忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[127] [126] [124] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は残業して帰宅後ソッコーでご飯を食べてシャワー浴びてブログ更新しつつTVタイム。
楽しみにしてる『プリマダム』なのに、ドラマ中盤からウトウトし始めて結局1時間寝ちゃった。
(*゚ロ゚)ハッ!! って飛び起きてTV消してPCの電源落として電気消したところまでは覚えてるけど、
それ以降の記憶はありません。ノートPCも開きっぱなしでした。ホコリがたまっちゃうじゃんねぇ。
そんな感じで疲れが全く取れてませんよぅ・・・ストレッチもサボってるから体は硬くてバキバキだし。
でも今日は新しい方の教室のレッスンの日なので気合入れてビタミン剤飲んで頑張ってきます


さて、今日のマミー弁当♪



天丼(サクラエビのかき揚げ・さつまいも・ナス・玉ねぎとにんじんのかき揚げ・いんげん)
ネギ入り卵焼き
ほうれん草のバターソテー
マーボー豆腐
いちご

昨日の夕飯は天ぷらでした。
あたしの大好きなサクラエビの天ぷらもあったよ!
マミーお手製の出し汁にちょびっと漬けて食べるとサクッ&ジュワって最高!
ということで、今日のお弁当は昨日の夕飯の残りの天ぷらを甘辛く煮たものです。
これはばし父も大好きなおかずなので、今ごろニヤニヤしながら食べていることでしょう(笑)

さてと!今日はメンコだし残業できないから、午後は張り切って仕事するよー!では

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん・manaさん
>>まゆたん

ありがとう!
っていうか、まゆたんだいじょぶぅ!!!???
視界が捻じ曲がって見えたってよっぽどだよ!?
いつまでそんな残業の日々が続くのか心配(><)
早くままご飯が食べられますように☆☆☆


>>manaさん

父上特性のお野菜ですか!(拍手)
スペインオムレツ!食べたいぃ♪
ズッキーニなんておしゃれな食べ物、うちでは出てきませんよ(笑)

はぁ~エルフラ楽しみですね!!!
ばしOL⇒まゆたん・manaさん 2006/06/08(Thu) 14:17 edit res


無題
天丼おいしそ♪

最近はmana父特製
たまねぎ、じゃがいも
ズッキーニを食べてます。

昼はスペインオムレツでした

ズッキーニのおいしい食べ方
誰か教えてください
(;^_^A
mana URL 2006/06/08(Thu) 13:53 edit res


無題
近くのおすし屋さんで十目ちらし食べて苦しいです。
今週入ってからは帰りが遅いから夕食はおかずしか食べてないので、そろそろ普通にままごはんが食べたい(´Д⊂;)

私は起き抜けに飲むアルフェでなんとか持ってるけど、帰る頃にはボロボロです(笑)
一昨日はブロック塀にぶつかったし、昨日は階段降りきったら目の前が捻じ曲がって見えたし…
寝坊も日に日にひどくなってますよ(笑)

ばしさんもレッスンがんばってくださいね☆
まゆぅ 2006/06/08(Thu) 13:24 edit res


ばしOL⇒でるさん
刺身もいいなぁ・・・(ヨダレ
じゃぁおやつに梅昆布でも(笑)あたしとオソロで(笑)
ばしOL⇒でるさん 2006/06/08(Thu) 12:50 edit res


無題
昼は刺身定食でした。
たぶん足りないから夕方まで持つか……(笑)
delphinium 2006/06/08(Thu) 12:41 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]