忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[133] [132] [130] [129] [128] [127] [126] [124] [122] [121] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でるさんからご指名いただきました『デスクトップバトン』。
やろうかどうしようか昨晩から迷っていたのですが、せっかくだからやってみようかなと。
でも、これ見たらみんなきっと引くよ?『おめーバカだなぁ』ってつぶやくよ?(笑)

ではでは、ご紹介しましょう。
ばし子のデスクトップはこんな感じです



誰ですかっ  笑ったのは
サラ様の画像とメンコ関係の画像ばかりを集めてみました(笑)って、かなりおバカちゃん


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

メンコバカ(笑)


2.OSは何?

 Windows XP Home edition SP2 (会社はまだ Windows 2000なの。バージョンUPしてよ!)


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

今この記事を書いているのは会社PC(爆)でも、会社も家もデスクトップは同じだからね。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?


どこにもあたしの希望を満たす壁紙は見つからず、好きな画像を切り貼りして自分で作ったよ(笑)


5.壁紙は頻繁に変える?


これが今のところベストな壁紙です。だからしばらく変えないよ♪


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

会社のは9個。家のは6個ぐらいかな。


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せるけど定期的に整理しますよ~。会社のPCは常にきれいにしてます☆


8.何かこだわりはある?

テーマは『メンコ』で


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

家のPCだとまずかったけど、会社のPCはいつもきれいなので、そのまま。ほんとよ(笑)


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

やりたい人はやってみてね


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】



PR
<< 自主練メモ 6/12 ライブ練習 HOME ごちそうさま >>
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒manaさん
お待ちしてますわっ♪
ばしOL⇒manaさん 2006/06/14(Wed) 23:04 edit res


やった~ヾ(@゜▽゜@)ノ
あとで、メッセージ入れますね♪
(≧∇≦)ノ彡
mana URL 2006/06/14(Wed) 15:27 edit res


ばしOL⇒manaさん
>>manaさん

っていうか、送ろうとしてPCのメルアド知らないことに気づきました(笑)
気が向いたらメルアド教えてね!送りますから☆
ばしOL⇒manaさん 2006/06/13(Tue) 00:19 edit res


ばしOL⇒まゆたん・manaさん
>>まゆたん

予想通りだろうなぁと思ったから、バトン受け取るかどうか一晩迷った(笑)
そうなの、アイコンに邪魔されたくないから、メンコを(笑)


>>manaさん

あらほんと?
じゃぁさしあげますわ☆
のちほど送ります☆
ばしOL⇒まゆたん・manaさん 2006/06/13(Tue) 00:17 edit res


無題
その、デスクトップ
かわいい(^只^)

ほすぃ~♪
mana URL 2006/06/12(Mon) 21:26 edit res


無題
予想通りだけど、壁紙を自ら作るってすごいですね~
スクラップブックみたいでにぎやかで楽しい♪
しかも、アイコンの場所が壁紙の邪魔にならない場所っていうのもこだわりを感じます(笑)
まゆぅ 2006/06/12(Mon) 18:42 edit res


ばしOL⇒でるさん
えへへ、期待通りってことで(笑)
人様にお見せすることになるとは思ってませんでしたよ。
でも結構、完成度高いでしょ?なんちゃってw

へぇ!2000は安定性高いんだぁ☆
ばしOL⇒でるさん 2006/06/12(Mon) 17:19 edit res


無題

絶対こうだろうな!
っておもったらそのとおりでした(笑)
2000は安定性高いですからね。

やってくれてありがとう
delphinium 2006/06/12(Mon) 17:10 edit res

Trackback:
Trackback URL:
管理画面
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)
カテゴリー
アーカイブ

忍者ブログ [PR]