忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[244] [242] [241] [239] [237] [235] [234] [231] [230] [229] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のような連休もあっという間に終わり、またお仕事の日々が始まりました。
頑張るぞ!と勢い勇んで出勤するも、山積みの仕事を必死にこなしてあっという間にお昼。

さきほど新上司から今後の方針①が言い渡されました。商品の品番を全部新しく替える、と。
新上司もそれがどんなに大変なことか分かってらっしゃるので、言いながらも苦笑いでしたが。
でも今後のことを考えたら、長い目で見たら、大変でもその決断は正しいのかもなと納得。

しかし・・・思い出される悪夢の日々・・・蘇ってくるあの辛い日々・・・
それは数年前に実行された会社システム移行の時、あの時も品番を全部変えたんだよね。
あの時は一人で仕事を抱えて、毎日10時くらいまで残業してた。商品とPCと格闘してた。
それを思うとばし子さん、ちょっぴりビビっておりますが、あの時できたんだから今回もできるはず。
あたしにもプライドがあるからね、この山場、絶対に乗り切ってやるワ!負けないっ!

さて、今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯
ハンバーグ
ゴーヤチャンプルー
生姜焼き
カニカマ入り卵焼き


今日のゴーヤは苦味が強く、とっても美味しかったよ。
カニカマ入り卵焼きもきれいに巻けていたしね。
今日のお弁当も良くできました!イエイっ!

さてと、午後戦も気合入れて頑張りますよっ!(。´Д⊂)うぅ・・・。

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>あいちん

きゃぁーーーー!!!あいちんだっ!!!おひさ~(笑)
あいちんも今度ぜひイケア行ってみて!いいデートコースだと思うよ☆
そうなの、今までちゃんと気持ちを伝えたりしてこなかったからね、お互い。
たまにはこういうのも必要なのかもしれないよね。

あいちん!『桃ブログ』にしたいけど、そうしたら季節限定になっちゃうよ?(笑)
ばしOL⇒あいちん 2006/08/17(Thu) 23:59 edit res


モモブログ!
ば~しさん♪
コメントはお久しぶり!コメントは(笑)
う~ん、デーツ報告はやっぱりいいねぇ。あいちんまで、イケアに行った気がするよ。言いたいこともたまには言わないと、爆発しすぎるのもキツイもんね。だから、素直は大事だよね!よかったねばしさん♪
もう、あいちんは、ばしさんの溜まった日にち全部見て、絶対「桃ブログ」にしたほうがいいと思った21時半でした(笑)
aichin 2006/08/17(Thu) 21:35 edit res


無題
>>まゆたん

引越し作業じゃホコリっぽいでしょ(><)
システム移行、作るのは本当に大変なんだろうなぁと思う。
使う側も容赦なくわがまま言うでしょ?
もちろん1個ずつ手作業で変更作業よ(涙)
ほんと、まゆたんが隣にいてくれたらねぇって思うわ(笑)
ばしOL⇒まゆたん 2006/08/17(Thu) 15:04 edit res


無題
今日は引越し業者が荷物を運び出してる横で仕事中(´・ω・`)
お昼は横着して近所のファミマのこってりしたカルボナーラ…

新システムの移行は使う側も大変だけど、作る側も大変なんです(´Д⊂;)
1個づつ画面で変更作業するなら、私が直接データベースいじってあげたいくらいです(笑)
まゆぅ@会社 2006/08/17(Thu) 12:45 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]