忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[911] [910] [909] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばし子さん、風邪をお召しになった様子でございます

昨日の夜ぐらいから首周りがこわばってきて、背中はゾクゾク変な感じ。
今月は多忙だったから疲れがたまっていて、いつ風邪引いてもおかしくなかったけど、
『気合で乗り切るぞーーー!!!』って頑張ってきたのもそろそろ限界?
今朝起きてみたらまだゾクゾクしてたから、こりゃ風邪の可能性大だわ…って認めました(笑)

っていうか、何が辛いって、メンコレッスンをお休みしなきゃならないのが辛い!!!
今日は上のクラスのレッスンだから絶対に参加したかっらのになー。。。

あぁ無常

さて、今日の『あたし弁当』



焼きうどん(ハム・にんじん・舞茸)
カニシュウマイ
卵焼き
から揚げ
枝豆
チーズはんぺん


そういえば昨日ね、お休みだったから大掃除をしたんだけど、
いい機会だからって思って、アルバムの整理をしました。
歴代の彼氏さんたちの写真、思い切って全部捨てましたよっ!!!
『きゃー懐かしいなぁ!』とか『やっぱこの彼はかっこよかった!』とか、
自分のことなのに思いっきり客観的にバンバン捨てましたw

だって、もう過去は必要ないですから。
新しい写真をこれからどんどん増やしますから。

そんな決意の現れですかネ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
具合いどうですか?
早く良くなりますように☆
mi~n 2007/12/21(Fri) 08:46 edit res
mi~nさまへ

おかげさまで良くなって来ました☆

来週の最終レッスンは張り切って行きますよ!!!

っていうか、よーく考えてみたら、

今月は3のレッスン2回しか行ってない・・・(涙)

来月こそがんばりますー!!!
ばしOL 2007/12/21(Fri) 21:28


無題
+ チョコチップめろんぱん


でしょう?!
大掃除お疲れ様♪
私はそんな写真達は一枚も持ってないぞ?
yo 2007/12/20(Thu) 16:49 edit res
よーちんへ
>+ チョコチップめろんぱん

>でしょう?!

当たり~!(笑)

あとで書き忘れたことに気づいたよw

みんな写真って捨てちゃうんだね。

なんか人の写真って捨てにくくない?

しかも自分も写ってたらなおさら・・・

あ、M目さんも出てきたよ(^^;)
ばしOL 2007/12/21(Fri) 21:27


ひさびさコメ
こんにちわ!
色鮮やかなお弁当ですね!
私も今日はちびの弁当がんばりましたよー!
クリスマス弁当(ゆきだるま)にしました★

今、子供の写真をごっそり印刷中です。
アルバム整理ですよー!
流石に昔の彼氏の写真はでてきませんw
織姫 2007/12/20(Thu) 15:54 edit res
織姫さんへ

こんにちは☆

織姫さんもお弁当作り頑張ってますね!

雪だるま弁当なんてかわいいー☆

ういたんも喜んだでしょう?(^^)
ばしOL 2007/12/21(Fri) 21:23


無題
私は喉の調子が悪いよ(>_<)
レッスンで汗かいたら楽になるっていうのはさすがにないか…

私も「歴代彼氏」って言ってみたいぃぃ~~!!
今のとこ、新しい写真やモノが増える予定もないけど…orz
ちなみに、私の場合は別れたら写真(っていってもプリクラ程度)はサックリ捨てて、デートの時に撮ったデジカメのデータも本人写ってるとか関係なくガンガン削除してるよ(笑)

明後日マイミクの女の子に「女の子少ないから来て」ってダーツのお誘いを受けたけど、期待薄……
まゆぅ 2007/12/20(Thu) 15:19 edit res
まゆたんへ

みんな写真とかってさっさと処分するもんなんだね。

なんかびっくりー。あたし歴代全部残ってたから(笑)

だって、いくら別れた人でも、

人の写真って捨てにくいな・・・なんて思っちゃってw

けど、もうすっきり。1枚も残ってないしね☆

ダーツの会、楽しんで♪
ばしOL 2007/12/21(Fri) 21:20

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]