忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[877] [876] [874] [872] [871] [869] [867] [866] [865] [857] [854]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も頑張って『あたし弁当』

いつも同期たちとランチしている場所が、会社行事のために閉鎖されているため、
今日は会社を出て外でランチ。(太陽の日差しが強すぎて暑かったケドね・・・w)



ふりかけご飯
アンパンマン&食パンマンポテト
唐揚げ
枝豆
カニシュウマイ
ミックスベジタブルのバター胡椒炒め
はんぺん
卵焼き


ランチ前に給湯室の電子レンジでお弁当をチンしていたら、
後輩3人にお弁当を覗かれ、『きゃぁ~♪美味しそう~♪お母さんのお弁当みたい♪』って。
ちょっと恥ずかしかったけど、ちょっと嬉しくて、ちょっとニヤけてみました(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

キャー!!
ばしさん、間違いないねw

おデだww
やーん超楽しみ!いいね、Oさん!!
ばしさんの事が好きなんだ!!大事~~!アプローチ大事!!!
お互いいいなって思ってるなら時間の問題だね!!
次のおデに期待!!なんなら2次会へ(爆)!
aichin 2007/11/16(Fri) 00:16 edit res
あいちんへ

おデの約束こぎつけたよー!

日曜だおー!

土曜は飲みすぎ注意報だおー!

がんばるんば♪
ばしOL 2007/11/16(Fri) 01:05

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]