忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもの時間に起きたけど、O様と電話で10分ぐらい喋ってしまって…w
結局、時間が足りなくなってお弁当も手抜きしちゃいました。
おにぎりとミニタッパーにおかずを詰めて終わり。超簡単(笑)



さて、今週末はO様とデート。
来週のクリスマス3連休が、ばし子の仕事でつぶれちゃうため、
今週末に早目のクリスマスミニパーチーを開催予定です。
クリスマスプレゼントは先々週に買ってしまったので、
サプライズで手作りお菓子BOXをあげようかなーと計画中。
今夜と明日の夜にせっせとお菓子作りをします。ふふ。
かわいいクリスマスパッケージは購入済み。

喜んでくれるといいなー

・・・なんて、浮かれてる場合じゃなくて(笑)
今日は8時まで残業でお仕事。
がんばるぞー!!!

      

PR
今日は仕事帰りにO様と焼肉ですっ

O様の会社の先輩と、O様を紹介してくれたばし子のお友達H氏も一緒なんですが、
H氏には、ばし子とO様の姿がどう映るのかなぁ?なんて。ちょっとドキドキ(笑)
なんせ、O様を紹介してもらって以来H氏とは全然会ってなかったので。
みんなでワイワイ焼肉。楽しみだよーーー♪

さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
豚肉炒め
いんげん
ハム
ミックスベジタブル
卵焼き
プチトマト


美味しかったです
今日は仕事帰りにO様と焼肉ですっ

O様の会社の先輩と、O様を紹介してくれたばし子のお友達H氏も一緒です♪
H氏には、ばし子とO様の姿がどう映るのかなぁ?ちょっとドキドキ(笑)
なんせ、O様を紹介してもらって以来H氏とは全然会ってなかったので。
みんなでワイワイ焼肉。楽しみだよーーー♪

さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
豚肉炒め
いんげん
ハム
ミックスベジタブル
卵焼き
プチトマト


美味しかったです
昨晩は11時半から3時14分までO様とロングトーク

3時間ちょいの睡眠のため、さすがに今朝は寝坊!?かと思いきや、
ちゃんと起きられてモーニングコールをしてO様を起こしてお弁当を作って、
なんだかすごい偉い子じゃないー!?と自画自賛しつつ出勤。

そしたらさ・・・

電車の中で爆睡しすぎて乗換駅(終点)で清掃員さんに起こされたよっ

『お客さぁ~ん。終点ですよ~。』

だなんて。酔っ払いサラリーマンだけだと思ってたよ。
早朝にOLがコレやられたなんて、ものすっごい恥ずかしい(爆)
しかもね、清掃&車両点検のためにドアは閉められていたので、
運転席のドアをトントンして、運転手さんにお願いして、
運転席の中を通してもらって、やっとホームに降り立つことができました。

かっちょわるーい

さてさて、そんな中O様は会社を午前休にしたらしく、
なんだか一生懸命起きたばし子は損した気分(笑)
Hさん、これ、会社には内緒にしててね(爆)

さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
梅干
から揚げ
あぶりさつま揚げ
ソース焼き魚肉ソーセージ
ミックスベジタブルのバター焼き
枝豆
卵焼き
プチトマト

今日もおいしゅうございました~

では、あと3時間のお仕事とメンコレッスン、パワー振り絞って頑張るぞっ

(このパワーはどこから出るのやら。笑)
時間がないのでとりあえず写真だけUP



ふりかけご飯
梅干
枝豆
鶏肉とにんじんの煮物
卵焼き
八宝菜
ハム
昨晩はO様と178分も通話してしまいました。(←最長記録w)

さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
梅干
椎茸昆布
のりっこチキン
から揚げ
いんげん
カニカマ入り卵焼き


さきほど妹よりメールがありました♪
7ヶ月検診に行ったら、性別が分かったんだって!
(まだ100%ではないけど)

ばし子には姪っ子が出来るみたいですよ
昨日はいつもより早く1時半には寝たのに(←それでも遅いって。爆)
今朝は目覚ましに全然気づかず、O様のモーニングコールで起きました。
O様を起こしてあげるために始めた習慣なのに、ここんとこ逆になってる。

ふがいないわぁ

さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
福神漬け
コロッケ
焼き鳥串
ミックスベジタブルのバター炒め
卵焼き
ほうれん草胡麻和え


コロッケは昨日の夕飯の残りでマミー作。
やっぱマミーのコロッケは世界一。美味しかったぁ~♪
そういや最近、O様にどっぷりでマミーとデートしてません。
ごめんねマミー・・・(涙)


コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]