忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや相当ご無沙汰しておりますm(._.)m
三日ぶり?四日ぶり?なブログ更新行ってみよう!

先週土曜に無事、両家顔合わせが済み、日曜はメンコレッスン。
土曜の和やかムードとは正反対にハードな時間(苦笑)
振り付けは全く進まず、テクニカオンリー。
リズム練習ではコントラ(裏打ち)の特訓で激速。手も足も筋肉痛…m(__)m パタリ
レッスンから帰宅後は結婚式招待状発送の準備。

月曜は兼任の仕事で○○橋。
一日中ミーティングなので、これまた結構疲れます。
帰宅後は招待状発送の仕上げ。

火曜も○○橋。そしてまたミーティング。
去年の秋の辞令から始まった兼任の日々ですが、
当初の予定は12月まででした。
それが、あれよあれよという間に1月、2月、3月、そしてもう4月です。
おいっ!いつまでこき使うつもりだいっ!?(しかも給料据え置きで。爆)
実は3月に上司に直談判したんですが、4月の異動では兼任解除辞令はなし。
なにやら色々と大人の事情があるようで…しばし様子見です。

で、仕事帰りにはメンコ自主練。
来月ある同期友の披露宴で踊るための練習。
アバニコ使って踊るんですが、久々なアバニコに少々苦戦(笑)

さて、今日。
仕事後に会社の決起会があり、いま帰りの電車中です。
明日は仕事してメンコレッスン。明後日は仕事してキンコンダッシュして横浜に向かい、披露宴の試食会。
土曜はO様の衣装合わせとIKEAと新曲引き渡し&ご近所挨拶。
日曜はイヨイヨ、O様のお引越し!
O様もばし子と同じ埼玉人になります。
いままでは片道1時間半かかって会ってたのが、30分に短縮。イエーイ♪

ということで、今週後半も激動ですが、がんばりまーす☆

写真は久々に作ってくれたマミー弁当と、メンコ自主練。



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
まいど♪
仕事もこなしながら
すべての段取を 自分らしく消化して
そして、楽しんでいるバシ子ちゃんを
とても微笑ましく、嬉しく思っていまーす。
アンタのことを思い浮かべるだけで
コッチまで顔がゆるんじゃうよ(笑)ニヤニヤ~
アンタの幸せは、周りにも幸せ運んでるよ♪

お式、とっても楽しみにしています!!
ちゃんたろう 2008/04/18(Fri) 12:19 edit res
ちゃんたろうさま

なんだか去年から仕事もプライベートも激動!(笑)

けど、忙しいけど楽しい毎日だから頑張れるって感じで。

ちゃんたろうさまの京美人姿を楽しみにしてますよっ!

当日はドレスとお着物のペアで写真撮りたいですね☆
ばしOL 2008/04/18(Fri) 15:13

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]