忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[235] [234] [231] [230] [229] [226] [225] [223] [222] [221] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8時に帰宅して夕飯を食べ、ボーッとTVを見て過ごしていました。
お仕事は前向きに頑張ってるけど、なにげに結構疲れているみたい(笑)

それよりなにより!明日1日お仕事したら、楽しい楽しいサマァヴァケイションに突入!
休み6日間のうち、今のところ決まっている予定は、メンコレッスン×2・エフルラ×1・暇×3。
そう、要するに、遊ぶ妄想だけはたくさんしてるけど、まだ何も決まってないんっス(笑)

行きたいのはね、マザー牧場・柴又散策・谷中七福神参り。あ、マザー牧場は必須!
(去年の夏休みに行った楽しい楽しいマザー牧場の日記はこちら⇒『夏休みイベント』
早くあの美味しいブルーベリーが食べたいなぁ~!芝生を裸足で走りたいなぁ~!むふふ♪
みなさまはどんな夏休みを過ごされるのでしょうか。気になるところです。
夏休み日記を巡回するのを楽しみにしておりまぁ~す☆☆☆

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>マユちゃん

今頃は沖縄の夢を見ながら爆睡してるころかな?
モブログ楽しみにしてるよ~!楽しんできてね!
バトンはやってくれてもやらなくても大丈夫☆
いってらっしゃぁ~い♪
ばしOL⇒マユちゃん 2006/08/12(Sat) 02:05 edit res


夏ですね~♪
相変わらずいい汗かいている様でなにより~♪
バトン、もちっと待て臭いね・・・
バトン遅くて有名マユです。。。
それでもやるので有名です^^
(どこで有名なんだよーーーwww)

ではではー、マユも明日から旅立ちます!
モブログ頑張れるかなぁ f(^0^;)
マユ URL 2006/08/11(Fri) 23:00 edit res


無題
>>cato

あ、間違えた(笑)
『彼女』って書いちゃって、消して、『Tさん』って書いた時に『彼』だけ残っちゃったみたい!
しかも、会うのは『T』さんじゃなくて『C』さんじゃんねぇ、大恥(爆)
ばしOL⇒cato 2006/08/10(Thu) 12:27 edit res


無題
おおーそうか。
行けそうな人って書いてあった(笑!
そうか。失礼ちゃーん。

お店予約しちゃいたくってさ。(ならそう書けよって話ですが・・・)

ねーね、
>彼Tさんに
・・・って誰?彼氏?誰の?
cato 2006/08/10(Thu) 12:19 edit res


無題
>>まゆたん

9連休!すごい夢みたい☆
でもヒラメのせいで短くなっちゃうのね(><)
残念だけど、例のアレ、楽しんできてね!
18だけはどうにか休ませてもらえないのかなぁ???


>>cato

ぎょめん!ミクシのトピ見た!
『行けそうな人がいたらカキコしてね』って書いてあったから書かなかったのよ(><)
あたし、その日はメンコなの。メンコに夏休みはないから(笑)
彼Tさんにヨロシク伝えてね☆
みんなもきっと、まだ予定が決まってないとかじゃない?
ばしOL⇒まゆたん・cato 2006/08/10(Thu) 11:51 edit res


無題
cato明日から夏休みダヨ!!

って言ってもただ4連休を取得しただけ・・・休んだ分、代出もあるし・・・ブツブツブツ。結局残業だらけでお肌やヴぁいけど、4連休はおかげさまで毎日埋まってるし、連休後もなんだかアレコレ楽しみなんだけど、あー遊びすぎて更に肌荒れるんだろうな・・・ブツブツブツ。

ばー、「暇×3」なのは一体いつ?

昨夜トピあげたのに、
①誰も気がついてない
②みんな忙しい
どちらかわからんち~ん!!!
cato 2006/08/10(Thu) 10:14 edit res


無題
明日行けば夢の9連休って思ってたのに、17、18日出勤になりそう(´Д⊂;)
ヒラメがヘマやらかして順繰りに仕事が遅れちゃってて…
5連休で終わりだぁ…
例のアレとヨガだけで終わりそう(笑)

金曜はエステの予約あるから出来れば休みたいんだけどなぁ
まゆぅ 2006/08/10(Thu) 09:59 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]