忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりんこなブログ更新です!
しかも電車の中からモブログね。

しばらく嫁入り日記一色でしたが、メンコも細々と頑張ってました。
けど、さすがに仕事をしながらの結婚準備は時間に限りがあるから、
レッスンもお休みが目立つように なってきて…
大好きなシギリージャ、しかも激ムズな振り付けだから休むとイタイ!
でも結婚とメンコは比べる時限のものじゃないと自分に言い聞かせ、
せっせと準備に励んでいる今日この頃ですo(^-^)o

さて、今日は2週間ぶりのレッスン。
体が鈍って動かないだろうとドキドキでしたが、
いざ踊り始めれば何とかなるもので(笑)
今まで習ったシギリージャ(レトラ+エスコビ)を通し、新しい振り付け追加。
これはファルセータなのか?なんなんだ?
ちょっとよくわからずでしたが、終焉に向かっていることだけは確かなようです(笑)

いやぁ~それにしてもホントに毎回すごい難解なリズム取りだわ…
頭が音を理解するまでの混沌な感じが辛いっす(>_<)

シギリージャ振り付けの後、レッスン終盤でブエルタ特訓。
苦手意識が強いけど、ここ一週間イメトレと理屈で理解する努力。
おかげさまで、へぼいながらも、右回りは一応回れるようになった(笑)
体の中心に軸が感じられるようになってきたから、少しは進歩?
けど、左回りはまだ苦手。練習あるのみ。引き続きガンバロ!

スタジオ帰りの夜桜。
青空に映える桜もステキだけど、
暗闇に佇む桜の妖艶な雰囲気もたまりません。
そろそろ散り始める頃ですね。。。
桜吹雪もまたよろし。



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]