忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[913] [912] [911] [910] [909] [907] [906] [905] [904] [903] [902]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまごきげんよう

ばし子さん、クリスマスまでは本当に忙しくて毎日バタバタしとりました。
今年最後の難関の販売応援を無事終え、やっとすがすがしい気持ちになれました☆
さて、遅くなっちゃったけど、クリスマスデーツの報告日記を書かねばな(笑)

O様とのクリスマスパーチーは先週に前もって開催してたけど、
やっぱりクリスマスイブ当日ぐらいは少しでも会いたいよなーってことで、
夜まで銀座で仕事のばし子を、O様は 白馬 赤い車で迎えに来てくれました。
店頭で販売してるばし子のところに来て、『プレゼント探してるんですけど』って・・・
そんなフライングだめだよー!売場で赤面しちまったじゃないか!(爆)

さて、仕事を終えたばし子さん、O様の元へ走ります。
待ち合わせはベタなソニービル前(笑)
いいんです。80年代な2人なのです(爆)

O様と落ち合って、少し街をウロウロして、クリスマス気分をちょっと味わう。
有楽町ってあんまりイルミネーションは派手じゃないけど、ミキモトのツリーはキレイだったよ☆



人混みに揉まれつつ、O様と記念撮影



んで、その後はO様が予約しててくれたお店でクリスマスディナー

  

  

食事をしながらO様とたくさん話して、仕事の疲れもぶっ飛びました♪
しかもディナーは奢りで、家まで車で送ってくれて、最高のもてなし!
O様は、ばし子にはもったいないぐらいの人だなーと思います。
ばし子も負けないぐらい大事にしなきゃなー☆(←若干ノロケですw)

ということで、たった4時間のデートだったけど、
ばし子にとっては、楽しい楽しいクリスマスイブでしたとさ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
読んでるコッチが熱出そう、、、
2007年は素敵に締めくくりやね。
2008年、良い年になりそうやん。
ちゃんたろう 2007/12/28(Fri) 12:34 edit res
ちゃんたろうさま

ふふふ(笑)

ばし子にも春がやってきました(まだ冬なのに)

ちゃんたろうさま。

今年は大変お世話になりありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくおねがいします☆
ばしOL 2007/12/28(Fri) 21:55


きゃーきゃー
いきなりお店に来ちゃうなんて、O様ってばお茶目さん(笑)

銀座ってどんどんお店も変わっていってるけど、それでも昭和とか○0年代とか言う言葉がしっくりきちゃう不思議な街だよね。
私もミキモトのツリーはのだめオーケストラのコンサートの帰りに見たよ!
そんなに大きくないけれど、上品でピカピカしててキレイだった☆
まゆぅ 2007/12/27(Thu) 09:43 edit res
まゆたんへ

お茶目さん?(笑)

銀座ってちょっと古めかしいけど、落ち着くんだよね。

1人でも行ける街って感じで、けっこう好き♪
ばしOL 2007/12/28(Fri) 21:54


無題
キャー★ラブラブですね♪心がポカポカウキウキ私が興奮しています(笑)
tsubu 2007/12/27(Thu) 09:08 edit res
つぶたんへ

いやいや、つぶたんには負けますわよ(笑)

お互いラブラブ継続していこーね☆

ばしOL 2007/12/28(Fri) 21:54


無題
クリスマスもお仕事お疲れ様。

でもー
2回もクリスマスなんてずるい~!

あと、写真アップすぎ(笑
70 2007/12/27(Thu) 01:06 edit res
70へ

70もそろそろ仕事納めかな?

今年もお互いお疲れ様でした☆

そう、2回もクリスマス、確かにズルい(笑)

ごめんよー♪
ばしOL 2007/12/28(Fri) 21:52

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]