忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[965] [964] [963] [962] [961] [959] [958] [957] [956] [955] [954]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はO様デート

朝5時に起きて、おむすび作って出かけましたヨ



今日の行き先は三浦半島!
O様の車でビュ~ンとひとっ走り。
早起きしたお陰で、10時前には海を見ることができました。
ばしカップル、すごい気合いでしょ~(笑)

まず、最初の目的地は城ヶ島公園



お天気は最高だったんだけど、海風がものすごくて。
記念撮影をするも、ばし子の髪の毛が逆立ち乱れてひどい有様(笑)
結局、人物の写真はまともに撮れなかったけど、その他はなかなかイイ感じ。

菜の花



ニャンコと水仙



レトロなO様



サスペンスドラマの舞台のような岸壁の海



影で記念撮影



海抜4.6Mの灯台



とーっても楽しいけど、とーっても寒い海風(笑)
岸壁に岩穴を見つけては2人で隠れ、風を避けて休憩。
風がビュンと吹くと、砂がビシバシと顔に体に打ち付けてくる。
ものすごーーーーーーーくスパルタな海でしたw

さて、城ヶ島公園のあとは三崎漁港へ

お昼~♪お昼~♪マグロ~♪マグロ~♪
奮発して中トロ丼食べちゃったよ~。
そして、大トロ炙りとウニもね~。





うんまぁ~

うまうまうま~

口の中でとろける感覚がたまらんねぇ

さて、食後は三浦海岸へ

城ヶ島公園に引き続き、ここもまたもや強風!(笑)
けど、そんなのに負けるものかと意を決して砂浜へ。
・・・はい、予想以上の風。。。。打ち付ける砂の痛さ。。。
しかし、O様は元気に砂浜を走っておられました。

ダッシュ!



結局、打ち付ける砂の痛さにノックアウトされ、
ものの15分で駐車場へ引き返しました(笑)
そして、お次の目的地、横須賀へ~♪

O様ご希望の横須賀海軍カレー。
中途半端な時間だったから食べなかったけど、
夕飯用にとレトルトをゲットして帰ってきました。
そして、O様宅に着いてソッコーご飯を炊く!

おなかすいたー!!!

カレーだけじゃ物足りなそうだったので、
メンチカツやハムカツも乗せて。

いっただきまーす



これまたウマウマでした

毎度のごとく充実なおでかけデーツですが、
今日も相当楽しく、相当充実してました。

そして・・・実はサプライズがあったので~す


あのね。


あのね、あのね。


ばし子さん、結婚することになりました~


城ヶ島公園で、強風の中、打ち付ける砂と戦いながら(笑)
O様、ばし子にプロポーズをしてくれたのでした。
そして、ピンクのバラのサプライズも!
ばし子にとって、それはそれは感動的な瞬間で・・・
いままで生きててよかったぁ~!!!って思いました。
お付き合いを始めて3ヶ月と5日というスピードプロポーズ。
だけど、ばし子にとってはこれでも遅いぐらいで(笑)
そう思うほど自然な流れで、違和感がなく、全てがしっくりくる感じ。

O様とお付き合いするにあたり、色んな人達にお世話になりました。
応援してくれた人達もたくさん。みんなみんなに感謝感謝。
これから色々と忙しくなると思うけど、O様と協力して頑張っていきまーす!

取り急ぎ、ご報告まで


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
こんばんは♪ばし子さん、ご結婚おめでとうございます。
こちらのブログのパスワードを教えていただいたとき以来なのですっごく久し振りなのですが…。
いつもは読むの専門なんですがあまりにもおめでたくて出てきてしまいました(*^ ^*)
ばし子さんならきっと素敵な家庭を築けることと思います。
これからもブログ楽しみにしています。
miri 2008/02/27(Wed) 00:07 edit res
miriさんへ

ありがとうございます~♪

読み逃げ大歓迎ブログなのに、

わざわざコメント残してくださってありがとう!

嬉しいです(^^)

不定期更新ブログですが、これからもどうぞよろしく!
ばしOL 2008/02/29(Fri) 02:03


祝!!
ばし子さん、おめでとう~!!!
O様とのデート日記、私の頭の中ではいつも
広瀬香美の「ロマンスの神様」が流れてました♪
ついにきたO様のプロポーズ、私の中でも勝手に心待ちにしていたので
正直「やっと」という気持ちです!
でも本当によかった!!
私もとっても嬉しいです!

末永くお幸せに☆☆☆
なぁな 2008/02/25(Mon) 13:49 edit res
なぁなさんへ

ロマンスの神様!!!

確かに、そんな感じかもー(笑)

今のばし子は、そ~こ~ぬ~け~に!幸せ!(笑)

いつも応援してくれてありがとう☆

これから結婚したら色々悩みも出てくるのかな?

その時は是非相談にのってくださーい!

よろしく先輩!
ばしOL 2008/02/25(Mon) 23:41


おっ、めでたい!
おめでとうございまーす。
昔ちょこちょこ寄せてもらってたノラ子です。
覚えてるかな?

素敵カッポーのラブラブ話
いつも楽しく微笑ましく読ませてもらってますよ~。
スピード婚ナイス!
O様グッジョブ過ぎやし!

これから色々と忙しくなるとは思うけど
ラブラブパワーで頑張ってくださいな。

かく言う私も去年の11月に入籍して
今年2月に式あげたばっかですw。
ノラ子 URL 2008/02/25(Mon) 09:40 edit res
ノラ子さんへ

おーーー!!!

ノラ子さん、もちろん覚えてますよぉ!!!

そっか、読んでいただいてたのね☆光栄です!

っていうか!!!

ノラ子さん、入籍&挙式おめでとうございます!!!

きゃっ♪

きゃっ♪

なんか嬉しいですね☆

ばしOL 2008/02/25(Mon) 23:36


無題
ばし子、おめでと~~~~(*^-^*)
この報告、今か今かと待っていたから
すご~~~く嬉しいよっ!!!
嬉しくてなんと言っていいのかわかんないほどだよ~。
彼とならきっと幸せな結婚生活を送っていける…そんな気がするよ。
結婚準備って色々あって大変だけど
頑張るんだよ~~~~(*^-゚)vィェィ♪
yuka 2008/02/25(Mon) 08:56 edit res
yukaさんへ

おーーー!!!

yukaさんおげんき!?

ありがとうーーーー☆☆☆

どれだけ長く付き合っても結ばれない人もいるからね、

O様とはきっと運命だったのだ!と思う♪(ノロケw)

いろいろ大変になるけど頑張るねー!!!

ばしOL 2008/02/25(Mon) 23:33


無題
おめでと~。
なんかうれしくもあり寂しくもあり・・・

友達の結婚も続き、うれしいことづくしかね~


ちゅむ 2008/02/24(Sun) 23:46 edit res
ちゅむ氏へ

ありがとう!!!

近いうちに正式にマミーから連絡行くとおもう☆

確かに、あたしもちゅむ氏が結婚したら寂しい気もする!

お互い長い付き合いだよねー。

思い出すと色々感慨深いね☆
ばしOL 2008/02/25(Mon) 23:31


無題
おめでとう!!

とうとうこの日が来たのね~!!
最近のばしさんはキラキラだもの☆☆☆

お幸せに☆☆☆
mi~n 2008/02/24(Sun) 22:40 edit res
mi~nさまへ

ありがとうございまーす!!!

出会いの時に立ち会ってくれたmi~n様☆

あれから3ヶ月ちょいです。

早いですねー(笑)

幸せになりまっす!
ばしOL 2008/02/25(Mon) 23:29


うわっ!!!
☆・:*。+.ォメデトー
(*^◇^)【祝】(^◇^*)

寒い×100の猪苗代の雪も溶けちゃうよ~(*^_^*)
スェーデンハウスも近いね!!!
愛ぼんのラブブーケパワーを本物にしたのは
ばしさんのチカラでもあるよね♪♪♪

今度是非お祝いさせてね!!!

厄年なんか、無いね!屁の河童だね!
チャーラ~ヘッチャラ~~~だねだね!!!


ご婚約本当におめでとうございます!
またまたBlog読む楽しさが増えました‥…━☆゛



Blogに書くのもなんですが、
3/2には千葉に帰るので
もしお時間があれば、マユタロウの顔を見に来てくださいね。


マユ URL 2008/02/24(Sun) 21:35 edit res
マユちんへ
ありがとうーーーー!!!!!!

猪苗代どころか北海道の雪まで溶かしましょう☆(笑)

あいちんのブーケパワーには、あたしもびっくり!

このハッピーの連鎖はつなげなきゃね☆

これからもぜひ、ブログ読みにきてね☆

おっ!チバに帰ってくるのね!

マユタロウちん!見たい!

うちのベビもそろそろ生まれるから、

ばし子おばちゃん、お財布の紐がゆるんじゃう!(笑)

ばしOL 2008/02/24(Sun) 21:57


おめでとう!!
ばしたん!
おめでとう!!
新ブログを拝見させていただいてから、私も
この日が来るのをいまかいまかと
待ち受けていましたぁ(^-^)/
自分の事のように嬉しいよぉ!

これからが準備とかで大変になってくると
思うけど、でも、そんな幸せなことでの
「大変」なら、全然いいよね!

これからも応援していますよ~!
ラブラブっぷりをまたみせて下さいな☆
びい 2008/02/24(Sun) 19:28 edit res
びぃたんへ

ありがとうー!!!

自分のことのように喜んでくれてありがとう!!!

教室をやめてからも、こうやってブログ見に来てくれるびぃたん。

ほんといつもありがとう☆

これからも見守ってね♪

これから準備、がんばりまっす!

大変でも、それは嬉しい悲鳴だから♪
ばしOL 2008/02/24(Sun) 21:49


無題
お久しぶりです☆
ばし子さん、ホントにホントにおめでとう~!!!!!
最近コメントしてなかったですが、日々日記を読みながら
「結婚はいつだろう?」と今か今かと待ち構えてました(笑)
なんだか自分のことのように嬉しいです♪

O様とばし子さんなら、間違いなく暖かい家庭が築けると思います☆
準備は大変だけど、その大変さがまた楽しかったりするんですよねぇ。
私ももう一度結婚式したい!(笑)

本当におめでとうございます!!
今からワインでばし子さんに乾杯しま~す☆

はなごん 2008/02/24(Sun) 19:17 edit res
はなごんさんへ

ありがとうございまーす!!!

あは(笑)

予想しちゃってました?

自分のことのように思ってくれるなんて嬉しいー!

結婚式の準備は大変って聞くけど、

ケンカしたり助け合ったりしながら絆も強くなるのかな?

まだ歴史の短い2人だけど、

これから協力し合って頑張っていけたらいいな☆

これからも応援おねがいします!

あたしもビールで1人乾杯しようとしたら、

消費期限切れてた・・・ガックシ!

ばしOL 2008/02/24(Sun) 21:48


おめでとう!
おめでとう~~~~!!!!!!!
すごーーーーい!すごーーーーい!!
チョー感動♪

なかなか、予想を超えた速さであったよ。
結婚するだろうな~、とは感じさせるものがあったけど、
こんなに速いとは。

でも本当にめでたいね!
姉さん嬉しいよ。
本当におめでとう~~!!
ぴぐもん♪ 2008/02/24(Sun) 18:26 edit res
ねえさんへ

わーい!姉さん!ありがとう!

誰か紹介して☆とか、

いろいろお願いしてたのが懐かしい(笑)

結婚ってタイミングって言うけど、

ほんとその通りだね。

やっと身を持って体験した感じ。

これから忙しくなるぞー!

がんばるね☆
ばしOL 2008/02/24(Sun) 21:45


おめでとうございまーーす♪
ばしこさん!ばしこさん!ばしこさんっ!
おめでとうございます!!!!!
幸せまでの急展開は本当にドラマです、映画です!なんて素敵なんでしょう★
私、ばしこさんのブログをずっと読んできて、心から幸運の星の元にいる方だと思うんです。
もちろん、それはばしこさんの人徳ありき、なんですけどね★
もっともっと幸せなばしこさんになりますように!
えー、できればっ!プロポーズについてもうちょっと詳しく♪お願いします(笑)
今後の日記もすごく楽しみです♪

あと、こんな時になんなんですが、
差し支えなければ、お昼のマグロを食べたお店を教えてください~。
検索のヒントでも結構です。
美味しそうで・・・私も行って見ます!
うつみ 2008/02/24(Sun) 17:59 edit res
うつみさんへ

ありがとうございますっ!!!

ドラマ!?映画!?

ばし子主人公!?

いえーい!!!(笑)

プロポーズはシンプルでしたよ☆

ばし子の返事もシンプル☆

やっぱ、シンプルが一番!


マグロ丼ね、調べてみたんですけど、

お店の名前忘れちゃったのー!

三崎漁港にある「うらり」って産直センターの

目の前にあるT字路の角っこにあるお店です。

ブルーの大きな布が店の前に張られてるから分かるかな。

お店の入り口にはメニューが立てかけてあって、

けっこうお客さんも並んでます。

中トロ丼、美味しいからぜひ!



ばしOL 2008/02/24(Sun) 21:44


おめでとう!!
ばしさん、本当におめでとう!!!

本当に本当に良かったね!!まだタイプしてる手が震えてる~~~ぅ!!

ばしさん、さらにさらに幸せになってね。
本当に心からおめでとうを送ります☆

aichin 2008/02/24(Sun) 13:03 edit res
あいちんへ

あいちーん!!!

ありがとう☆

これもあいちんのブーケのおかげ!

ゆかちんの目の前に落ちてきたブーケを横取りしたから!(爆)

なにはともあれ、今年中に結婚するんじゃないかなって、

心のどこかで思っていたので、嬉しい!

これであいちんと会えるね!

帰国待ってる☆
ばしOL 2008/02/24(Sun) 21:40


無題
おめでとう!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

デート日記を読みながら
プロポーズは
いつなのかしらんとw
思ってました
↑関西のおばちゃんだから
(^_^;)

お幸せに♪
ciaomana URL 2008/02/24(Sun) 09:36 edit res
manaさんへ

ありがとうー!

そうなんだ、そんなこと思ってたんだ(笑)

けど、みんな想像してたみたいで、

遅かれ早かれ結婚するんだろうなって♪

うふふふふ~。

ほんとありがとう!!!

ばしOL 2008/02/24(Sun) 21:38


無題
ばしさんお久しぶりです。
覚えているでしょうか??
コメントは残していませんでしたが
ちょこちょこ見に来ていました☆
本当に本当におめでとうございます^^
幸せになってくださいね♪
かれん 2008/02/24(Sun) 05:37 edit res
かれんちゃんへ

おひさしぶりー!

元気にしてる?

韓国での生活は落ち着いたかな?

これから忙しくなると思うけど、

頑張るね!

かれんちゃんもお幸せに☆
ばしOL 2008/02/24(Sun) 21:37


おめでとうございます♪
わー!!おめでとうございます。私もなんだかすごく嬉しいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お幸せに。
カズ URL 2008/02/24(Sun) 03:13 edit res
カズさんへ

ありがとうー!!!

これからバタバタと忙しくなりそう♪

けど、それも嬉しい悲鳴かな(笑)

カズさんにもいつか素敵なダーリンが☆

楽しみにしてる!
ばしOL 2008/02/24(Sun) 21:36


きゃー!
おめでとう!

タイトルを見てもしやと思ったけど、まさか本当にプロポーズとは!
これから寝ようと思ってたのに、興奮状態で寝れるか心配(笑)

おつきあいが始まってそんなに経ってないけど、結婚するんだろうなって思ってたよ☆
これから忙しくなると思うけれど頑張ってね。

私もばしさんとO様みたいなカップルになれるような人を見つけなくちゃ!
まゆぅ URL 2008/02/24(Sun) 02:29 edit res
まゆたんへ

ありがとう!

なんかまだ実感わかず(笑)

これから準備忙しくなるから、

ハッスルしてがんばるよ!

ほんとありがとー!
ばしOL 2008/02/24(Sun) 21:35

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]