忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[231] [230] [229] [226] [225] [223] [222] [221] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど、友達から1通のメール。
『面白いからやってみて!』と教えてもらったのは、こんな診断サイトでした。

『出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断~』

さっそくやってみました。初めて付き合った男性から今付き合っている男性まで、
たくさんの質問に答えていくと、最後に自分の恋愛パターンなどが診断されます。
色々と昔を思い出す過程が結構懐かしかったり、でも意外に忘れてることの方が多くて(笑)
・・・で、おいらの結果はというと・・・以下のとおりでした(笑)

『情が移ってダラダラ症候群』  Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン



60点ってのは微妙なラインだ(笑)でも、一応合格点ってとこ?中の上ってとこ?
そう、確かにおいらは情に厚い。一度好きになったらよっぽどじゃないと嫌いになれない。
どんなにダメ男でも『この人はいいところあるから・・・』って切れなかった過去の経験が痛いわ(笑)
恋愛となると、冷静な判断ができなくなる性格なのか、男を見る目がないだけなのか。
今カレは、そんな歴代の男達に比べたら雲泥の差。ほんと、これは奇跡なんだと思う程(笑)
診断の結果にはこんな風に書いてありました↓
ばしカレさんがばし子さんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。ばしカレさんに対し長い間愛着を持って付き合っているようですし、この先も依存しすぎないように注意しながら、逃さないように続けてほしいものです。きっと過去の誰より大恋愛となるでしょう』
大丈夫。言われなくても大事にします(^0^)逃げられないように、ちゃんと女を磨きます。
でも・・・ばしカレの大事な伴侶『お仕事』には一生勝てないと思うけど(汗)

さて、ということで前置きが長くなりましたが、今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯
ハンバーグ
鶏から揚げ
きのことアスパラ炒め
はんぺん
ブロッコリー


自分の作ったお弁当に感想を述べるのもなんだけど・・・普通に美味しかったですっ(。´∀`)ノ

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>ノラ子さん

ビンジョ~大歓迎っす☆
あたしもいい思いでは少ないっす・・・w
でもお互い、今ちゃんと相手に恵まれてるから幸せですよね。
ばしOL⇒ノラ子さん 2006/08/09(Wed) 15:08 edit res


無題
ビンジョーさせてもらいました~。

切なくなるほど思い出がないので
そのことに切なくなり…w。
ノラ子 URL 2006/08/09(Wed) 11:39 edit res


無題
>>まゆたん

あたし、別れた理由って振られるのが多かったから、
『理由がわからないけど連絡が取れなくなった』とか
『何らかの理由で嫌われた』とか、
ポチする時、確かに切なかった(爆)
ばしOL⇒まゆたん 2006/08/09(Wed) 09:21 edit res


無題
私もやってみました~

理由とかを選択してて切なくなっちゃいました(笑)
まゆぅ URL 2006/08/09(Wed) 01:04 edit res


無題
>>70

思い出す経過がなかなか懐かしくて面白いよね(笑)
でも記憶ってあいまいなのねぇ~!
その時はその人しか見えなかったのに、終わった恋愛はこんなに色あせるんだって思った(笑)

>>mai

教えてくれてありがとう!かなり楽しめた☆
リャドロ好き!?まじ!?いいよねぇ~あのツヤ感。
そうだ!8/17~22に池袋東武でリャドロ展やるよ!
いつも店頭に置いてある商品以外にもたくさん展示されるんだって。(500点)
お目当てのメンコ人形、買おうかと思っていまふ♪

>>hatchiさん

恋愛成績88点!高得点ですねぇ☆さすが!
なに!?ダンナさんは結婚に向いている人じゃなかったのですか・・・
案外そんなものなのかもしれないですねぇ。
付き合うにも結婚するにも、条件じゃないですからね。
ばしOL⇒70・mai・hatchiさん 2006/08/09(Wed) 00:31 edit res


やってみました
こんにちは~( ̄▽+ ̄*)
コレ、おもしろそうなのでやってみたら・・・。

「失敗から学ぶ恋愛の達人」でした。
恋愛成績は88点でした♪
達人ってほど恋愛経験はないのですが・・・。

ちなみに、結婚に向いている人&あなたに合っている人は
今の旦那さんじゃなかった・・・( ̄Д ̄)
そんなモンなんですね~。
hatchi URL 2006/08/08(Tue) 21:16 edit res


無題
おもしろかったなり~。
みんなやってくれたのね。

関係ないけど・・ブログの横にあったリヤドロ、私大好き!
mai 2006/08/08(Tue) 19:27 edit res


無題
私もやったよ~。
なるほどね~っしみじみ思った。
でも記憶がだいぶ曖昧で
思い出すのにかなり苦労したよ・・・

そして私もダメんずうぉーかーだったので
正直に答えたら平均点下がった~
70 2006/08/08(Tue) 18:48 edit res


無題
>>cato

すごーい!
あたしの男性を見る目は昔からみんなに否定されてるけど、
思ったより愛情と結婚の点数が低くてプチショック。
catoは早く結婚してよかったのかもねぇー。
ばしOL⇒cato 2006/08/08(Tue) 15:16 edit res


無題
catoにもメール来たよ!

途中で入力するのめんどくさくなったけど、
87点。
愛情と男性を見る目と結婚は満点だった(笑。

意外~。
cato 2006/08/08(Tue) 12:49 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]