忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い昨日の日記の更新です

昨日は午前中からO様と待ち合わせて新居のサイズ計測に行ってきました。
3DKのお部屋。O様とばし子のお城になるのです。
今はまだ空っぽのお部屋だけど、夢がいっぱいなのです♪



新居の計測が済んだら、隣駅にある不動産屋さんに本契約の手続きに。
何十万という大金を持って、O様と2人、新しい一歩を踏み出しました。
マンションの契約書、ばし子の名前の横には『婚約者』と書いてあり・・・

めっちゃ照れるぅ~

契約書の読み合わせや諸手続きを済ませて、契約終了!
来週末には、いよいよO様が新居へお引越しします。
しばらく1人暮らしをしてもらって、式直前にばし子もお引越し。

待ちきれない~

はい。ノロケもいい加減にして、お次はお昼。ラーメンだよ



焦がしニンニクたっぷりの、とんこつラーメン。
うんめぇーーー。すきっ腹に染みるぅーーー。ごくらくごくらく。

で、食後は新宿に移動して、先日出来上がったマリッジリングのサイズ直し。
O様のリングのサイズが小さすぎたようなので、新品交換の依頼をしてきました。
せっかくの縁起物なので、サイズぴったり納得できる状態で受け取りたいので。
店員さんにゴネられるかと思ったけど、スムーズに交換してもらえて一安心。

その後はO様の家へ戻って、電車から車に乗り換え、港北のIKEAへ

前回のIKEAは妄想デートでしたが、今回は違います。思いっきり現実的です。
O様がカタログで見て目星を付けていた商品の値段やサイズチェックと、カーテン探し。
カーテンはこれってのが見つからず残念だったけど、家具はほぼ決定って感じです。



とはいえ、2人の資金も底なしってわけには行かないので、最低限の家具だけ購入ね。
ソファー、TVボード、ダイニングテーブルセット、照明、エアコンって感じ。
少ないようだけど、総額にしたら何十万だもんね、バカにならない出費ですよ。
けど、出費を抑えつつ、理想に近い部屋にできたらいいなぁ~♪

で、IKEAの後は、またO様家に帰宅。
夜も遅かったし、疲れきってるし、簡単メニューで。

オムライス。しかもハート(爆)



朝から晩までフル活動、よく頑張りましたっ!!!
お互いを褒め称えつつ(笑)O様とばし子の1日が終わるのでした。
この調子で順調に準備が進んで、無事に新生活を迎えられますように。

ふぁいとだ



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

おくればせながら。。。
結婚おめでとう♪
幸せそうな毎日のブログを見せてもらって、あったかい気持ちにさせてもらってます!
新しいおうち、新しい家具、そしてラブラブなダンナさま☆すてき~

結婚式の準備って、お仕事しながらだと結構大変だけど、おいしいものいっぱい食べながら頑張ってね!
同窓会であえたらいいなぁ
ゆっこ 2008/04/09(Wed) 13:06 edit res
ゆっこへ

わーい♪ゆっこだ!

お互いもう10年以上会ってないのよねー。

ゆっこは子育てシュフで、あたしはやっとケッコン。

遅咲きだけど、これからみんなに追いつくわよー(笑)

ダーリンの引越しが重なって同窓会は行けないけど、

落ち着いたらみんなに会ってみたいな!

asakoも帰ってくるんだよね?

楽しみだね☆
ばしOL 2008/04/09(Wed) 15:11


無題
ラーメン食べて「ごくらく」って!
温泉か!
忙しすぎて日本語おかしくなってな~い?w

ゼロから部屋つくっていくのいいよね。
いまだにIKEA行ったことないけど
今回は見るだけじゃなくて
現実味があるから一層楽しそう~
70 2008/04/09(Wed) 11:17 edit res
70へ

えー!満腹は極楽でしょぉ!(爆)

あたしの中では正しい日本語でしたw

今度IKEA便乗して一緒に行く?

デート気分どころか新婚気分も味わえるかも♪
ばしOL 2008/04/09(Wed) 15:08


お疲れ様です♪
なかなか暇がなくて家でパソコン開けなくて。。。
なかなかコメント出来なくてごめんなさぃ(涙)

準備順調に進んでますねぇ〜〜〜♫何よりです☆☆☆
IKEA来たんですかぁ〜〜???私も行きたかったぁ〜〜〜O様に会いに♪
そこから5分くらいでウチです(笑)ってまだ引っ越してから1度もIKEAに行ってないwww
IKEA素敵な感じですねぇ〜〜〜☆

また会った時幸せ話たくさん期待してまぁぁす♪
あき 2008/04/09(Wed) 00:06 edit res
あきちゃんへ

そうそう、IKEAに行くたびにあきちゃん思い出すの(笑)

いつもメールしようと思うんだけど、時間に追われててさ(><)

またみんなでホルモンしよー!!!

落ち着いたらぜひっ!!!
ばしOL 2008/04/09(Wed) 15:07

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]