忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うげーーー・・・今日は腰が痛いナリ

さて、今日のあたし弁当



ふりかけご飯
白身魚のフライ(タルタルソース)
キャベツ
はんぺん
ブロッコリー
プチトマト
卵焼き
マーボー豆腐

今日は二段弁当箱でおかずコンモリ(笑)
なのに、すんごいお腹がすくのはなぜかしら~?

かりんとう食べちゃった~♪(もちろん1本につき1口でw)

ロイズのチョココーティングポテトチップス食べちゃった~♪(激ウマ)

あはははは~(おバカw)
PR
月曜だというのに。。。週末の疲れがぜんぜん取れませんよー

さて、今日のあたし弁当



ふりかけご飯
わさび昆布
チキンカツ
軽井沢のハム(お土産)
かに玉
ブロッコリー
プチトマト

同期T子と、給湯室でお弁当を温めながら、
『お弁当の詰め方心得』について話してました(笑)
あたしの詰め方はマミーから伝授されたものだけど、
マミーいわく、『高さ』と『色合い』が大事みたいだよ☆
そして、おかずを詰めるのは右端からね!(笑)

T子、がんばって
なんか今日はお腹が痛いー

さて、今日のあたし弁当



ふりかけご飯
白身魚の香草焼き
ピーマンと舞茸の炒め物
かぼちゃの煮物
卵焼き
プチトマト


今日も若干『茶色いお弁当』になりました(笑)

あー・・・
なんだろう、この気持ち悪さとお腹の痛さは・・・
何かにあたったのか!?
それともお腹の風邪か!?

いずれにせよ、早くなおってくれー
今日は眠くて眠くて仕方がありません・・・zzZ

いつもならあっという間に夜中の2時で、無理矢理寝る感じなのに。
今日は20時に帰宅した時点で既に眠し。眠くて動けない。
ご飯食べたし、お風呂入ったし、
友達にメールして、ブログも更新したら、
さてー!寝るぞー!爆睡するぞー!

ということで、今日のあたし弁当




ふりかけご飯
ちくわと舞茸の炒め物
唐揚げ
なす味噌
卵焼き
プチトマト


今日は緑の野菜を入れられず、茶色いお弁当になってしまいました。
彩りは悪いけど、味は美味しいんだよ・・・?(笑)

ではでは、おやすみなさーい

今日のあたし弁当



ふりかけご飯(瀬戸風味)
ピーマンとベーコンの炒め物
ズワイガニのシュウマイ
焼き鳥串
のりっこチキン
ふりかけ入り卵焼き


今日はちょいと寝坊気味だったので、冷凍食品に頼りました。
・・・ってかいつものことなんだけどね(笑)
毎日ランチにはスープ系も用意しているんですが、
最近のお気に入りはネギ塩スープ。
粒胡椒がピリッと効いていて、なかなか美味しいです☆
普通にスーパーで売ってますよ。
今日は何もない日。
ほんとは火曜は教室Aレッスンだけど、
今月からばし子は参加しないことになりました。

なので今日は、家でメンコビデオ鑑賞やCDを聞いて過ごしてます。
メンコDAYじゃないのに、メンコ漬け。どーしょもないカタワ人間ですなー(笑)

さて、今日のあたし弁当



たらこふりかけご飯
焼き鳥串
肉じゃが
ハム
キャベツとベーコンの炒め物
ミックスベジタブル
卵焼き
ブロッコリー


肉じゃがはマミーのお手製。おふくろの味。
甘くなく、しょっぱくもなく、ちょうどいい味付けでグーです。

そうそう、明日は教室B発表会用の衣装が届く日。
レッスン後に試着して、師匠にチェックしてもらう予定。
どんな感じに仕上がってるのかなー。

ちょっと楽しみ
昨日は月初でお仕事がバタバタで、お弁当日記を載せる時間がなかったの。
だから今日は2日分載せますー。似たようなお弁当だけどねー(笑)

昨日のお弁当



ふりかけご飯(たらこ&白ごま)
カツ
れんこんはさみ揚げ
オムレツ
ミックスベジタブル
枝豆
プチトマト

で、今日のお弁当



ふりかけご飯(たらこ&白ごま)
大根とイカの煮物
のりっこチキン
フランクフルト
ブロッコリー
卵焼き

今日のブロッコリーは生協の宅配。なんかすごくおいしかった。
お弁当の付け合せ用のブロッコリーは、いつも冷凍ものに頼っちゃうけど、
ちゃんとしたものを茹でたらすんごくおいしいのよねー。

昨日も今日も美味しかった
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]