忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[963] [962] [961] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [951]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメンコレッスン♪

プチダイエット対策として、ウ゛ァームを飲用して臨みましたよ!
けど、あのスパルタレッスンにウ゛ァームは…ちと辛かった(笑)

燃えすぎて血管切れそうな感じ…w

さて、今日のレッスンはテクニカ。
パソのコンビネーションをやったんですが、
師匠、難しいパソを伝授してるうちに混乱したらしく、
途中からパソが変化していって…こっちが混乱しちゃいました(爆)
一度覚えたパソを頭から消し去って、即座に新しく変化したパソを頭に入れ直す。
これ、かなーり頭が疲れるんですが…
悔しいので、絶対覚えてやるわー!って気迫でパソを頭と体に入れました。
そしたら、師匠から『ばしさん完璧!』とのお言葉いただきました!

いえーい )^o^(

パソを覚えるスキルは鍛えられてきてるけど、
そんなことよりもっと初歩的なことが足りないワタシ。
クエルポ、ブラソ、マノ、ブエルタ、そして表現力。
自分の中で、得意な部分と苦手な部分の差がどんどん開いていってるなぁ。

メンコ道はデコボコ道。

えんやこら。。。

えんやこら。。。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ヴァームって飲んだことないんだけど、燃え過ぎることあるんだ!
私も飲んでみたいんだけど、レッスン前に飲んでおくものなのかな?
まゆぅ URL 2008/02/22(Fri) 02:56 edit res
まゆたんへ

バームは運動の30分前に飲むといいよ☆

あたしのメンコレッスンは激しすぎるから飲むと辛い(笑)
ばしOL 2008/02/22(Fri) 15:19

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]