忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [907] [906] [905] [904]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妹の新居(新築一戸建て)を見に行ってきました

個人情報的に、新居の外観写真は載せられませんけど(^^;)
今風のオサレな外観で、室内の作りもシンプルで使いやすそう。
広~いリビングを見たら、ばし子も自分の将来を夢見て妄想(笑)

いいな~いいな~新築一戸建て

とは言え、まだ引越しは済んでないので家具も入ってないし、
暖房も入ってないから極寒!室内でもダウン着用です(笑)
オトンは窓のサッシに防犯グッズを取り付けたり、せっせと働き、
マミーとばし子はリビングで凍えながら待っていました。
作業途中でコンビニ弁当を買ってきて、何もないリビングで昼食。
久しぶりの家族4人の団欒は、みんな笑顔で楽しそうでした♪

久しぶりに会ったラブリー妹と記念撮影



ニンプリンの妹のお腹が、一層大きくなっていました。
まだこれからどんどん大きくなると思うと、楽しみだけど大変そう。
妊婦の割にせっせと元気そうに動いていたし、体調も問題なしみたいで、
姉としては一安心すると共に、まだ見ぬ姪っ子(の予定)に思いを馳せる(笑)

オバチャンになるのが楽しみダニャ~

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お疲れ様!
今日は遠いところ朝早くから来てくれてありがとうね♪♪
なんだか久々に家族水入らずでランチとかして楽しかったわ~ というか、懐かしかった!
これからはたくさん部屋があるから、気兼ねなく泊まりにきてね^^
赤子の面倒もよろしく(笑)
まきぶぅ 2007/12/30(Sun) 21:24 edit res
まきぶぅ子へ

ども~☆

いやいや、あたしこそ超楽しかったし(笑)

やっぱさ、ずっと姉妹2人で1セットだったじゃん?

1人欠けてると変な感じなんだよ。物足りない(笑)

だから4人揃うと『やっぱこれだよなー』ってしっくりくるの。

赤子産まれたら忙しくなるね!

ママも叔母ちゃんも!(笑)

お互いがんばってこうぜ☆
ばしOL 2008/01/01(Tue) 11:28

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]