忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっす

先週で嫁入り前のブログ更新は最後と言っていたけれど(笑)
パソコンのお引越しが嫁入り前日にズレたので、また更新しちゃうね。

いやはや、ここまで来てみると、やはり嫁入りって大変でしたぁー。
結婚式の準備だけならなんとかなったと思うんだけどね。
ばし子の場合、嫁入り前日まで実家にいるつもりで、
しかも結婚式翌日に新婚旅行に出発するから、
お引越しと旅行荷造りとが重なり、てんやわんやなことにw
それにー、それにー、こんな時に職場異動もあったもんだから、
ほんと精神的にものすごい負担で、さすがのばし子も倒れる寸前w

吐き気と、めまい、立ちくらみ、頭痛・・・
どう考えても体調おかしいな。。。自律神経か?と思いつつも、
結婚休暇前に更に休むなんて言いづらくてここまで来ました。

・・・が。
今週はもう限界でねー。
健康診断で行った病院でゲホゲホしてた患者さんから風邪もらっちゃって、
フラッフラになりながらも会社行ってたんだけど、やっぱりキツくてね。
本当は明日から結婚休暇の予定が、1日早めて、今日からお休みもらいました。

慢性的な寝不足は1日寝たぐらいじゃ治らないだろうけど、
今朝はお昼までグッスリ寝て、ちょっと元気になってきたよ。
めまいは治まったけど、吐き気はまだあるかなー。
もしかして胃もやられてるのかなー?
けど、食欲あるしなー(笑)
ま、ちょっと様子みてみることにしますヨ。

あ、それから。
この間ふいに元カレからメールが届きました。
音信不通になったままだったので、驚きましたがw
このブログをたまに見ているらしく、『おめでとう』って。。。

うーん。
なんというか、私の予感は当たったというか。
ブログ、見てるような気がしてたんです。
そして、いつかメールが来るような気がしてたんです。
もちろん私の気持ちは1ミリたりとも動きませんでしたけどね。

そっとしておいてくれればいいのになー。
またあの時の辛さを思い出しちゃったじゃん。
けど、そのことについての彼の謝りの言葉は全くなしでした。
あんなに辛い思いをさせたくせに、謝らないんだね。
そっか、そんなもんなのか、と、ちょっと悔しかったです。
とにかく今は元気にいるみたいなので、安心しましたが。
これから出会う人には、あんな辛い思いさせないようにね。
そして、いつか大事な人に出会ったら、幸せになってね。
と、一瞬思い出した元彼の記憶は、再び消去することにしました。

いやいや、ほんと、いろんなことがありますね、人生。

さてさて。
プロポーズから結婚式まで約3ヶ月。
O様と一緒に住みたいがために頑張ってきた結婚準備。
あと3日で、晴れて夢が叶います。
これからは、ずーーーっと飽きるほど一緒です(笑)
この3ヶ月、楽しいこともたくさんあったけど、
それと同じぐらい大変なこともたくさんあって、
けど、いつもO様が応援してくれて、支えてくれました。
ばし子に不安はこれっぽちもありませんでした。
これからもきっと色んなことがあると思うけど、
O様がいるからぜんぜん心配なしっっっ!!!

では。
ばし子は心置きなくお嫁に行きます。
ここまで頑張ってこれた自分に拍手!
そして、ここまで育ててくれた両親に感謝!
いつも支えてくれるO様と、友人たちにも感謝!
結婚式当日は、ご褒美と思って思う存分楽しみます。

ばし子は幸せものダー


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
おめでとうございました

ばし子らしい、温かい感じのお式だったよ!
マミーへの愛情たっぷりで、ラストバイト?
あの時、みっこ泣いてたよ!
その理由を聞いて私もウルッてきたけど。

それにしても本当に上品で綺麗なお嫁さんだった~
年増(三十路すぎ)のお嫁さんならば、笑顔も上手で気品あるたたずまいであるべきなんだ!!と、ばし子を見て関心しました
ほんと、普段の姿からは結びつかないほど(笑)綺麗だった~
てか、普段から黙っていた方がいいんじゃない?!美人が台無しだわよ?!その証拠に今日はこんな美人なあなたにびっくりよ?!と思ったyoでした☆
O様も一段とかっこよく☆

落ち着いたら遊びにきてね~~~
待ってます♪
yo 2008/06/29(Sun) 14:04 edit res
よーちんへ

年増の花嫁って、あなた(笑)

いやいや、確かにそうよね、年増でした(笑)

けどねー、今のあたしには、今が適齢期だったんだと思うわー。

そして、相手がO様でよかったと思うわーほんと。

それにしても、ラストバイトでそんなに泣いてくれたなんて。

離乳食ママの気持ちって、やっぱり親目線なのかな。

やってよかったな。ラストバイト。

10月に旦那チンの弟くんが結婚式するの。

それで名古屋行くんだけど、

よーちんと会える時間あったら会いたいな。

親戚関係考えると無理かなぁ。

なんてちょっと考え中。

ろーちんとたまには恋バナとかしたいぜよ。

ばしOL 2008/07/10(Thu) 21:50


お天気も祝福☆
雨という予報にもかかわらず、それを覆す天気!よかったですぅ~(^^)

おめでとうございます!!

また帰ってきたら、楽しいお話聞かせてね~
びい 2008/06/29(Sun) 11:17 edit res
びぃたんへ

びぃたーん!

当日はびぃたんのメッセージベアが

真正面に飾られてかわいかった☆

今度会った時写真見せるね!

本当にありがとう!

次回バルにて、お喋りしよー!

ばしOL 2008/07/10(Thu) 21:45


きゃ~
ばしこさ~ん。お式が明日だと思ってもう1回コメント入れようと思ったら更新してたっ!嬉しいです。
でも体調いかがでしょう?今日当たりはガッツリ回復していることを願っています。
ばしこさん本当におめでとうございます。
ブログの一読者に過ぎない私ですが、心からお祝い申し上げます♪
これからもたくさん遊びにきまーす。
うつみ 2008/06/27(Fri) 15:02 edit res
うつみさんへ

うつみさーん!

お返事遅くなりました!

おかげさまで無事に乗り越えましたよ☆

結婚式、楽しかったー!!!

またやりたい!本番だけ!(笑)

まだ体調は不完全ですが、

おいおい生活を落ち着けながらってことで。

今後も応援おねがいしまーす!
ばしOL 2008/07/10(Thu) 21:43


無題
 先週仕事で結婚式会場付近をウロウロしてました。
あ~、ばしさんは今週土曜にここでお嫁さん姿を披露するんだね~とか、細い目で会場を眺めてみました。
 ばしさんはこの半年、激動の人生でしたが(笑)とってもとってもシャイニングしてました。キラキラがこっちにまで飛んできそうでした。ってか実際飛んで来たし~。(ウフフ)
 土曜はとってもとっても楽しみにしてます。
みったん 2008/06/26(Thu) 12:51 edit res
みったんへ

みったん、この間は本当にありがとう!

おうちから近くて楽チンだった?(笑)

それにしても・・・

キラキラが飛んでったって話、

聞きたいワン!!!

次回ヘビラバ会はみったん質問攻めで(笑)
ばしOL 2008/07/10(Thu) 21:41


無題
いよいよですね!!
体調はその後いかがですか?
少し体を休めてね・・・

ばしちゃんの素敵な笑顔そして素敵なウエディングを楽しみにしております☆
綺麗だろうなぁ~

今からうるうるのmi~nからでした!!

mi~n 2008/06/26(Thu) 00:33 edit res
mi~nさまへ

この間は本当にありがとうございました!

もう本当に楽しい1日でした。

久しぶりにメンコに触れられて、

なにげにアタシ、相当ワクワクでしたよ。

やっぱりメンコはイイわぁ~♪

復帰したらまた一緒にがんばりましょー!!!
ばしOL 2008/07/10(Thu) 21:40


無題
あともうちょっと大変だろうけど無理せずに。
体壊しちゃ意味ないしね。

んでわ、当日楽しみにしてます。
ちゅむ 2008/06/25(Wed) 23:35 edit res
ちゅむ氏へ

ちゅむ氏、この間はありがとう!

あのブロッコリーパワーで、

次の花婿はアナタだっ!!!(笑)
ばしOL 2008/07/10(Thu) 21:38


お幸せに♪
結婚式まであと3日ですね~!
土曜日はお天気みたいなので、よかったです♪
本当に人生色々ありますよね。
でも辛いことがあった分、たくさんたくさん楽しいこと幸せなことが、
これからいっぱいばしさんにはあると思いますよ☆
本当におめでとうございます!!
お幸せに~♪

P.S.早く体調がよくなりますように!!
   
はなごん 2008/06/25(Wed) 19:19 edit res
はなごんさんへ

返信が大変大変遅くなりもうしわけないです!

おかげさまで無事に結婚式を迎えられました。

今後ともどうぞ応援お願いいたします☆

今までの分、幸せ満喫するぞー(笑)
ばしOL 2008/07/10(Thu) 21:37

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]