忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[129] [128] [127] [126] [124] [122] [121] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいちんから受け取りました。「○○バトン」っていう指定型のバトンです。

※ルール・・・廻してくれた人から貰った 「指定」 を 「」 の中に入れて答える事。
        また、廻す時、その人に指定する事。

あいちんからばし子への指定は、「メンコ」でした。
ということで、「メンコバトン」行ってみよう!


 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *    *   *   *   *   *   *


・最近思う「メンコ」


最近、楽しいだけじゃなくていろんな壁が現れてます。
でも今がきっと一番伸びている時なんじゃないかとも思うわけで、
貪欲にメンコを吸収したいなぁって心から思うのですよね。
教室も二つ掛け持ちで仕事もきっちりやろうとすると結構大変だけど、
でもすごくメリハリがあって毎日が生き生きしてますよ。メンコ万歳!!!


・この「メンコ」には感動!!

去年見に行ったサラ・バラスの舞台と、今年見に行ったジェルバブエナの舞台が良かった☆
とてもミーハーな感じだけど、まだまだひよっこのあたしにとって、二人は神様に見えたよ。
あたし、絶対いつかサラ様みたいなかっこいいシギリージャ踊るんだもん!!!(←妄想)


・直感的「メンコ」

直感的???難しいお題です。
あたしはどちらかというと頭で考えて動く派なのね。理性優先なの。
だから、感情を踊りにぶつけるとか、踊りで表現する、とか、ちょっと苦手。
表現よりも前に『きちんと踊れること』を重要視しちゃうタイプなのね。
直感的な感情の表現は、あたしのこれからの課題かもしれないですね


・好きな「メンコ」

Sara baras(B)
Yervabuena(B)
川島桂子さん(C)
すがえつのりさん(P)
FLAMENCO WOMEN(DVD)
CARMEN LINARES(C)
北原志穂さん(B)
アレグリアス
シギリージャ
タブラオ
ライブ

 
・こんな「メンコ」は嫌だ!


嫌っていうか、苦手なのはストレッチ(笑)あとはメンコレッスンの帰り道かな。
疲れきって荷物は重いし、電車は混んでてサラリーマンの酒盛りで臭いしね


・次に回す人(「指定」付き)

70・・・『お菓子』
フユすけ・・・『ザネ』
manaさん・・・同じく『メンコ』で(笑)
cato・・・『ロニ男』

ということで、みなさま楽しい週末を


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒cato
気が向いたらでいいよ~☆
ロニ男のことならいくらでも書けるかなって思って指名しちゃった(笑)

あたし?そうだね、頑張りすぎだね。
仕事がもっつ楽な時期だったらこんなに大変じゃないんだけど、
仕事もメンコも両方って結構きついかも。
でも無理せずやるようにしてるから大丈夫。
ありがとう☆
今回はプロの歌手の方が歌ってくださるので、聞く価値ありだと思うよ!
ばしOL⇒cato 2006/06/10(Sat) 19:09 edit res


無題
あら。catoだわ。大変。

ちょっとさー
別に何もこれといって事件はないんだけど
珍しく疲れてノリが悪くて
ネットから遠ざかってたにょ(笑!!

ちょっと待ってね。
書くね。

ロニ男バトン。

ユーは相変わらずメンコ頑張っているようだね。
会社の卓上カレンダーにまで、
「メンコ」って書いて
ばし子のメンコ楽しみにしてますがな!

そろそろ近くなってきたから
力抜いてね~(^_^)/
cato 2006/06/10(Sat) 18:16 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]