忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [951] [952] [950] [949]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のO様、午前様でした(笑)
もう眠くて眠くて待ちきれなくて、
『落ちるー』ってメールをした瞬間に電話がかかってきました。
ギリギリセーフ!
体調が微妙だったけど、1時間ぐらい喋ってしまいました。
O様は今朝6時起きだったんだけどだいじょぶかな…
今ごろ居眠りしてたりして?(笑)

さて、今日のあたし弁当 (なんか写真の色がヘン



ふりかけ&ゆかりご飯
はんぺん
卵焼き
豚コマと白菜のオイスターソース炒め
ハム
ほうれん草バター焼き
ミニさつま揚げの甘辛煮

昨日の夜は時間がたっぷりあったので、お弁当のおかず作りをしてました。
だから今朝は楽チン♪卵焼きだけ焼いて、あとは詰めるだけ~♪
冷凍食品が使えないから毎日けっこう苦労してますが、
それはそれで体にいいし、出来る限り手作りがんばりまっする。

さて、今日はいよいよ妹が出産のために里帰りしてきます!
ばし子の隣の部屋に滞在するから、毎晩のラブリートーク控えないとな(爆)

では、あと3時間がんばるじょー
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]