忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[841] [839] [834] [832] [831] [827] [825] [824] [821] [820] [818]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや今日はお仕事大変でした。
けど残業なしで帰ってきたけどね(笑)

なんか一昨日からリンパ腺が腫れ気味で痛いの。
体はダルいし、熱っぽいし、風邪の症状だわねー。
明日から日曜まで3日連続で発表会練習だというのに。。。

こりゃ参った

さてさて、今日のあたし弁当



ふりかけご飯
小魚の佃煮
さつまいも甘露煮
生姜焼き
フランクフルト
卵焼き
ブロッコリー


今日は仕事中にお友達からメールが来て、
なんと、ばし子に男子を紹介してくれるって話!
嬉しくて興奮して足元のPCコードを踏んづけた挙句、
キーボードのコードのソケットを壊してしまいました・・・
それからずっとソワソワ落ち着かなくて、何度も物を落としたりw
友達から紹介の日程相談のメールが来るたびに、
トイレに行くフリをして部署を抜け出して返信してました(笑)

きっと今日のあたしは、はたから見たらおかしい子だったハズ

いやいや、それにしてもすごく楽しみです。
お仕事もいいし、趣味もいいし、人柄も良さそうな方だし。
それよりなにより、背も高いみたいよー!(←重要ポイント)

むふふ。お友達に感謝だわー

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
うけるー!!

お友達に感謝って・・・まずはその人に会ってからでしょ~?笑

でも紹介してくれるって時点で嬉しいよね。
この季節のばしこはいつも不安定な雰囲気であることが多いから(過去データによる)、まおも嬉しいな!
ばしこのいい出会いに期待してまーす。
まお 2007/09/28(Fri) 11:49 edit res
まおへ

えへ(笑)

そうそう、そこが突っ込みどころだから!

ちゃんと突っ込んだアナタは偉い☆


しかもね、紹介日はばし子の誕生日になったの。

これまた偶然なんだけど、すごいよね。

寂しい誕生日にならずによかったわー!

素敵男子だそうで、いい出会いになるといいな♪
ばしOL 2007/09/29(Sat) 01:51


無題
詳細はのちほど・・・むふふー♪
聞けば聞くほど素敵男子なのでお楽しみを~♪

お友達 2007/09/28(Fri) 00:12 edit res
お友達へ

名前出していいのか分からず、

『お友達』って書いておいたわ(笑)

素敵男子さん?まじ?

どうしようー!

恋しちゃったらどうしようー!

照レ・・・ポワン

ばしOL 2007/09/29(Sat) 01:50


無題
挙動不振www

最近、出会いがいっぱいあって
運気がアップしてるようね
(^_-)-☆

いいメンズだといいね♪
mana URL 2007/09/27(Thu) 22:51 edit res
manaさんへ

運気は格段にUPしているみたい~☆

けど、忙しさも格段にUPしている~(涙)

今度はどんな素敵男子さんかしら。

楽しみー!
ばしOL 2007/09/29(Sat) 01:48

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]