忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[124] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~眠いっスねぇ~終電帰りのくせに調子こいてブログ更新なんてするからだな(笑)

昨日はほんとに疲れちゃって、もちろん今日もまだ疲れは全然取れてません。
しかも昨日の仕事の後処理が溜まってて、机にはやるべきことがテンコ盛りで・・・凹
でもさ、休日にも家で仕事してるようなばしカレに比べたらまだまだ楽な方ですが(笑)


ではお待ちかね、今日のマミー弁当♪



梅ワカメふりかけご飯
のりっこチキン
かぼちゃの煮物
しゅうまい
ブロッコリー
フランクフルト
カニカマ入り卵焼き
いちご

卵焼きもシュウマイもデカデカサイズだったよ。
しかも、疲れた体に大好物の『のりっこチキン』!!!
こりゃサイコーでっせぇ~!!!

さてと、今日も一日がんばろーーーっと

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】

そういえば、最近気になる疑問

男の人って、仕事が忙しかったりすると彼女に連絡とかしなくなりがちですよね?
あたしはどんなに忙しくても、いや、むしろ忙しければ忙しいほど声を聞きたくなるし、
電話でもメールでも、『がんばれ!』とか『おつかれ!』とか言ってもらえると元気1000倍なわけ。
昨日もばしカレにメールしようかなぁ?って思ったけど、返事来ないと凹むからやめたの(笑)
男の人ってひとつのことしかできないって言うじゃない?だから仕事で一杯一杯になっちゃうの?
その辺の感覚の違いって、男と女だから?それとも人それぞれ?正確の違いの問題?
まぁでも、仕事できない人よりはバリバリ働いてくれる人の方が断然いいわけで(笑)
でも自分のことを一番に大事にしてくれー!って思うワガママな自分もいるわけで(笑)
世の中のカップルたちはどうなんでしょうかねぇ~?と気になるわけ。ぜひ教えてちょんまげ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒ノラ子さん
おおおおおおおーーー!!!
ノラ子さんもばしカレタイプでしたか!!!(笑)
なんかみなさんのコメントを読んでてちょっと分ってきました。
やっぱり性格の違いなんですね☆
連絡や返事をしないのはもちろん悪気はなくて面倒なだけ、
でもメールはちゃんと楽しんで読むよ、みたいなスタンスなんですね。
あたしけっこう律儀なタイプで、返事しないといけない!って思っちゃうのね(笑)
だからってみんながそうなわけじゃないのに。
自分のモノサシで相手を計るから誤解が生まれるのね。
その辺を理解して大きな気持ちでいられるようにしよーっと☆
ノラ子さんありがとう!!!
ということで、今ばしカレに近況報告メールしておきました(笑)
ばしOL⇒ノラ子さん 2006/06/08(Thu) 12:46 edit res


無題
コンチワ~!

うちは間逆だな~。相方は忙しい時ほど「頑張れメールをいっぱいちょうだい」って言うし、私は自分が忙しいときはほっといて欲しいタイプ。性別じゃなく性格だね、コレは。個体差だわ。

にしてもさ、やっぱ忙しい人の望むようにしてあげるべきだと思うから、忙しい彼タンの為にばし子さんが連絡を我慢してるのはエライな~って思う。でも、だからこそ、ばし子さんが忙しい時はもう少しくらいワガママになってもいいんじゃないのかな~なんて。

ちなみに私の場合、忙しい時にメールの返事をするのは面倒だなとは思う(ってゆーか返事しないw)けど、来たメールはそれなりに楽しんで読むな。頻繁にくるとウザイけどw。だから「寂しい」とか「かまって~」メールじゃなければ、読む分にはばし彼タンもいい息抜きになるんじゃないかな~とも思ったり。
ノラ子 URL 2006/06/08(Thu) 10:53 edit res


ばしOL⇒でるさん
あはははは(笑)
そりゃ分りやすくていいわ☆

ばしOL⇒でるさん 2006/06/07(Wed) 18:48 edit res


無題
オレが電話に出ないのは、運転中、打ち合せ中、セッティング中、風呂、あとは………………(謎)
くらいですかね(笑)
delphinium 2006/06/07(Wed) 18:30 edit res


ばしOL⇒でるさん
メールとかチャットとか、マメそう(笑)

電話をかけるのが虎馬っすかぁ…
あたしもかけるのはどっちかっていうと苦手かな。
過去に色々とあったりなかったり(笑)
でも、電話に出てくれなかったりメールの返事がないと、
『あーあたしのことなんてどーでもよいってことね』って被害妄想になる確立が高いですw
ばしOL⇒でるさん 2006/06/07(Wed) 18:11 edit res


無題
メール書くのは大好きですけどね(笑)

電話は掛けるという行為が苦手なんですよ(笑)
学生時代のトラウマですね。取り次いでくれない彼女父………まあ、それだけじゃないんですけどね。
話すことは大好きで長電話4時間とかもあったなぁ(トオイメ
delphinium 2006/06/07(Wed) 18:02 edit res


ばしOL⇒エブリバデー
>>70

ありがとう!
でもね、悩んでるわけじゃなくてね、ちょっと疑問に思っただけなの(笑)
連絡がないのは昔からだし、慣れてるから(笑)
でもそろそろ70の話も聞きたいー!
飲もっか♪


>>まゆたん

そうだよねー!やっぱり強要できないよねー!
でも頭では理解しつつも心は寂しい、みたいな感じね。
まゆたん!いつのまに結婚したのよぉ!
ってか、誰が流した噂なのか気になるね・・・


>>でるさん

マメなでるさんが電話不詳ってのがいまだにナゾです(笑)
でも、男の人でしょっちゅう連絡取りたがるってのも微妙だし、
もっとかまってよーー!って思わされる相手ぐらいがちょうどいいのかも(笑)


>>後輩Sさん&たまさん

うちの卵焼きはバリエーション豊富なんですよ☆
シンプルな時は少し甘い卵焼きで、
ふりかけを混ぜたり、カニカマを入れたり、その時によって砂糖だったりダシだったりって感じです。

そう?近況を知りたいと思ってると思う?そうだと嬉しいけどなぁ☆
『返事はいらねぇ!でも読んでくれ!』って男らしくメールするとか(笑)
Sさんありがとう!


>>saraさん

カミングアウトありがとう!!!
かなり嬉しい。女の人でもそういう人がいるって知って。
ほっとしたというか、理解できそうな気がするというか、
要するに、一生懸命になっちゃうと他のことに目がいかなくなるのね。
なんだぁ~saraさんもそうだったのかぁ~うふふ(^0^)


>>あいちん

サンキュー!きたよ!きたよ!ってね(笑)
でもね、悩んでるわけじゃないのよー、慣れてるから(笑)
でもさ、自分が忙しい状況に今いて、余裕がないはずなのに、むしろ連絡したいって思えるからさ、なんか人とは考え方が違うのかなぁ???って疑問に思っただけなの。

連絡しないのにはきっと理由があるってあたしも思うよ☆
そうやって一つのことに執着するのはやめようと思ってるのに、
たまに執着して深く考えちゃう。
以前のドタバタに比べたら大して大きな問題でもないのにさ(笑)
あいちんありがとね☆
ばしOL⇒エブリバデー 2006/06/07(Wed) 17:42 edit res


きたね(笑)
ばしさん、お疲れ!あいちんも面接終わってまた帰ってきて、これからもう1個面接だ!

さてさて、この話題が出てるってことは・・・

キタか(笑)


あいちんは、断言しますが、


バシ彼様は、ばしさんに


相当甘えちゃってます!


だから、連絡しなくてもいいかな~って思っちゃうんじゃないか?というか、「分かってるくれてるに決まってる!」ってゆー。
あとは、もう性格でマメな人とそうではない人がいるしね!
連絡くれないと、不安になったり、返事がないと凹むのは超わかるし、1分置きに携帯チェックとかしちゃうし、なんなら彼の家まで今すぐ行っちゃう!ってのも分かる!!!

あいちんは、ばしさんはとっても優しいからガマンしちゃうこともあると思うから、適度にダーリンに「お返事ほしいな。じゃないと、目の前にある時限爆弾が爆発しちゃうの!(笑)」とか言って(笑)

もうこれ以上ガマンできない!とか、なら、「連絡の取り方」について話してみるのもいいと思うさ~

「返事が来ない」って結果にはm絶対「理由」があるもの!!!

それが分かればスッキリするはず!!!!


aichin 2006/06/07(Wed) 16:50 edit res


無題
ばしさん、お疲れ様でした~♪
夜中に更新さすがですねo(^0^)o

何か非常に言いにくいんですが…(笑
ひとつのことしかできない、仕事で一杯一杯になる、、、
そ、それは私のことでございます(-_-;)
ひどい時は、返信どころか携帯のメールさえも開きません…。
50件とか平気で溜まってたりするょ(゜∀゜)
何か分からないけど、とりあえず謝っとこう、
ごめんなさい…(笑



sara 2006/06/07(Wed) 14:02 edit res


無題
おつかれさまですー♪
卵焼きとってもおいしそーー!だし派?甘い派?ばし家の玉子焼きはどっちかな~??

彼氏さんは忙しそうですね・・・。もちろんばし子さんも忙しいんですけどね。女の子はそんな時にこそ、会いたいとか、声聞きたいとかありますよねー。

彼を気づかいメールしないでいるばし子さんの奥ゆかしさ・・・、見習います。
でも寂しさがたまったら、ちょこっとメールしてみるのもいいかもしれませんね^^彼は返事しないものの、ばし子さんの近況を知りたい気持ちは常にあると思います。偉そうにごめんなさい・・。
※ちなみに、自己満足!?で私はいつもしています。そして返事がないときは勝手に怒ってます(笑)
後輩S&たま 2006/06/07(Wed) 13:26 edit res


無題
個人差じゃねーすか?
オレはメールもらえばうれしいし、よほどじゃなきゃ返事は遅くなってもしますよ。
まあ、相手が忙しいときは返ってきたらラッキーぐらいに思っておきます。ないがしろにされてないかぎりはね。
あと音声通話は苦手なので、掛かってくればうれしいけどって感じですかね。
delphinium 2006/06/07(Wed) 13:25 edit res


無題
私も仕事てんこ盛りですよ~
これから打ち合わせ、夕方からは定例ミーティングです。

私の場合は、相手もバリバリ仕事してるんだし強要できないなぁと思いつつ寂しくなりそうです(笑)
そういえば、職場で私が結婚してるってうわさが流れてるらしいんですよ~
最初に言い出した人も、何でその人がそう言い出したのかも謎です…
まゆぅ 2006/06/07(Wed) 13:07 edit res


無題
おつかれさんでしたー

このテーマ、
お酒でも飲みながら
じっくり語りたい感じじゃない?(笑

メンコで忙しいとは思うけど
また会社帰りにでも一杯やろうよ。
70 2006/06/07(Wed) 13:02 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]