忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[964] [963] [962] [961] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらばし子、微妙に花粉症?な感じ

さて、今日の「あたし弁当」は無事にレンジでチン♪できましたよ(笑)



ふりかけご飯
サバ味噌
豚シュウマイ
ブロッコリー
エリンギと小松菜炒め
炒り卵ハム


ハムを半分に折ってクルクルって巻いて、
お花みたいにするのが流行っています(←自分の中でw)
ただのハム1枚でも、こうやるとかわいいでしょー?

はい。自己満足ですけどね

なんだか最近、体調おもわしくないんですー。
胃痛、グズグズな腸、頭痛、扁桃腺、めまい、花粉症…
今年に入ってからなんだかスッキリ元気ハツラツ!って日が少ないような。
O様いわく、気にしすぎるとよくないんじゃないの?って。
ばし子の神経質な性格、そろそろ見抜かれてるのかなぁ(笑)

アハ

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

大丈夫ですか?
体調悪いんですね。大丈夫ですか?
私ももう花粉症来てますよ。アレルケア飲んでるせいか、鼻炎はまだましなんですけど頭痛があるんですよね。
花粉症がピタッとおさまる何かあったらいいんですけど…。

お大事に。無理しないで下さいね。
カズ 2008/02/23(Sat) 01:21 edit res
カズさんへ

体調ね、季節の変わり目だからかな。

なんかスッキリしないのだー。

けどね、今日ものすごくいいことがあったから、

不調なんて吹き飛ぶような元気!(笑)

心配ありがとう☆

なんとか大丈夫だよ(^^)
ばしOL 2008/02/24(Sun) 02:28


かわいー☆
前からハムの写真見てお花みたいって思ってた☆
おかずの隙間に挟めるし見た目もいいよね~

さっきYahoo!見てたら、東京は本格的な花粉シーズンになったって発表あった!
今は薬が効いてるけど、夜遅い時間とかおきぬけはやっぱりぐしゅぐしゅしてる(>_<)

明日のヨガ用にヴァーム買ってみるね!
まゆぅ 2008/02/22(Fri) 15:24 edit res
まゆたんへ

そうそう、隙間埋めるのにグーなのだよ(笑)

花粉症は気のせいじゃなく、本格的に始まった模様w

がんばるー・・・
ばしOL 2008/02/24(Sun) 02:27

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]