一歩ずつステージに進んで行くと共に緊張はどこかへ飛んでいって、
踊りに没頭?陶酔?なんだかわからないけど、すごく入り込むことができました


(自分の写真ってナルシスト風だけど・・・まぁいいか、いまさらだねw)

しかし 踊り途中に思いも寄らないアクシデント発生

なんと、会場となったバーのディスプレイ用の酒瓶が、踊りの振動でドスンって落ちたのw
そんなにばし子の踊りって激しかった?の?それともただ体重が重かっただけ?なの?(爆)
でもそんなことには目もくれず、踊りに入り込んでたばし子はそのまま突っ走りましたけど(笑)

踊りながら何を考えていたんだろう、って今思い出してみるとね、振りの心配とか一切してなかった。
『どうやって表現しよう』とかそんなこと全然考えなかったし、本能に任せて気持ちよく踊ってた。
すごーーく自然に、今までないぐらいの力がどこからともなく溢れてきた感じ

まだまだメンコ歴の浅いヨチヨチバイレだけど、今この時点での自分を確認できたいい機会だったし、
また明日から頑張ろう!!!って意欲にも繋がって、何よりこの気持ちよさを味わえてよかった

それにしても、今回ソロまたはパレハに挑戦したみんな、ほんとに成長著しかったです!
レッスンの度にどんどん足がしっかりして自信が見えてきて、本番は一番の出来だった!
こんな機会を与えてくれた師匠にはとてつもなく感謝しているし、伴奏の方々にも感謝です。
本番前に励ましメールをくれた友達、親戚、会場まで見に来てくれた家族、友達、彼、
みんなにほんと感謝!!!感謝!!!感謝!!!だよ!!!
そして、いままでめげずに頑張ってこれた自分にも拍手

みなさまお疲れ様でした!また明日からも頑張りましょう




メンコ万歳!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒あいちん
レレ~レレ~レレ~イってすごい迫力だったよね、あの歌手の方!
もうあのレレ~の部分で魂もらった!って感じよ☆
ばしカレはあの歌手の方がメンコの師匠だと思ってたみたい(笑)
あいちん、どうもありがとうね☆
ばしOL⇒あいちん 2006/06/27(Tue) 16:53 edit res


素晴らしかったわ!
ばしさん、お誘い本当にどうもありがとう!
感動したわ!!
素敵だった~!ストライク様も「すごい!」って感動して、帰り道は二人で「レイ~レレレイ~」って歌ってました(笑)
来月絶対飲みに行こうね!!
aichin 2006/06/27(Tue) 10:51 edit res


ばしOL⇒mo
あのライブの後にムービーを観たら、思ったよりヘタくそだった(笑)
でもね、気持ちの中ではよく踊れてたの!今までで一番の出来!
形はきれいじゃなかったけど、迫力だけはあったはず(笑)
だって!ボトルが落ちるなんて!www

マミーもみんなに話を聞いてもらって嬉しかったみたい!
また話し相手してあげてね☆
ばしOL⇒mo 2006/06/26(Mon) 23:06 edit res


無題
よかったよ~
なんか迫力があってさ、サマになってて、びっくりしたの!!!
すごい!練習の成果だ!
ばしこ万歳!

そして、すっかりマミーファンでございます・・・。
mo 2006/06/26(Mon) 19:53 edit res


ばしOL⇒でるさん・ひびきさん・manaさん・tomozoさん・フユすけ
>>でるさん

ありがとう!おかげさまで☆


>>ひびきさん

楽しかったので、いまだ余韻に浸ってます(笑)
えぇ、機会があれば是非!色んな人に見てもらいたいなぁ☆


>>manaさん

あの衣装&化粧で街を歩くのもだんだん慣れてきたかも(笑)
次回はメンコ踊りながら街を練り歩くイベントに出るかも(笑)


>>tomozoさん

お間抜けだなんて!そんなことないです、嬉しかったです☆
本能に任せたらブラソとか形はひどいもんでしたけど(笑)
でも、気持ちがノルのって大事って気づいたからよかった!


>>フユすけ

写真、女豹のようでしょ(笑)
踊ってるムービーを観たら、体の動きや形はひどかったけど、
でもすごい気持ちが盛り上がったのが気持ちよかった。
自己満足だけじゃなくて観客の方に感動してもらえるようになりたい。
いつか遠い遠い遠い未来に(笑)
ばしOL⇒でるさん・ひびきさん・manaさん・tomozoさん・フユすけ 2006/06/25(Sun) 22:30 edit res


無題
おつかれさまー!
写真、迫力ありますのぉ♪
音楽にあわせて自然に踊れたなんて、素敵だわ☆
次回は見に行けるといいなぁ・・
フユすけ 2006/06/25(Sun) 16:14 edit res


お疲れさま
あら、土曜だったのね。
昨日お間抜けなコメントをしてしまった(T_T)。
私もいつか、本能に任せて気持ちよく踊れるようになりたいなぁ。
tomozo URL 2006/06/25(Sun) 09:32 edit res


無題
お疲れ様♪
いい舞台だったようですね

しかし、
舞台衣装&メイクで
街中を歩くってすごいっす
(人 ̄∇ ̄)
mana URL 2006/06/25(Sun) 09:14 edit res


無題
本番は、踊りを楽しめたみたいで良かったね。
ばしさんの舞台、機会があれば見に行ってみたいなぁ。
今日はゆっくり休んで、明日からガンバロー!
ひびき 2006/06/25(Sun) 08:36 edit res


無題
お疲れ様でした。無事成功おめでとうございます。
delphinium 2006/06/25(Sun) 08:02 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]