忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでございます。
O様のオクサマとなりました、ばし子でございます。
いやぁ~、やっとバタバタな日々が落ち着きましたよ。
新婚旅行から昨日帰って来て、今日は有給最終日。
書きたいことはたくさんあるんだけれど、今日は取り急ぎ結婚式報告ね。

まず。
結婚式は横浜の某ホテルにて。
約90名のゲストにお越し頂き、お天気にも恵まれた中、つつがなく行われました。
遠くから来てくださった方も多かったんですが、みなさま本当にありがとう!!!



結婚式の準備は結構大変だったけど(笑)
しかも前日には熱を出してグッタリだったけど(笑)
当日になったら不思議と元気復活して、思う存分楽しめました。

で、↓これが、ばし子一目惚れのウェディングドレス。
長いカッティングレースのトレーンが綺麗なんだよー。
それに3.5mのベールを重ねて、ゴージャスかつ清楚な雰囲気にしました。
ブーケは大ぶりのカサブランカと白バラで、大柄な身長に負けないものに(笑)



そして、手作りのウェルカムベア



O様と一緒に作ったシャンパングラス飾り



ウェディングケーキはゲストの方に作って頂くライブケーキというものにしました

【BEFORE】



【AFTER】



それからそれから・・・
内緒でO様と練習したメンコを皆様の前でご披露(笑)
前日まで『大丈夫かなぁ』と冷や汗ものだったんですが、
当日は何とか形になり、皆様にも喜んでもらえてよかった!



ということで、
準備にかけた時間に比べたら、当日の2時間半はあっという間で、
『えぇー!?もう終わっちゃうのぉ!?』ってもったいない感じだったけど、
酸いも甘いも乗り越えて(笑)O様と2人で作り上げた結婚式、無事終了です!
これからは質素に倹約しつつ(笑)次の目標の新居購入に向けて頑張るぞー!

それから、私達のために色々とお心遣い頂いた皆様には本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。

そしてオマケ。
O様から一言です(笑)



始めまして。O様です(笑)
日頃より親しくお付き合いいただいている多くの皆様に支えられ
無事結婚式を挙げることが出来ました。大変感謝しています!!
挙式の前から実は涙腺緩んでヤバかったですw

皆さん新居に是非遊びに来て下さいね。
それではまた~

ではまた~(ばし子)

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

よっ!
待ってました~!!

ばしやん、本当におめでとう♪
当日は、ほんと眩しいくらいキレイだった。
披露宴では、ヘビラバ会の皆さんと色々お話したり、ウルウルしたり、お二人のメンコに驚いたり・・・!!
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとう!

そして、ヘビラバ会のみなさんも色々とお気遣い頂いて、本当ありがとうです!!

では、またゆっくりお話しよーね♪
春風 URL 2008/07/12(Sat) 22:25 edit res
春風さんへ

春風さぁん!!!

先日はどうもありがとう!!!

そして、バラのケーキも☆

感動したよゥ!!!

ヘビラバチームとお話できてよかったわ♪

遠くから足を運んでくれて、

こちらこそ感謝感激です。

お互い、無理せずマイペースにガンバロ♪
ばしOL 2008/07/15(Tue) 22:12


改めておめでとう!
ばしさん、本当におめでとう!!!

とってもとってもステキな結婚式でした~!絶対メンコは出てくる!って思ってたけど、まさかO様が踊るとは思わなかったw!
でも二人とも本当に上手でステキで、とっても楽しかったよ~!!

これからも幸せいっぱいな日々をすごしてね。

あいも今度新居に遊びに行かせてね!
あいちん 2008/07/10(Thu) 20:58 edit res
あいちんへ

あいちん!

本当に本当にどうもありがとう!

遠くから来てもらった挙句、受付までお願いしちゃってw

けど、うちの上司(スピーチの)が褒めてました。

ヘビラバテーブルはべっぴんさん多いなぁ☆って。

はい。わたしの自慢の友達ですので♪

次回帰国の際にはぜひ我が家にも来てね!
ばしOL 2008/07/11(Fri) 15:20


おめでとう!!
すっごく素敵なドレス~~!!
私もこんなドレスが着てみたいわん♪
ばしちゃんもさぞかしキレイな花嫁さんだったんだろうな~~♪

O様とのセビも見てみたかったな。

末永くお幸せに~~!!
ぴぐもん♪ 2008/07/10(Thu) 16:04 edit res
ねえさま☆

ありがとうー!!!

夫婦でセビなんて無理かと思ったけど、

何とかクリアしてくれたO様に拍手(笑)

これを機にメンコ初めてくれるかしら。

いやいや、夫婦でメンコ馬鹿になったら

家計が破綻するわー(笑)
ばしOL 2008/07/11(Fri) 15:19


おめでとうございます♪
なんてきれいな花嫁さんなんでしょ♪
記事のアップ、楽しみにしていました〜。

どうか、末永くお幸せに♪
tomozo URL 2008/07/10(Thu) 11:59 edit res
tomozoさんへ

どうもありがとうございます!

自分の写真を載せるのもなんですが、

やはりみなさま気にしてくださってたので☆

これからは地味な主婦ブログに変身です(笑)

変わらずどうぞよろしく!
ばしOL 2008/07/11(Fri) 15:18


無題
ばし子~~~結婚、おめでとう~~~!!!
ドレス姿、すっごく綺麗です♪
O様とメンコ踊ってる姿もすっごく素敵です♪
準備は大変だったみたいだけど素晴らしい披露宴だったみたいでよかったね。

ばし子とO様ならきっと温かい家庭を作れるよ!
末永くお幸せにね~~~♪
新婚ブログも楽しみにしてるよ~ん。

yuka 2008/07/10(Thu) 09:24 edit res
yukaさんへ

yukaさーん!

ありがとう!

O様のサプライズ踊りは大成功(笑)

あれだけ短期間で覚えたO様はわが夫ながら偉い!w

これからマイペースに頑張ります☆

どうぞよろしくっ!先輩っ!
ばしOL 2008/07/11(Fri) 15:17


無題
ばしさん、改めておめでとう!!
あの場にいさせていただけて、本当に幸せでした♪

ドレス写真、キレイーーーーーー☆

当日のばしさんとOさまの笑顔、本当に素敵だったよー。

落ち着いたらご新居にぜひ遊びに行かせてね!
&うちのバルパもぜひきてねー♪
yuca 2008/07/10(Thu) 00:04 edit res
ゆかちへ

ゆかち!ありがとう!

こちらこそ、遠いところ来て頂けて嬉しかった☆

ブログに使った写真はプロ撮影のものなの。

さすがン十万払っただけあるよね。

いい具合に撮ってくれてるよ(笑)

これからビデオやアルバムも出来上がってくるので、

ぜひ新居に遊びにきてー!

バルパもぜひっ♪
ばしOL 2008/07/11(Fri) 15:14


無題
ばしさん〜☆
ブログアップ楽しみにして待っていました!!
ご結婚本当におめでとうございます☆
素敵なお式だったようでこちらまで幸せ気分になりました!!
これからも末永く幸せなばしさん☆O様でいて下さいね♪
新婚ブログも楽しみにしてま〜す♪
tsubu 2008/07/09(Wed) 17:13 edit res
つぶたんへ

つぶたんありがとう!

これからはバタバタ新婚ブログですが、

どうぞよろしくごひいきに~♪

つぶたんとこの王子にも会いたいヨ!

落ち着いたらね☆ぜひ!
ばしOL 2008/07/11(Fri) 15:11


Congratulations!
ご結婚おめでとうございます♪♪♪
ブログアップ楽しみに楽しみにしてました☆

にしてもホントめちゃくちゃめちゃくちゃ
きれぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜(^∇^)vv

そしてお二人でメンコなんてなかなかないですね♪♪見たかったなぁぁ〜〜〜〜☆

ではこれからお二人で笑顔で仲良く楽しい家庭を築いてくださぃね♪♪
新居遊びにいきたいです♪♪
あき 2008/07/09(Wed) 16:55 edit res
あきちゃんへ

ありがとうー!!!

ぜひあきちゃんにも見てもらいたかったわ☆

やっとプロ写真が出来上がってきたので、

焼き増ししてあの写真立てに飾るの☆

お盆ごろには落ち着くと思うので、

ダーリンといつでも遊びに来てください!

待ってるよん♪
ばしOL 2008/07/10(Thu) 22:14


おめでとうございます
ブログの更新待ってました!!
おめでとうございます。めっちゃ素敵な式ですね。ばし子さん、キレイ♪ヽ(*´∀`)ノ
ウェディングドレス憧れます。
素敵なお二人なんで、きっと素敵な家庭を築くかれるんでしょうね。
これからもブログ楽しみにしています。
カズ URL 2008/07/09(Wed) 16:25 edit res
カズさんへ

ありがとうー!!!

なかなかブログ更新できず、気になって気になって(笑)

けどこれからはちょくちょく時間作って更新しますね。

ほとんど料理ブログになっちゃいそうだけど(笑)

今後ともどうぞよろしく!!!
ばしOL 2008/07/10(Thu) 22:12


無題
おめでとうございますぅ

(^只^)

手作り結婚式、ステキ♪

式の準備が大変だったのは
セビのレッスンだったのかぁwww

本当におめでとう
これからステキな家庭を
O様と作っていってくださいね

ciaomana URL 2008/07/09(Wed) 15:45 edit res
manaさんへ

ありがとうございます!!!

そう、準備とは、セビのレッスンのことでもあり(笑)

ま、ほぼアドリアン先生にご指導いただきましたけどw

とっても楽しかった!

またやりたい!当日だけね(笑)
ばしOL 2008/07/10(Thu) 22:05


無題
ばしお姉さま&O様
ご結婚おめでとうございます!!!

ほんとに幸せそうで、お美しくて、とってもよいお式になったんだろうなぁって思います。

そして、何よりお姉さまキレイです!!

わたしも結婚式したくなってきてしまいました(笑)

ほっこり暖かく、幸せになる日記をどうもありがとうございました♪

これからも末永くお幸せに!!
そして、わたしも新居行ってみたいですー!!!
さぺ 2008/07/09(Wed) 14:46 edit res
妹へ☆

ありがとう!!!

やっと結婚式ができました。

準備は大変だったけど、

やってよかった!て思うよ☆

何なら、サペちゃんも結婚式しちゃう?(笑)

なにはともあれ、

お互い平穏で健康な日々を過ごせますように☆

いつでも新居遊びに来てね!
ばしOL 2008/07/10(Thu) 22:01


無題
おかえりなさい!

ドレスもネイルも素敵(*´Д`*)
写真から、いいお式だったのが伝わってくるよ☆
O様も素敵な人だね~!
最後に書いてある一言が暖かいよ。

私も結婚式したくなっちゃった(>_<)
相手いないけど…(笑)
まゆぅ URL 2008/07/09(Wed) 14:27 edit res
まゆたんへ

ただいま!

そしてありがとう!

バタバタだったけど、なんとか乗り越えられたよ☆

一生懸命爪を伸ばしてたんだけど、

週末の家事でどんどんダメになって、

結局きれいに伸びず付け爪でした。

けど、そのほうがかえって綺麗だったかも(笑)
ばしOL 2008/07/10(Thu) 21:56


無題
おめでとう!一番乗り!
って思ったらすでに70ちゃんが・・・。ww
ばしさん
本当におめでとう。
当日、本人が一番楽しめるのが結婚式だよね!
すごく楽しそうで、ばしさんのあの日の幸せな笑顔はラグずっと忘れないよ。

この日まで事細やかにいろいろと準備したり
したんだろうなって思ったよ。
でも無事でなにより。

新居お邪魔したいー。
邪魔しにいくーーーー☆

イタリアのお話もたくさん聞きたいです。
楽しみにしてるね!
ラグまち URL 2008/07/09(Wed) 14:12 edit res
ラグへ

ラグー!

どうもありがとう!

写真UPも嬉しかった!

新居はまだ臭いけど(爆)

いつでも遊びに来てもらって大丈夫よ♪

夏休み明け頃なら生活も落ち着いてていいかも☆

広くはないけど、狭くもないので(笑)

田舎でよければヘビラバ女子部&男子部集まっちゃう?

早くみんなに会いたい!
ばしOL 2008/07/10(Thu) 21:54


無題
おかえり~

温かくて楽しくて
素敵な結婚式だったよ!
新婚旅行はどうだった~
旅行の話も結婚式の裏話も聞きたい!
ヘビラバ会しよーね!
新居にも呼んでね~

せいせんずコミュに
写真アップしてあるから見てねー
70 2008/07/09(Wed) 13:41 edit res
70へ

ただいまー!

イタリアとパリ楽しかったよ!

けど、やっぱり微妙に喧嘩っぽくなった(笑)

どこの新婚さんでもあることでしょうけど(笑)

早くSSZに会ってあたしの知らない結婚式話とか聞きたい!

みんなが集まってるの羨ましかったもん(オイ

写真UPありがとうね!
ばしOL 2008/07/10(Thu) 21:52

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]