忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[229] [226] [225] [223] [222] [221] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▄█▀█● たすけてくれぇ・・・

ばし子、今日のお昼休み、返上でお仕事だったんですけど・・・
新しい上司が張り切っちゃっててね。急に資料作りを指示してきたの。制限時間は1時間。
とりあえず急いでお弁当をチンして5分で早食いしてエクセル表計算資料を作成開始。
しかもかなり細かいデータを抽出して作らなきゃいけないから、時間との戦いですわ。
しかーし!デキるOLばし子ちゃん、制限時間より30分も早く資料完成させたわよっ!
なのに・・・なのに・・・また更に細かい注文が・・・結局、休憩時間終わっちゃったよ。
ついでに明日までの宿題も残して出かけて行かれました。なんとも嵐のようなお人だ。
おいら、そんな新しい上司とうまくやっていけるだろうか・・・とても心配っす。
今までは、何度お願いしても忠告しても生返事のB型上司。
これからは、何でもきっちりスピーディーなワンマンA型上司。
どっちもどっちって感じだよ、正直なところ。うん。
まぁでもお給料をもらってる限りは与えられた環境で働くしかないのでね。
なんとか自分の気持ちに折り合いを付けて、たまにウサ晴らしでもしながら頑張りますわ。

ということで、今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯
のりっこチキン
ウインナー
ちくわ磯辺揚げ
卵焼き
アンパンマンポテト


あまりに急いで平らげたもんで、味の記憶がありません・・・
せっかくの『のりっこチキン』だったのになぁ・・・うぅぅぅぅぅ(悔)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>カズさん

はぁ疲れたよぅ(><)
でも働くOL、これしきのことで凹んでられないわっ!頑張るね☆
ばしOL⇒カズさん 2006/08/07(Mon) 18:18 edit res


無題
うわー。お昼休憩返上で頑張ったんですね!!
私がウキウキウォッチング見てる間に・・・。お疲れ様でしたc(>ω<)ゞ
カズ URL 2006/08/07(Mon) 15:19 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]