忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[961] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [951] [952] [950]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から妹が里帰り出産のために戻ってきました

これから約2ヶ月間、実家滞在&たまに義弟君も泊まりにくるみたい。
義弟君は昨日、「ねえちゃん!来月オレ合宿張りに来るからサ!」って。
ばし子、「あ、あたしスッピンだけどよろしくー。部屋も汚いけどー(笑)」って。
月日を経るごとに、どんどん義弟君が家族って感じになってきました。
女の子の親である両親にとっても、息子が出来たみたいで嬉しいんだろうナと思います。
残るは、両親にとって最後の心配である、ばし子の嫁入り!(笑)
ま、こればっかりは神のみぞ知る!なので、焦らずその日を待つことにしましょう♪

ということで、今日の「あたし弁当」



胡麻塩ご飯
エビフリャー
肉じゃが
ひじき
ポンカン(O様の実家からのお土産)


今日は肉少ないでしょ?(笑)
実は昨日ね、妹が持参してきた体重計にこっそり乗ってみたの。
(我が家には体重計がないので、四月の健康診断以来測ってなかったw)
そしたらね、想像より3キロもオーバーしててさぁーーーー!!!(驚)
やばいよね。やばいよね。
見た目はまだそんないやばくないと思ってたけど、
実際に数値で見ちゃうと・・・

オレあたしってデブーーー

って、凹み

あ、幸せ太りってわけじゃないですけどね(←ウザw
お腹周り~腿周りの様子がちょっと変わってきたなーとは思っていたので、
そろそろダイエット気味な生活にシフトしないといけないなと思いました。

・メンコレッスン時にはヴァームを飲む。
・会社のおやつを減らす。(メロンパンとかは厳禁w)
・夕飯後のジャムたっぷり食パンは禁止。
・寝る前、いや、O様へのおやすみコールの前に腹筋30回!

・・・ということで、プチダイエット、がんばります

O様も最近ちょっとふっくら気味になってきたので、
一緒にプチダイエットしない?って誘い込んでみようかなー(笑)

では、午後もがんばりましょー

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
幸せ太りは何よりだけど・・・

>夕飯後のジャムたっぷり食パン
これ驚愕!!!

なんで?!
70 2008/02/20(Wed) 21:42 edit res
70へ

そう、食後のデザート、パンです(爆)

うまいんだもーんw

けど、昨日からやめたよ。

ウエストすっきりさせるー!
ばしOL 2008/02/21(Thu) 15:16


無題
私もオデ部気味・・・。
しかし、ダーリンは痩せたらしい・・・。
なぜでしょうか?
私なんて、体脂肪率が3倍くらいあるのよー!
そろそろダイエットしなくちゃだ。

シアワセブトリヨネシアワセブトリヨネ・・・。
ラグまち URL 2008/02/20(Wed) 16:47 edit res
ラグへ

ダーリン痩せたの!?(笑)

ってか、いまだに毎日ドリンク2本?(笑)

睡眠だけは取らないとね。

毎日ガッツリデートして、電話して、

ラグカッポーは若い!って思うよ☆

ばしカッポーは最近守りに入ってるし(笑)

目標:12時までには寝ること。

けどこれが意外に難しいw
ばしOL 2008/02/21(Thu) 15:15

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]