忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [907] [906] [905] [904] [903]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はO様デート

O様宅で小さな忘年会みたいなパーチーです♪(←パーチーしすぎ?笑)
途中駅までO様が迎えに来てくれたので、電車で途中下車しながら買出し。
飲み物やら食べ物やら、色々と買ってO様に荷物持ってもらって(笑)家に到着。
お腹がペコペコなので、ソッコー調理開始です。
前回はO様料理でしたけど、今回はばし子も参加しました。
基本的に、ばし子→包丁担当、O様→火担当、って図式です。

ということで、調理中のO様



前回は材料もたくさん買い込んで食べきれない程の料理だったけど、
(とは言いつつ、結局最後には全部2人で平らげたんだったけどw)
今日は4品。寒いのでスープも作って。部屋中が美味しい香り♪



・ペンネアラビアータ(+アンチョビ)
・サイコロステーキ
・スモークサーモン
・キャベツとタマネギとベーコンのスープ


お料理が出来上がったところで・・・きゃんぱい♪



今日はCavaのロゼにしました

ばし子が以前タカシマヤのスペイン展で買っておいたハモンセラーノも山盛りで(笑)



それにしても、美味しくて楽しくて穏やかで、こんな休日イイっすね~♪
今年は色々と激動の1年だったけど、思いっきり笑って締めくくれることに感謝だなぁ。
・・・なんて、そんなことを秘かに思いながら、今日1日過ごしてました。

いろんなことに、ありがとう

さて、これだけモリモリ食べたのに、帰り道にどうしてもラーメンが食べたくなったばし子。
O様のお薦めのお店で味噌ラーメン食べました。めっちゃ美味かったー!!!



食後はO様に車で家まで送ってもらいました。
いつもいつもありがとうー!
今日も楽しい楽しい1日でしたとさ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ニヤリ♪
ばしやーーーーーーん♪

幸せ満開の、ばしやーーーーーん(笑)!!


いいねぇー、いいねぇー。

もう、ブログ読みながらニヤニヤしちゃう(笑)


O様って、どんな方なのかしら~?とか
いろいろ想像しちゃって大変です(爆)


あっという間に今年も残り2日!


相変わらず忙しくて、今日も徹夜明けです(泣)
やっても、やっても終らなくて、逃亡したい気分・・・(笑)


今年は、ばしやんに会えたことが何よりうれしかったし、すごい短い時間だったけど、
ホント思い出になりました!
ありがとうね!

来年は、ゆっくりお会いして、色々お話したいですねー。

・・・というか、もしや、次、会う時は、
ばしやんの結婚式か?!(笑)


なーんて♪


それでは、来年もお互い幸せに暮らせますように・・・。

よいお年をね~。


また、メールします!


春風 2007/12/30(Sun) 10:56 edit res
春風さんへ

はーーーい♪

幸せ満開&絶好調のばしやんです(笑)

いやいや、年末まで多忙なお仕事・・・お疲れ様っ!!!

春風さん、年賀状送ったからね!ナルシスト年賀状!(爆)

あたしにとってのも春風さんとのリアルミーツは嬉しかった☆

っていうか、結婚式来てくれちゃうわけ!?まじで!?

ならご招待しますー!ぜひっ☆

・・・って、まだ予定は未定なんだった(爆)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくっ☆

お互い、せっせと働いて(笑)がんばっていこう!

春風さん、よいお年をね☆
ばしOL 2007/12/30(Sun) 18:36

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]