忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログお友達のカズさんからのプレゼントを頂きました

細長い箱が玄関に届いてるなぁ・・・と手にとって見ると、
送り状にカズさんの名前。びっくりしたよぉ~!
箱の形状から推察して、カレンダー?って思ったんだけど(笑)
いざ箱を開けて中身を覗いてみると・・・



ジャジャ~ン♪





もうね、可愛すぎて卒倒寸前ですよ(笑)

カズさんとのお付き合いも、思い返してみると結構長いもので。
何年たっても変わらず、カズさんの優しさと心遣いには感服です。
こんなステキな薔薇があるなんて、今まで知らなかった~!
一体どうやって作ってるんだろう。花びらにプリントするのかなぁ。

薔薇を眺めていたら、またジワジワと幸せ感が大きくなってきました。
O様に写メで報告したら、『かわいいじゃぁ~ん!』って驚いてたよ。

カズさん、本当にありがとう
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
喜んでもらえて良かったです
ばし子さんと言えばバラですからヽ(´∇`)ノ
いつまでもお幸せに。
カズ 2008/04/04(Fri) 03:33 edit res
カズさんへ

ほんとにほんとにどうもありがとう!!!

ものすごくしっかりした茎とお花で長持ちしそう☆

毎日大事に長めてマス。

嬉しいでっす!!!
ばしOL 2008/04/05(Sat) 15:18

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]