忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共働き初日&新居からの初出勤は時間が読めず、
心配だったので早めに起きようと逆算したら5時半に(オイ
O様も同じ時間に起きる!と張り切って目覚ましかけてくれました。
しかし、うだうだゴロゴロと6時ぐらいまで眠ってらっしゃいました(笑)

ということで、夫婦弁当初日。
こんな感じに仕上がりました。
O様のお弁当はね、さすが男子。
普通のお弁当の二倍にばぁ~い♪(笑)
お弁当って意外に材料費がかかるので、
これだけ多いんじゃ会社でお弁当頼んだ方が安い!?
なんて思いますが、うちのお弁当の目的は節約より健康なので。
モリモリ食べて、元気に働いて、昇給して☆ってことで。(鬼ヨメではありません)

おべんと




・ふりかけごはん
・焼鮭
・厚揚げといんげんの煮物(夕飯残り)
・納豆の油揚げ包み焼き(夕飯残り)
・花形ウインナー
・ミックスベジタブルバター焼き
・のりっこチキン(O様だけ特別に)


(後日談:さすがにO様、この2段お弁当は多すぎたらしいw明日は少し減らしましょう。笑)


ゆうはん



・ごはん
・ほうれん草&豆腐&ネギの味噌汁
・豚肉の生姜焼き
・切り昆布煮
・きゅうりと大根の浅漬け


今朝の初通勤で何となくいい通勤経路が分かったので、
明日からはスムーズに乗り換えして通勤できるようにしよー。
乗り換えにいい乗車位置とか、比較的空いてる車両とか、調べなきゃ。
なんだかまだまだ落ちつかなそうな感じですが、幸せいっぱいでーす♪(ハイハイ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
わ!すごいがんばってんじゃん!
元気そうでなにより。

そういえば。O様お料理上手さんだったよね。今思い出したんだけど、パスタとか作ってたよね?
落ち着いたら来てもらおうかと思ってたけど、おいしーの食べに行くのもいいな~・・・なんて。笑。

結婚式の写真、ママが見たい見たい言っててさ~、昨日ちょうど見せたんだけど、ほんとに綺麗ね~って。
とっても喜んでました^-^
まお 2008/07/11(Fri) 11:40 edit res
まおへ

そうなのがんばってるのー♪

けど、写真を両親と妹に送ったら、

全員から『がんばりすぎるな』のメールw

みんなよくわかってんなぁ(笑)

だいじょぶよ♪がんばりすぎないから♪

そうそう、O様料理ね、みんなにご馳走したい!

夏休み明けぐらいには落ち着きたいんだけどな。

どんどん大きくなっちゃうメイメイにも会っておきたいし。

おーーー、早く部屋片付けたいよー(笑)
ばしOL 2008/07/11(Fri) 15:25


無題
外で食べると偏っちゃうから、バランスよく食べれるのはお弁当のいいところだよね!
割高でも、健康には変えられないもんね☆

切り昆布の煮物、私もお昼に食べたよ!
昆布の香りがいいんだよね(*´∀`)
まゆぅ URL 2008/07/11(Fri) 02:29 edit res
まゆたんへ

お弁当だとほっとするよね。

コンビニ弁当は味気ないし嫌いなの。

一番はマミー弁当だけどね。

もう嫁入りしちゃったしね(^^;)
ばしOL 2008/07/11(Fri) 15:22

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]