忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[234] [231] [230] [229] [226] [225] [223] [222] [221] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお仕事のことでちょっぴりイライラ&凹みモードでしたが、
ばしカレからの励ましメールとメンコのタラントレッスンのおかげでかなり回復。
今朝は気持ちを新たに出勤。苦手意識を持たずに前向きに!って思ってます。
今日は新上司から昨日の資料のお礼をされました。会議で報告できたよ、ありがとう。って。
もしかしたらあたし、一人で先走って不安を抱いてた&誤解もあったのかもな、と少し反省。
マミーがよく言う言葉だけど、『人間、とことん悪い人なんていないのよ』ってのを思い出しました。
新上司は部署のために良かれと思っていろいろと策を練りながら指示しているんだろうし、
もちろんばし子を困らせようとしているわけじゃないんだから、心を開いて受け止めてみないとね。
仕事が増えて残業必須になったなら、メンコレッスン以外の日に頑張ってバランス取ればいいさ。
そう思って、しばらく前向きに様子を見て頑張ります。サラリーマンだもの、仕方がないわ(笑)

ということで、今日はマミー弁当♪
昨日ばし子が凹んでたから、心配して作ってくれたらしい。



ふりかけご飯
餃子
鶏から揚げ
ゴーヤチャンプルー
ベーコン
炒り豆腐
ほうれん草の胡麻和え


優しいマミーを持って、家族も元気で、友達にも恵まれて、大好きなメンコもできて、
こんなに恵まれてるんだから、仕事で色々あっても我慢できるもん!そうだよ、頑張れるもん!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>70

何事も前向きに、苦手意識を持たず、って、マミーの教え☆
お仕事って、お金をもらうからそれなりに色々あるのよね。
みんな同じなのよね、あたしだけじゃない。
70も色々大変なことあるよね、お互い頑張ろう!

そうそう!19日ね、行ける!返事しなきゃって思ってたの!
また改めてメールする(^^)
羽生の夏野菜に癒されにいくわ☆☆☆
っていうか、沖縄土産、この間もらったのにまだ他にもあるの???
ばしOL⇒70 2006/08/09(Wed) 23:09 edit res


無題
そんな前向きなばし子がスキ(笑
私も大嫌いなクライアントがいるけど
マミーの言葉を励みに頑張るよ。

ねえねえ平日にまたお茶しよ~
ご飯でも良いし。
沖縄土産を渡したいのれす。
もし19日に会えるならそのとき渡すけど。

羽生ツアー覚えてる?
70 2006/08/09(Wed) 18:14 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]