忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [907] [906]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんどんなお正月を過ごしてますか?

ばし子は元旦早々から発熱してウンウン唸ってますf^_^;
年末の忙しさと疲れと寝不足が祟ったんでしょうか。。。
37度から38度の間を行ったり来たり。ウエーン(涙)
熱で寝込むなんて何年ぶりだろう?なんか懐かしい感じ(笑)

先程、今日から通常診療している病院に行ってきました。
先生いわく、インフルエンザでもないし風邪ってほどでもないし…って(笑)
けど熱は実際に38度以上出ているので薬を処方されました。
二日間ずっと寒気が止まらなかったのに、
薬を飲んだ途端に発汗し出して熱も下がって来ました。

ホッ(^o^)

いよいよ明日はO様が遊びに来る日です!
今日のうちに熱を下げて、明日は復活しなきゃね☆

ではまた明日o(^-^)o



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

あけましておめでとうございます!
ばしこさーん、お久しぶりです!
年末にちょっくら病気をしまして、しばらくぶりに日記を拝見しましたら・・・!
ばしこさんに素敵な彼氏がっっ!
きゃーきゃーーーー、っと何故か私もはしゃいでおります。
とっても楽しそうです♪
そして、進展が早い!早い!
今年の日記がますます楽しみになりました!
どうぞお幸せに♪
ところで、その後風邪の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。
うつみ 2008/01/04(Fri) 12:41 edit res
うつみさんへ

あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくデス!

・・・って!うつみさん、病気されてたんですか!?

もう大丈夫です!?びっくりしたぁ(><)


そう、ばし子にはニューダーリン出来てました(笑)

進行?早いですよねー(笑)

けど、これもタイミング。

いい風には乗っていこうと思います☆

これからも見守ってやってくださいね♪

ばしOL 2008/01/04(Fri) 13:58


無題
いよいよご両親とO様のご対面?
すべての進行が早いね~
勢いに乗って「娘さんをください」とか
言っちゃいそうじゃない?
まあそれも良いかもね(笑

私も年末から風邪ひいて引きこもりです。
お大事に~
70 2008/01/03(Thu) 20:52 edit res
70へ

70も風邪ひいちゃったの!?大丈夫!?

あたしは風邪じゃなくて扁桃腺の膿だったw

正月休みを寝て過ごすなんて、お互い、とんだお休みだね(笑)

けど、今年の厄落としってことで!(笑)

いい1年にしていこうね!!!
ばしOL 2008/01/04(Fri) 13:56

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]