忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りに5月挙式の友達T子と式場打ち合わせに行ってきました

・・・って、何故ばし子が一緒に行ったかと言うと、T子の披露宴で踊るから♪
しかも、会長・社長・お偉いさん方が勢揃いの披露宴で。めっちゃ恐れ多い(爆)
ですが、緊張はそんなにしませんです。今までたくさん緊張の舞台を踏んできたので。
あの時はとってもとっても大変だったけど、あの経験は人生の糧だわぁと思う(笑)



さてさて。
披露宴会場の踊る場所を確認させて頂き、早々に打ち合わせは終了。
終わったらご飯!ご飯!ってことで、式場内の中華料理屋さんへ入りました。
式場が歴史と格式あるところなので、さすがにお店もお高め。けど美味しかった!



オイスター炒めって相当美味しいよね

食事をしながら、T子と結婚談義に花を咲かせました。
同じ時期に仲良しT子と式の準備が出来ること、とっても心強いし、楽しいです。
T子は、ばし子より1ヶ月半先輩花嫁なので、色々と情報もらったりしてタメになる。
T子よ、お互い大変なこともあるけど、できる限り楽しんで準備して行こうね~!

ふぁいと~!うちら!(笑)


で、帰宅後は毎日恒例のO様コール

いつものようにWILCOMに電話したら・・・
『今日は仕事したいから・・・ごめん!』って、振られちゃったー(爆)))))
今週はお仕事ヤバめなんだって。自分に期限決めて頑張るんだって。
偉いわー。ばし子は仕事を家に持って帰るなんて絶対しないもんw
やだやだーーーーお喋りしたいーーーーと思うのはヤマヤマですが、
大黒柱のO様にはしっかりと働いて頂きたいので、電話ぐらい我慢せねば。
電話なしってのは寂しいけど、読みかけだった花嫁ヘア雑誌を読破するとしよう!

O様、いい仕事してケロ~!ふぁいと~!

んじゃ、おやすみなさい
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
昨日はどうもありがとうね♪
ばし子の段取りの早さっぷりに若干脅威を感じております。
だって私より1ヶ月も結婚式あとなのに進み具合が一緒なんやもん(笑)
T子 2008/04/10(Thu) 19:22 edit res
T子へ

いえいえこちらこそ!

前もって下見できて助かったよ。

そろそろ本腰入れて練習始めなきゃ(^^;)

みんなより、あたしが一番ヤバかったりしてw
ばしOL 2008/04/13(Sun) 11:55

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]