忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [898] [897] [896]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はO様宅で、ちょっと早めのクリスマス mini パーチーでした

1人暮らしのO様の部屋、ものすっごくキレイでびっくりーーー!!!
家具とかオサレだし、シンプルでスッキリしてて、予想外です(笑)

さて、今日はO様が手料理をご馳走してくれるとのことで、任せっきり♪
の予定が、隣で見てたら色々と手伝いたくなって(笑)いっしょに作りました。

せっせと料理中のO様↓


(サエ箸がないため、割り箸で炒めてるのはご愛嬌。笑)

なかなか手際がよく、すぐに4品が完成

・イタリアンカツレツ
(香草たっぷり♪)
・アスパラとズッキーニのベーコン巻き(パルメザンとバジルをかけて♪)
・ジャーマンポテト風(ガーリック風味♪)
・ボイルドソーセージ2種(粒マスタードたっぷりで♪)




っていうか、めっちゃ美味しかったですー!!!
料理が出来る彼氏って初めてですが、これまた、なかなかいいもんですね。

しかも、ロゼのシャンパンをこっそり準備しててくれたのが嬉しかった。
昼間っぱらから太陽が差し込む部屋でのんびりシャンパン。サイコーっすね(笑)
食は進むわ、酒は進むわ、会話は弾むわで、ものすごい楽しい時間。
毎日こんな感じだったらいいのになーなんて、妄想も広がります(笑)

そうそう、O様へのサプライズで用意していったお菓子BOXの話ね、
不意打ちでO様の目の前に差し出したらね、驚くどころかキョトンとして。。。

『え?まじ!?なにこれ!?』

ってだんだん驚きの顔に。

しかも、

『どこで買ったの!?』って。

っつーか、せっせと眠い目をこすりつつ作りましたからぁ!!!(爆)
ってことを伝えたら、相当喜んでくれてました。
O様、いい笑顔してたわー。ムフフ。作戦成功!!!

そして、クリスマスと言ったらこれだよね



Merry Chirstmas!


みんなにも素敵なクリスマスが訪れますように




PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
きゃおー。

え?まおは?まおはそのご馳走いつ食べに行っていいの?・・・なんちって。笑。

うまく行っているようね~。
ばしこが幸せだとまおも嬉しいわ。

あ、うちもタッパーに入れて送ってくれてもいいよ。うん。ほんとに。いつでも。ほら、Oさん、早く早く。

・・・しつこい。笑。

サエ箸ってさ・・・菜箸でないの?「さいばし」・・・かと・・・?
まお 2007/12/20(Thu) 12:58 edit res
まおへ

そうそう、菜箸だ!(爆)

ほんと、突っ込み甲斐のあるブログだわねー。ププ

O様料理、今度ご馳走してもらおっか。みんなで☆

まおも幸せに思ってくれるんだったら、

もっともっと幸せにならなきゃー♪
ばしOL 2007/12/21(Fri) 21:16


無題
なんて素敵な
クリスマスぱーちー
(^_-)-☆

んで、料理の出来るO様って
すてきぃ~
ciaomana URL 2007/12/17(Mon) 22:52 edit res
manaさんへ

楽しい楽しいクリスマスパーチー☆

人生いままで頑張ってきてよかったー(笑)

manaさんにも素敵なクリスマスが訪れますように☆

ばしOL 2007/12/19(Wed) 18:49


無題
すごいね~
ホント盛り付け上手ね!

・・・にしても2人分?ほんとうに?

タッパーに入れて送ってくれても良かったのに。
yo 2007/12/17(Mon) 17:06 edit res
よーちんへ

すごいよねー☆

けど盛り付けはオイラがやったのよ(笑)

この料理、ほとんど全部2人で平らげましたが何かw

タッパーに入れられるほど余らなくてゴメン。

今度みんなでBBQしよーね!

O様、BBQも得意みたいだから☆
ばしOL 2007/12/19(Wed) 18:48


無題
料理できる男子萌えー!

クリスマスパーティは
来週がメインですわよ☆

うしし、うしし。
ラグまち URL 2007/12/17(Mon) 13:50 edit res
ラグちへ

ラグちのクリスマス計画はどんな感じ?

合コン頑張ってるかな?

らぐや70のお相手を血眼になって探してるけど、

いい男には相手がいるもので・・・なかなかw

引き続きがんばりゅー!

ばしOL 2007/12/19(Wed) 18:45


無題
O様すごい料理上手~
盛り付けもきれいだね!
こんな素敵なクリスマス
過ごしたことない~
うらやましい★

これからもますます仲良くね!
早く紹介してね!
70 2007/12/17(Mon) 12:44 edit res
70へ

想像以上に料理上手でびっくりしたー!(笑)

けど、盛り付けはオイラがやったのだ(笑)

間違いなく今までの人生で一番のクリスマスだった☆

早くみんなに紹介したいなー♪
ばしOL 2007/12/19(Wed) 18:43


しみじみ
よかったね~♪
しあわせそうでホント、よかったよ~。
ばしちゃんにこんな日が訪れるなんて、姉さん想像してなかっただよ・・・(涙)。

今年は激動の一年だったみたいだけど、来年は穏やかに、かつ良い意味で激動の一年になりそうだね。(* ̄ー ̄)ニヤリ

Happy Merry X'mas!!
ぴぐもん♪ 2007/12/17(Mon) 10:55 edit res
ぴぐもんさんへ

ありがとー!

ほんとね、オイラ幸せすぎて怖いぐらいだよ(爆)

こんな日が訪れるなんてねー。。。

姉ちゃん、応援ありがとう☆

今度ゆっくりお茶でも。ムフフ。
ばしOL 2007/12/19(Wed) 18:41

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]