忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[122] [121] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちかれたぁ  || || ( || ´ ω ` || )∥∥

はい、ただいま、今帰ってきたよ~!16時間労働はハードだったよ~!
んとね、まずは第一関門の今日のお仕事、無事成功に終わりました。
あとは来週末の出張仕事を無事成功させればオッケーなのだ。

朝はね、4:30に起きて始発に飛び乗って都内某所へ。
そのままカンヅメで終電に乗れる時間までひたすらお仕事。
気を使いつつ、肉体労働しつつ、愛想を振りまきつつね(笑)

 

今日のマミー弁当を楽しみにしてくださった方がいたら申し訳ないっす!
もちろんマミー弁当はナシ。会社が用意してくれた弁当ですよ。昼も夜もね。
一応、高いお弁当を用意してくれてるんだけど、やっぱりマミー弁当の方がいいよぅ!!!


 【昼】


 

 【夜】

 

いつも疑問に思うんだけど、『揚げシュウマイ』の意味が分かりません(笑)
シュウマイはシュウマイでいいじゃん。何で揚げちゃうの?油っぽくなるのに。
ちなみに、『揚げ饅頭』の意味も分かりません。甘み&油ってしつこくない ??(*´д`)?? (笑)

そういえば、今日はメンコのライブリハーサルの日だったんだけど、みんな無事済んだのかなぁ?
仕事中も、人の目を盗んで足の練習とかしてたあたしは相当のメンコバカ?(笑)

さてと、今日はまだまだ火曜日!あと3日もお仕事しなきゃだよね!
そろそろ寝て、また明日からも頑張ろう☆☆☆

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん
おーー!そりゃ頼もしい!(笑)
皆勤賞だったら安心だわ☆
仮病休みね、静かなところで電話ね(笑)
ばしOL⇒まゆたん 2006/06/07(Wed) 18:51 edit res


無題
このテの用事は皆勤賞レベルなんですよ~(笑)

どのみち、本格的に忙しくなる前にどこかで1日くらい休まないと精神的にもたないので当日仮病でもなんて思ったりwww
まゆぅ 2006/06/07(Wed) 18:27 edit res


ばしOL⇒でるさん・まゆたん・manaさん・あいちん
>>でるさん

あーーなるほど!そういう理由もあるのかもねぇ!
でもやっぱり、あたしも『売れ残りを・・・』ってイメージあるなぁ(笑)


>>まゆたん

なんか毎日残業続きで壮絶なOL生活だよね(><)
再来週は無理しないでね☆また機会はあるサ☆
でも期待して待ってます(笑)


>>manaさん

うひゃひゃ!!!親父と一緒!!!(笑)
ほんとその通りだぁ!!!
駅のホームでも、電車の中でも、小さく足を動かしてる自分がいます(笑)


>>あいちん

頑張ってるーーーーー辛いーーー(笑)
今週末は土曜にメンコ自主レンで、日曜はデートの確立45%(笑)
毎日メンコしてたいけど体力が持たないのが辛い(><)
ばしOL⇒でるさん・まゆたん・manaさん・あいちん 2006/06/07(Wed) 17:06 edit res


お疲れ!
えみちゃん、すっごい頑張ってるね~!お疲れ様!さすがですわよ!
今週末は少しはゆっくり出来るのかな?でも、メンコしてたほうがいいのかもね(笑)
でわ今日も頑張ろう!!!
aichin 2006/06/07(Wed) 11:51 edit res


無題
おつかれさま♪

ハードな1日だったのですねぇ
(x_x)

仕事の合間とか
電車待ちについ足が動くのは
よくあることじゃないんですか!?

アタシもメンコ馬鹿(笑)
(人 ̄∇ ̄)

駅でゴルフのスイングしてる
親父と一緒(;^_^A


mana URL 2006/06/07(Wed) 10:25 edit res


無題
焼売食べたくなっちゃった!
お肉屋さんのお惣菜ので全然OK。

私は今日も残業です(;´Д`)
再来週はやばそうだったらいっそのこと休んじゃおうかと思って(笑)
休めるかどうかもわからないけど…
まゆぅ 2006/06/07(Wed) 08:47 edit res


無題
おつかれさまでした。

焼売揚げるのは長持ちさせるためとかですかね?w
イメージ的には売れ残りのを揚げて・・・・・って、いやそんなことはないかw
delphinium URL 2006/06/07(Wed) 01:43 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]