忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお花見日和。皆様お花見を楽しみましたか?

はい、ばし子は今日末も大忙し。
のんびりと桜を楽しんでいる暇がない現状。
けど、通りを歩きながら桜並木の桜を堪能しました。



さて、今日はO様と衣装屋さんへ

ウェディングドレスは既に決定して予約済みなのですが、
カラードレスがイマイチで、今日の衣装屋さんに最後の望みをかけてました。
そしたらそしたら・・・ありましたよ!試着3着目でドンピシャなものが!

やったぁ~(喜)

今までの自分にはないタイプの色だったから、着るまでは期待薄だったんですよねぇ。
けど、いざ着てみたらものすごくイイ!限りなく理想に近い雰囲気!
ドレスってのは、見るのと着るのとでは印象が違うものなのね!
どんなドレスに決まったかは、当日までのお楽しみ♪

で、衣装屋さんの後はO様家へ帰宅

お腹ペコペコだったので、スーパーで買物して2人でお料理。
最初はO様家のキッチンもなかなか使いこなせなかったけど、
最近は使い勝手も分かってきて、お料理もスムーズに。
今日は簡単なメニューにしたので、ものの数分で出来上がり♪



ゴーヤチャンプルー
カツオポン酢
柚子大根


ゴーヤチャンプルーは得意料理。
炒め料理とは言っても、みずみずしく仕上げるのがコツ。
『卵を回し入れたら火は止める!』これ鉄則。
肉は安い豚コマで。200円でも充分なボリュームです。
白いご飯にたっぷり乗せて、ゴーヤチャンプルー丼!(笑)

うまぁ~ですよ



そして、食後はタイタニックを見ながら、デザートの塩大福



O様ったら、これがタイタニック初体験みたいで(驚)
昔何度も見たばし子も、懐かしくて一緒に観ました。
ローズ!!!ジャーック!!!(笑)

それからそれから・・・
今日はついに、O様からアレを頂きました!!!


ほら、結婚の決まった人がするアレ・・・


キラリっていう、アレ・・・





箱を開けたらジャジャジャジャン




婚約指輪ぁ~

ダイヤ、でかいんです。
宝石関係の仕事をしていたばし子だから、
どうしてもちっちゃい石は嫌だったので。
O様、太っ腹に頑張ってくれましたよ!

やったぁ~(喜)

そして、帰りは車で送ってもらって、今日のデートは終了


で、午前様になって帰宅したらね、妹&姪っ子が退院して戻ってきてました!!!
産まれたての頃に比べて、顔が全然変わったよー!きれいな顔立ち。美人顔!
アゴがツンってとがってて、お鼻もツンって高いし、目は二重、かわいいのぉ!
真夜中なのに、姪っ子をダッコして、記念撮影して、大迷惑な伯母さんですwww
けどね、これから1ヶ月弱、毎日顔が見られると思うと、幸せ満開だなぁ!

やったぁ~(喜)

寝顔を見てるだけでも全然飽きないし、いつまででダッコしてたいし、
ちっちゃい手でギュって指を握られるだけで、伯母ちゃん、嬉しくて身震いだよ(笑)

大きくなれよ~

(・・・って、ばし子程にデカくならなくていいからね。笑)

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
おめでたい事続きですね。妹さんも赤ちゃんと無事帰って来られたんですねヽ(´∇`)ノ
指輪羨ましいです
カズ 2008/03/30(Sun) 20:57 edit res
カズさんへ

ほんと、バタバタな一家です(笑)

けど、おめでたいことでバタバタならヨシ☆

指輪、やっと夢が叶ったよぉ。

こんなに嬉しいものとは☆

カズさんもね、いつかきっと!
ばしOL 2008/03/31(Mon) 01:01

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]