忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [959] [958] [957]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやホント毎日忙しいわぁ(笑)

書きたいことは山ほどたくさんあるのに、
ブログを更新する時間が取れないのだよぉー。
今さっきまではO様とラブリートークしてたんだけど、
O様は眠さに負けて夢の世界へ落ちていったので(笑)
ばし子も眠いけど、目をこすりつつ、一気にブログUPしちゃうね。

まず、火曜日

大学時代友SSZの3名がばし子の婚約祝いをしてくれるとのこと!
うち1名moちんはお仕事の都合で来れなかったんだけど、
yoちんと70が『おめでと~!』って乾杯してくれました。
そして、素敵なお花まで。。。

うれちぃ~



場所は汐留の豚しゃぶのお店。
柔らかいお肉とたくさんのお野菜。
ほんと美味しくて、大満足だったナリよ~♪







yoちんと70とは、ものすごい炸裂トークで楽しかったー!
刺激的な話も聞けて、人生勉強になりましたっ!!!(笑)

ほんとありがとう


さて、水曜日

2ヶ月以上も放置プレイだった髪を切りに美容院へ。
黄色系でキンキンになってしまっていた毛色が気に食わず、
今度は落ち着いた色にしてね、ってイケメン年下美容師君にお願い。
色はいつもお任せだけど、今回はいつもより赤系な感じでした。
毛先の枝毛もバッサリとカットして、トリートメントもしてもらって、
スルスルサラサラのミディアムヘアに変身です。
けど、今までに比べたら相当地味な感じだけどねー(笑)


そして今日、木曜日

仕事とメンコレッスンの合間に、シモジマに行ってきました



何を買うってわけじゃなかったけど、調査と下見って感じで。
まだ早いけど、リングピロー手作りキットとか、プチギフトとか、
『いやぁ~ん♪いますぐ買っちゃいたい~♪』ってテンションあげあげ(笑)

ちょ、、、まてよっ(←キムタク風でw)


それとね、式場のパンフレットもガンガン届き始めました。
っていうか、既に2会場の比較検討に入ってるんで、
今となってはあんまり必要なかったりもするけど(爆)
でも、パンフレットに囲まれてると、幸せな気分になるよー。
じわじわと、結婚するんだなーって実感が湧いてくる。

うきゃ



1つの会場はレストランで、景色が最高なの。けど、高いの(爆)
で、もう1つの会場はホテルで、なんと、奇跡的に6月の大安が空いてた!
この時期でジューンブライドが叶うなんて♪これは運命かな♪なんちゃって。
もちろん、すかさず電話で仮予約済み。日曜にO様と見に行ってきます♪

・・・ということで、本日のゼクシィのダンドリチェックは22%

うっほほ~楽しくなってきたゾ~
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
テンションたかっ!!
ノロケリングが今までの日記の中で最上級だわ☆
このテンション保ってね!
ウフッ!

シモジマは要チェックなのね
メモメモ(._.)
あいちんも行ってたわよねー!
そんなにパラダイスなのかしら?
私もいきたいっすー!
らぐ 2008/02/29(Fri) 12:00 edit res
らぐへ

最高潮なノロケリングw

既に感覚が麻痺してきたでござるよ(笑)

ま、ラグには負けるけどねー♪

ラグもシモジマ行ってみるといいよ。

パーティーグッズ・ラッピング館の5階だよ☆

ミラクルタソとね♪
ばしOL 2008/03/02(Sun) 00:16


無題
さすがだ~
蕎麦投入のシーン撮ってたとは。

下世話な話がたくさんあって
面白かったね。

ジューンブライドに向けて
準備頑張って~

あの葉っぱはほうれんそうでしょ?
>yo
70 2008/02/29(Fri) 11:22 edit res
70へ

そうなのよ♪

蕎麦投入シーンは店員さんの手を阻害しつつ激写w

女だらけのお喋りは、やっぱり楽しいね♪

ステキなお花もありがとう!

またご飯しよーね♪
ばしOL 2008/03/02(Sun) 00:15


無題
やっぱり上手い!接写!!
美味しかったね~
また行こうね~
あれ、あの葉っぱの野菜は何だったんだろう?
翌日、通じがすごい良くなってびっくりだったんだけど・・・!?
話の流れで刺激的な話になってしまったけど
(下世話な話もあったけど)
どこ吹く風~♪にしといてね。

シモジマってテンション上がるよね!
なんでもある!
新しい髪型みたいー

今週は式場の下見ね♪
いってらっしゃ~い
yo 2008/02/29(Fri) 10:59 edit res
よーちんへ

あのしゃぶしゃぶものすごい美味しかったね!

ありがとうね☆

あの刺戟的な話の時の回りの静けさったら(笑)

シモジマは確かに楽しい!

買わなくても楽しめる♪
ばしOL 2008/03/02(Sun) 00:13


無題
すごくトントンと話が進んでて、ばし子さんがお嫁に行かれる日があっという間に来ますねヽ(´∇`)ノ
当分忙しいでしょうが、無理しないでくださいね。その忙しさもまた楽しさなんでしょうね。羨ましいです☆
カズ 2008/02/29(Fri) 03:53 edit res
カズさんへ

ばし子、お嫁に行くのねー☆

やっとなんとなく実感が湧いてきたよ。

ばし子が結婚することになって、

なんか家族も楽しそうだし、

よかったー!

カズさん、いつも応援ありがとう☆
ばしOL 2008/03/02(Sun) 00:11

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]