忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(今日?笑)はブログ更新に時間がかかって3時就寝!
なのに今朝は会社の当番が重なってて早起きしなきゃいけない日。
起きれるかなぁ・・・と心配なまま眠りに就きました。

が、やっぱり寝坊寸前(笑)

そんな中、危機一髪なところでO様からモーニングコール♪
いやいや相当ありがたい。まじで感謝ー!!!

さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
梅干
川海老佃煮
アンパンマンポテト
のりっこチキン
レモンバジル風味のから揚げ
卵焼き
いんげん


そうそう、先日受けた国家資格試験。
絶対受からないと思って受けたことすらブログに書かなかったけど(笑)
今朝の合格発表を恐る恐る見たら・・・
奇跡の合格!!!まじー!!!???
会社からお祝い金2万円もらえるしー♪ちょっとだけでも財布が潤うわー♪

この運気、こわいぐらいに絶好調です
PR
なにやら今日は風邪っぽい

今週末は土日で4件の予定があり、
来週の月曜から土曜まで予定が詰まっています。
しかも、来週からずっと土曜出勤な上に、クリスマス3連休も仕事。。。

ぎょえーっ

さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
餃子
いんげんの卵とじ
ネギ炒り卵焼き
ブリの照り焼き


この調子で、お弁当作りを頑張らねば。
年末から年始にかけて出費もかさむしね。
節約節約~♪

おまけ。
【今日のO様】
モーニングコールを3回しても全然起きてくれなくて困りました(笑)
朝から留守電ってのもなんだしねぇ・・・w
そういえばO様、自分がこのブログでO様と呼ばれていることを知って、
『なんだかそれ、いいね~♪』って気に入ってくれた様子(笑)

では、午後も張り切って行きましょう~
珍しく『あたし弁当』を作ってみた

今朝からO様にモーニングコール始めました。(←若干ノロケです。爆)
ここんとこずっと寝坊の毎日だったのですが、
自分のためだと起きられなくても、人のためなら起きられるもんですね(笑)

ばし子、冬だというのに春真っ只中です

・・・ということで、あたし弁当



ふりかけご飯
ひき肉の炒り卵
梅干
川えびの甘露煮
なにかの佃煮
卵焼き
のりっこチキン
ほうれん草
バターコーン
ひじき
いんげん
カニシュウマイ

とりあえず、冷蔵庫と冷凍庫にあるものをありったけ詰めてきました(笑)
ちょっとボリュームありすぎて、お腹がパンパンに張っております。

さて!今日もあと少し、頑張るわよ~
今日も頑張って『あたし弁当』

いつも同期たちとランチしている場所が、会社行事のために閉鎖されているため、
今日は会社を出て外でランチ。(太陽の日差しが強すぎて暑かったケドね・・・w)



ふりかけご飯
アンパンマン&食パンマンポテト
唐揚げ
枝豆
カニシュウマイ
ミックスベジタブルのバター胡椒炒め
はんぺん
卵焼き


ランチ前に給湯室の電子レンジでお弁当をチンしていたら、
後輩3人にお弁当を覗かれ、『きゃぁ~♪美味しそう~♪お母さんのお弁当みたい♪』って。
ちょっと恥ずかしかったけど、ちょっと嬉しくて、ちょっとニヤけてみました(笑)
今日は久々に『あたし弁当』を作りました



たらこふりかけご飯
のりっこチキン
カニシュウマイ
ベーコン
ミックスベジタブルのバターいため
茹でほうれん草


お弁当を詰めようとしたら、いつもの場所にお弁当箱がない!
焦ってマミーに聞いたら、ほげっ?とした感じで『捨てちゃったかな~?』だって。
『あのお弁当箱、汚かったんだもん~♪』とか誤魔化しちゃって、ウソつけー!
ばし子お気に入りのピンクのお弁当箱。今頃は埋立地に埋められてるかな・・・(涙)

それから、今日はニンプリンの妹が1人で帰省してきてます。
数週間前に比べて、またお腹がこんもりしてきてるー!生命の神秘だね(笑)
妹が帰ってくるとオトンもマミーも嬉しそう。家が明るくなるからあたしも嬉しい。
妹は木曜日まで滞在の予定。テレビ見てゴロゴロしてるだけだけどね(笑)

では、また明日~


いやいや今日はお仕事大変でした。
けど残業なしで帰ってきたけどね(笑)

なんか一昨日からリンパ腺が腫れ気味で痛いの。
体はダルいし、熱っぽいし、風邪の症状だわねー。
明日から日曜まで3日連続で発表会練習だというのに。。。

こりゃ参った

さてさて、今日のあたし弁当



ふりかけご飯
小魚の佃煮
さつまいも甘露煮
生姜焼き
フランクフルト
卵焼き
ブロッコリー


今日は仕事中にお友達からメールが来て、
なんと、ばし子に男子を紹介してくれるって話!
嬉しくて興奮して足元のPCコードを踏んづけた挙句、
キーボードのコードのソケットを壊してしまいました・・・
それからずっとソワソワ落ち着かなくて、何度も物を落としたりw
友達から紹介の日程相談のメールが来るたびに、
トイレに行くフリをして部署を抜け出して返信してました(笑)

きっと今日のあたしは、はたから見たらおかしい子だったハズ

いやいや、それにしてもすごく楽しみです。
お仕事もいいし、趣味もいいし、人柄も良さそうな方だし。
それよりなにより、背も高いみたいよー!(←重要ポイント)

むふふ。お友達に感謝だわー

今日は同期友と屋外テラスでランチ

天気がいいから気持ちいいね~



ということで、今日のあたし弁当



たらこふりかけご飯
生姜焼き
たまねぎ炒め
軽井沢ハム
卵焼き
ほうれん草のバターソテー
プチトマト


太陽光で写したお弁当写真、美味しそうに見えるわー

さてさて、今日も相変わらず腰痛ですが、レッスン軽めに頑張ってきます!
(・・・と言いつつ、張り切っちゃいそうだけどねw)
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]