忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[632] [631] [629] [628] [625] [624] [622] [620] [618] [616] [615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマミーとデートしてきました



マミーが見たがっていた映画を見て、ランチして、買物して、満喫。
『東京タワー』は以前、本で読んでいたけれど、ストーリーを知っていても泣ける。
内田也哉子さんの演技が、淡々としていながらも温かみを感じる不思議な雰囲気で、
樹木希林さんのなんともいえない絶妙な演技に引き込まれ、涙涙の2時間半でした。
最後の方なんて、しゃっくりあげそうになっちゃって、こらえるのが大変!(笑)
周りに座ってた人、ほとんど泣いてました。それってすごいことだよなー。

映画の後はランチ。
パスタとドリアとケーキ&ドリンクのセット。マミーに奢ってもらっちゃいました。



左隣の席には大学生ギャル2人。右隣の席にはおばあちゃんと小学生の孫。
大学生の2人は、すごい声が高くて猫なで声で、会話の内容があまりに稚拙で(苦笑)
おばあちゃんと孫の席では、おばあちゃんがすっごーーーーーく甘くて、びっくり。
なのに孫はおばあちゃんの話をほとんど聞いてない感じで、買ってもらった物を眺めてる。
右の席も左の席も近いから、嫌でも話が耳に入ってきて、なんか唖然としてしまいました。
マミーも同じく唖然としてて、お店を出てから『すごかったねぇ!』って盛り上がったよ(笑)
世の中には、色んな人がいるよね、って話で決着が付きました(爆)

さて、GW3日目は、そろそろ終わりつつあります。あっという間の3連休。
後半の4連休も、楽しく充実できますように~♪

では、残りのDVD2本を見て、3連休を締めることにしよう

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]