忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [877] [876] [874]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら今日は風邪っぽい

今週末は土日で4件の予定があり、
来週の月曜から土曜まで予定が詰まっています。
しかも、来週からずっと土曜出勤な上に、クリスマス3連休も仕事。。。

ぎょえーっ

さて、今日の『あたし弁当』



ふりかけご飯
餃子
いんげんの卵とじ
ネギ炒り卵焼き
ブリの照り焼き


この調子で、お弁当作りを頑張らねば。
年末から年始にかけて出費もかさむしね。
節約節約~♪

おまけ。
【今日のO様】
モーニングコールを3回しても全然起きてくれなくて困りました(笑)
朝から留守電ってのもなんだしねぇ・・・w
そういえばO様、自分がこのブログでO様と呼ばれていることを知って、
『なんだかそれ、いいね~♪』って気に入ってくれた様子(笑)

では、午後も張り切って行きましょう~
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

裏O様日記
を書けと、O様の先輩Iから指令があったんだけど、
O様に止められました。笑

一言だけいうと、
最近のO様はかなり上機嫌です。

焼肉楽しみね♪
H 2007/12/03(Mon) 00:38 edit res
Hへ

先輩I様、なんと恐ろしいことを(笑)

けど、O様から『好きなように書いていい!」って許可を貰ったので、

思う存分書かせてもらうことにする♪


まじ?そんなに上機嫌?(笑)

いやいや、そんなあたしもかなり上機嫌(笑)

いいことじゃないかぁ~☆

あ、そうそう、今日ね、プロセッサー下見してきた。

焼肉、楽しみにしてるねー!!!
ばしOL 2007/12/03(Mon) 02:58


無題
素敵すぎる
一つ一つが全部素敵過ぎる
モーニングコールとかうらやましすぎ!
昨日70ちゃんとばしさんの恋のお話で盛り上がったわ!
もう運命よねーって☆
あーあー私にも春が来ないかしら?
これから寒い冬だわ
恋愛も冬休み中です(笑)
らぐ 2007/12/01(Sat) 13:33 edit res
ラグへ

だね。これは運命です(笑)

毎日楽しすぎて信じられない。

恋をすると、今が人生で一番幸せ♪って思うけど、

もちろん今回も人生で一番幸せ♪って思ってるよ(笑)

とりあえず、この恋は突っ走ると決めた!

ラグも出会えるといいね!!!
ばしOL 2007/12/03(Mon) 02:55


無題
そうか、毎年12月は土曜も出勤なんだよね。
無理して体調崩さないように気をつけてね!

私も12月の週末はちょびちょび予定が入ってるけど、本当に悲しいくらいちょびちょび(笑)
クリスマスは相手がいない上に何にも予定がないっていうのも相当わびしいわ…(´д⊂;)
まゆぅ 2007/11/30(Fri) 15:55 edit res
まゆたんへ

返事が相当遅くなってごめんね(^^;)

12月はどこの会社も忙しいよね。

あとちょっとだから乗り切らなきゃ。

御互いガンバロウね!!!
ばしOL 2007/12/03(Mon) 02:53

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]