忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[146] [145] [144] [143] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったことになりました・・・


ばし子、昨晩から発熱・・・()´д`()

連続勤務10日目にして、いよいよ疲労のピークだと思われます。
幸いなことに風邪っぽい症状は出ていないので、疲労による熱だろうなぁ。
昨日はフロアの人はみんな帰っちゃって一人で残業をしていたんだけど、急に寒気が襲ってきて、
やばい!と思って急いで帰宅してご飯を食べたところでダウン。。。動く気すら起きないのだよ。
頑張ってシャワーを浴びて髪を乾かして厚着して布団にIN。毛布&羽毛布団でね。
22時~7時まで9時間ぐっすり寝たら、今朝はダルさだけは軽減しました。(しかし、いまだ発熱中)
今日は一週間ぶりのメンコのライブ練習の日(しかもギター付き)だというのにぃ・・・(ノД`)・゜・
いや、レッスンは行くよ、うん。それでなくても練習不足なんだから、出来る限り練習しなきゃ!
っていうか、熱だろうが何だろうが今日はどうしても踊っておきたいのダ!だから絶対行く(笑)


さて、今日のマミー弁当♪



ふりかけご飯
唐揚げ
ウインナー
卵焼き
エビシュウマイ
ブロッコリー


体調悪いけど、幸い食欲はあります。
しかも今日のお弁当、肉祭りじゃん!(笑)

さてと、午後も仕事の山をどれだけ減らせるか、勝負だぁ!!!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒70・まゆたん・cato・でるさん
>>70

明日1日働いたら金曜は休めることになったよ!
ライブ前日に休めるのはありがたい!
2時間ほど自主レンすることになりました。
ライブ、損させないように頑張るから!楽しんでね☆

>>まゆたん

そうねぇ~激動の数週間だったからね、出張が終わってちょっとほっとしたのかも。
今日はメンコに行ったら元気になったよ☆


>>cato

お許しが出たので行って来ました、メンコ!(笑)
でも行って良かった!行ったら元気でた!
毎日アリナミン飲んで頑張ってます!
病院の薬も今は仕方がないと思って飲んでます。
ライブ、成功しますように☆


>>でるさん

ありがとう!無理はしないようにします☆

ばしOL⇒70・まゆたん・cato・でるさん 2006/06/22(Thu) 00:25 edit res


無題
本番にアウトじゃ洒落にならないので、無理なさらないでくださいね。
delphinium 2006/06/21(Wed) 14:15 edit res


無題
大丈夫ゥ?

踊るなら、汗かいたりするだろうし、暑いんだか寒いんだかの天気だから、ちゃんと気をつけてね。リゲインとか飲んで。タウリン多目のやつをおすすめします。

踊りは、状況的にオレが許す!

が、しかし、今週は仕事は、ほどほどにね。。。

来週がんばれるものは、放置していいよ。燃え尽きて、更にダウンしたら大変じゃん?
cato 2006/06/21(Wed) 13:52 edit res


無題
疲労がどっと出ちゃったんですね(´Д⊂;)
今日はお弁当肉祭りだし、スタミナつけて乗り切ってください!
もしかしたら、レッスンで汗かいたら少しはすっきりするかもしれないですね。
汗で冷えないように気をつけてください。
でも、ムリはしないでくださいね~


()´д`() ←この顔文字気に入った
まゆぅ 2006/06/21(Wed) 13:14 edit res


無題
10日連続なんて辛すぎる。
体は正直だね。

本番まであと少しだから
練習もしなくちゃいけないだろうけど
無理しないで~
70 2006/06/21(Wed) 13:09 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]