忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はO様ゴルフDAY。ばし子は朝からせっせと式の準備です

リングピローの手作りと



ブライダル下着の手洗いと、幸せのおまじない、サムシングブルーのリボン縫い付け



両親のレンタル衣装の予約をして、カタログから選んだ希望衣装の仮押さえも完了。
明日は新居の本契約&室内のサイズ計測、新宿ハンズでブライダルグッズ購入と、
横浜のIKEAで新居用の家具の下見&カーテンや生活小物の購入予定。
ということで、大好きなメンコレッスンは今回もお休みです。シュン・・・(涙)
けどね、やっぱり今は結婚式&新生活に全力投球すべきだと思うの。
だからばし子、泣かないっ!!!(←あほw)


さてさて、話は変わりますが、うちの姪っ子のお名前は、ゆぃちゃんに決定!
かわいいでしょぉ~?けどね、先日産まれた友達の子供がめぃちゃんと言うので、
どうしてもばし子、ゆぃちゃんのことをめぃちゃんって言っちゃうの(爆)
でね、妹に何度も怒られてるの(爆)ゆぃちゃん、頭の悪いおばちゃんでごめんねw


(いいよ あたちやさしいから ゆるちてあげる)

ゆぃちゃんね、ものすごく成長が早くてビックリ!
生後1週間で、なんかしょっちゅう笑ってるし(驚)
生後11日で声を発して笑ったり、思いっきり意志がある感じだし、
ほっぺたもふっくらしてきて、腕力&脚力もすごい強くなってきた。
この調子だと、半年ぐらいで歩くんじゃないかと思ってしまう。(←伯母バカw)
しかもね、手の指の動きが、どう見てもメンコ風なんだよね。(←メンコバカw)
めぃちゃんと一緒に暮らせるのもあと数週間だなんて、考えるだけで泣けてくる。
妹とめぃちゃんが自宅に戻ってしまったら、O様を連れていっぱい遊びに行こう!

では、みなさまステキな週末を


そろそろ母の日!今年もまたプリザーブドフラワを注文しようかな


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

わかるーw
ついつい、本当の名前があるのに
マユタロウって言ってしまいそうな
マユが居ます^▽^;

心の中で一回考えて
呼ぶようにしてますw
マユ 2008/04/10(Thu) 14:57 edit res
マユタロウママへ

だよねー!

あたしもマユタロウちんに会ったら、

何の疑問も持たずに、

マユタロウぅ!って呼んでしまいそう(笑)

落ち着いたら会いに行きたいナ☆
ばしOL 2008/04/13(Sun) 11:54


!!!
妹ちゃんと、めいちゃんは
どこに帰るんだっけ???(笑)

まお家に帰るのか?

てか、ばし子はめいちゃんと一緒に
暮らしてるなんて知らなかった(笑)

笑える。
yo 2008/04/07(Mon) 15:52 edit res
よーちんへ

まったくめちゃくちゃな文章だよね(笑)

めぃちゃんとゆぃちゃん、ほんと間違えるの。

ゆぃちゃんが産まれるまでは『姪ちゃん』って呼んでたし、

だから余計に混同しちゃうんだよねーーーー(><)

いい加減覚えなさいってw
ばしOL 2008/04/07(Mon) 23:12


無題
名前かわいいね~♪
子供の成長って本当に早くてビックリ。
手もしっかりしてきたし、爪もキレイに生えてるね!

きっと“めいちゃん”と間違えちゃうのは語呂も近いしトトロがあるから(笑)
まゆぅ URL 2008/04/07(Mon) 09:44 edit res
まゆたんへ

ありがとう~。

1日1日どんどん成長してて、

あかちゃんの成長ってすごいなと思う。

あたしはせめて老化を食い止めようw
ばしOL 2008/04/07(Mon) 23:10


無題
ゆぃちゃんって言うんだね~!!
可愛い☆
めいちゃんにゆぃちゃん☆
なんかドラマに出てきそう!!
式の準備もすごい早くないw?でもそうか~6月ってあっという間に来るものね~!!
身体に気をつけて楽しんで頑張ってね!!会えるの楽しみにしています!!
aichin 2008/04/06(Sun) 13:27 edit res
あいちんへ

ゆぃちゃん、かわいいのぉ♪

結婚式にも来るから見てやってね☆

その頃には生後3ヶ月。

もうちょっとしっかりしてくる頃かな?

6月はまだまだ先かと思ってたけど、

準備を進めてバタバタしてるとあっという間だね。

あたしもあいちんに会えるの楽しみにしてる!!!
ばしOL 2008/04/07(Mon) 23:10


無題
あはは。
途中からめいちゃんになってるよ。

名前間違えちゃうんだよねー。わたしも、めいがおなかの中のとき、ネネちゃんって呼んでたから、出てきてもしばらくはわたしもママもネネちゃんて呼んじゃってたよw

「めい」を先にいただいてしまってすみません。でもゆいちゃんってかわいいね~。

お顔はどちら似?見てみたいー。
写メって!よろ!
まお 2008/04/06(Sun) 13:17 edit res
まおへ

ほんとだー!途中から間違えてるw

なんかねぇ、気をつければ気をつけるほど間違えるw

今日もまた間違えたしw

こまった伯母ちゃんw


今日はゆぃちゃんに哺乳瓶でおっぱい飲ませたよ!

哺乳瓶の吸い口が硬いみたいでイライラしてた(笑)

ゆぃちゃんの顔は妹の赤ちゃん時代にそっくり!

かわいいよーーーー!!!

んじゃ、これから写メるね!!!
ばしOL 2008/04/07(Mon) 23:08

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]