忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [959] [958] [957] [956] [955]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来なら大手を振って買えるはずなのに、
なぜか恐る恐るレジに向かいました(笑)
結婚する人が買うという、アレを持って。

ザッツ ゼクシィ



意外なことに、分厚すぎて読む気が起きません(爆)
けど、別冊のドレスとかの写真は夢見心地でガン見♪
指輪とか、衣装とか、そういうものはやはり見ていて楽しいね!

昔から結婚式にはとても大きな憧れを持っていた私ですが、
O様に出会ってからは、そんな憧れは消え去ってしまい、
式も披露宴も並でいいし、式場にもこだわらないし、
それよりなにより、早く一緒に住みたいなー!って。
O様との生活が結婚式よりも大きな夢になりました。

結婚式 > 生活

から

結婚式 < 生活  

へ。

この図式の変化が、いわゆる成長というやつか。
はたまた、ただ年を重ねて現実的になったってことか。

むふ

O様との生活はどんな感じになるんだろうか。
想像するだけで超楽しい。だって、もう妄想じゃないから!(笑)

さて、さきほどO様から送られてきた写メ。
今日の夕飯は自炊のナポリタンだって!



っつーか、めっちゃ美味しそうなんですけどー!!!
あたしも食べたいーーーーー!!!
・・・って、これからはいつでも食べられるのね♪(←若干ノロケですw)

それから。
今日、お互いの家族へ無事に結婚の報告が完了!
万事つつがなく進みそうな感じで、ほっと一安心です。
友達にもメールを送ったり、返信したり、てんやわんやですが(笑)
これからもっと忙しくなるんだろうなぁー。覚悟しておこう!

んじゃ、式場探しするっぺよ

追伸

今日から『嫁入り日記』というカテゴリを追加しました(笑)
今後への決意表明ということで。以後よろしゅう。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

きゃーー☆☆
婚約おめでとうございます!!!!
3ヶ月という期間でも、グッと中身の濃い3ヶ月ですね!!!
絶対お祝いしたいです~!

私も、バシ子さんに続きたい。。
ガムバリます☆
つんつん 2008/02/25(Mon) 12:36 edit res
つんつんへ

つんつんー!!!

ありがとうー!!!

ほんと、3ヶ月だったよ(笑)

けど、これからもっと濃い日々になることでしょう(笑)

久しぶりにつんつんとも会いたいな☆

つんつんも是非、後に続いてね!ガムバって!!!
ばしOL 2008/02/25(Mon) 23:39


無題
ばしさーん!!!婚約おめでとうございます!!!
運命だったんだね☆O様は♪♪♪
昨日、結婚式に出席してて、ばしさんのブーケエピソードをしてたの!ブーケ貰った子がすぐ彼氏が出来たんだよって。それが!もう結婚だなんて☆
ホント素敵♪ちなみに昨日の結婚式の子は私の結婚式でブーケをキャッチしたの〜。

ばしさんの幸せブログますます楽しみにしてます☆☆☆本当におめでとうございます!!!
tsubu 2008/02/25(Mon) 10:43 edit res
つぶたんへ

つぶたーん!!!

ありがとうーーー!!!

あの愛ちんブーケは相当な威力だったに違いない!(笑)

このパワーをヘビラバチームに還元しなくては☆

つぶたんのブーケも相当な威力ってことだね!

なんか嬉しいね♪
ばしOL 2008/02/25(Mon) 23:37


無題
おおっ
段々具体化してきて、読んでるほうもドキドキだよ!

ゼクシィは定期購読にする人が多いみたいだね~
ウチにはなぜか嫁に行く予定もないのに地方版が4冊もあるよ…(妹が挿絵の仕事をした都合だけど)

ナポリタンってなんだか“家庭の料理”って感じだよね!
これからはばしさんとO様で新しい家庭の料理をいっぱい作る楽しみがあるね・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まゆぅ URL 2008/02/25(Mon) 00:35 edit res
まゆたんへ

ゼクシィを定期購読!?

いやーん。あんな分厚いの、

1冊でさえ読みきれない!(爆)

新しい家庭かぁ~・・・

なんか恥ずかしい♪

ばしOL 2008/02/25(Mon) 23:32


いーね いーね!!!
嫁入り日記 いーね~~~♪♪♪
\(●⌒∇⌒●)/

すっごくテンション上がるべよ~(*´▽`*)

忙しいとこに 更に忙しくなるんだと思うけど
ぜんっぜん苦にならないよね~♪
式場はブライダルフェアに行きまくって決めるべしっp(#^▽゜)q
ゼクシィでダンドリー付けてね♪
ハートのパーセンテージが上がると
ウキウキ度もラブ度も更に急上昇するからっo(*^‐^*)o



アタシは沖縄だったから
沖縄で一泊二日で式場見学ツアーを
決行したの思い出すわーん☆
しかも、ともと現地集合 現地解散(*´艸`*)
マユ URL 2008/02/24(Sun) 21:45 edit res
マユちんへ

さっそくゼクシィネットの登録した☆(早っ!)

そう、忙しくても嬉しい悲鳴☆

これから楽しくなるぜよー!!!

マユちん、色々教えてね☆

先輩っ!!!

けっこん♪

けっこん♪

ひゃっほーい♪

(↑おかしくなってる。笑)
ばしOL 2008/02/24(Sun) 21:56

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]