忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[237] [235] [234] [231] [230] [229] [226] [225] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は3時半まで眠れなくて、メンコ曲を聴きながらボーッとしてました。
新聞配達のバイク音が聞こえて慌てて布団に入ったけど、休み中は生活リズムが狂いがち(><)

さて、今日は妹の彼が家に来る日です。
結婚が決まってから色々とゴタゴタがあって、妹カップル&両親でマジメな話をするらしい。
こういう時、花嫁の姉っていうのは微妙な立場でね。今日はちょっぴり邪魔者な感じです(笑)
何度経験しても、この家の中のソワソワ感には慣れませんねぇ。居場所がない感じで(笑)

・・・あ!今、妹の彼が家に到着!ピンポーンって鳴ってます。ちょっと挨拶に行ってきますね。

ばし子 『こんにちは~。いらっしゃぁ~い』
未来の弟 『お~!姉ちゃんどうも!』

さてと、家の中がソワソワしてきました。
これからお土産の交換とかが始まって、お茶飲んで、本題に突入ってところでしょうか。
色々なことが、話し合いによっていい方向に向かってくれるといいと思います。
あたしは1人、自分の部屋でネットでもしつつ、夕方の友達との約束の時間まで息を潜めます(笑)

では!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]